南アルプスマウンテンマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

ferragamo

4.33

高齢者にもう少しやさしくしてネ!

おもしろい企画で楽しめました。

Zero21

4.33

楽しめる大会です。

もともとトレイルランニングの大会でしたがコロナのこともあってかロゲイニング形式の大会でした。ウェーブスタートのほか、選手はそれぞれの戦略でポイントを目指して散らばるので密になることもなくいつものレースと違ってのんびり走れました。今回ペアでの参加だったので地図を見て相談しあいながらと楽しめました。スタッフの皆さんも山好きな人たちの集まりでアットホーム的な大会でした。

Yamando4

3.33

初チャレンジ

大会の企画運営お疲れ様でした。
色々な部門があることで、全員がランナーでもない我々も楽しむことができました。
ただ、町おこしを考えるなら、街中の飲食店やお店を巻き込んだものを考えてもいいのではないかと思います。正直、我々は速く走ることよりも、そういったイベントを楽しみにしてました。何か買ったり、食べたりしたら+何Pとか…
ランナーだけでなく、色んな人が参加できるようにすることで、もっと盛り上がると思います。

えいはん

3.67

なかなか面白い

いつも単独でマラソン大会に出てるので、チームプレイが楽しかったです。どこを狙うのかゲーム感覚で参加できたのかよかったです。
上位の方々は本当にはやいですが、自分達のペースで目標をたてることもできるので十分楽しめました。来年も出てみたいと思いました。

たば

4.67

コロナ禍でも開催ありがとうございます

緊急事態宣言が全国的に解除となり、コロナ禍での大会が比較的開催しやすい状況となりましたが、無事に開催していただき感謝しています。大会で結果を残すことは大事かもしれませんが、同じスポーツを行っている仲間と久しぶりに会えること、自然を大いに楽しむことができ、充実した1日となりました。また来年の開催を楽しみにしています。ありがとうございました。

ゆうたいせい

4.33

今年もキツく楽しめました

ナビゲーションレーススタイルになり独自性がある大会です。
昨年コース同様にアップダウンありのキツく大変な場所もあります。
各チームが自分たちで計画してコース決めていくのが様々な選択げあり終了後の振り返りも楽しめます。
また来年も参加したいです

ゆうたいせい

4.33

厳しいコース条件でしたが雰囲気は最高

今年からレギュレーション変わりランニングからオリエンテーリングへ。
内容的に魅力があり期待膨んでました。
結果から言うと制限時間内に全て廻るには走力が必要と痛感しました。
来年またチャレンジしたい悔しい気持ちです。
運営、スタッフ、会場雰囲気は最高です。
また参加したいです。
Tシャツは当日も販売して欲しい希望です。

旦那

4.67

タフ過ぎ

とにかくタフなコース設定で、「楽しむ」よりも、「ハードワーク」な大会でした。
はじめて経験したナビゲーションラースとトレイルランのコラボレーションはとても勉強になりました。
「走れて読める」ことが求められますから。
次回も楽しみにしています(^^)