NPO法人総合クラブとささんのレビュー一覧

JUN♪

3.00

距離短いかな。

4キロだったので、あっという間に終わりました。累計でもう少しあっても良いかなと思いました。
文旦は美味しかったですが、参加費を考えると高いのかなとも思えました。

candelilla

4.67

初ハーフTRYでした

申し込み時には1度に走るコースとは思わずに気軽にエントリーしてしまいました…やや焦りましたが、よい機会となりました。ありがとうございました。
参加賞の鰹のタタキもたらふくいただきました。
来年はリアルで美しい仁淀川ブルーを堪能しながら
走れるかなー走りたいです。

NPO法人総合クラブとさからの返信

candelilla 様
この度は当マラソン大会にご参加を頂き、ありがとうございました。
参加要項の説明が分かり辛かったようで、申し訳ございません。
次回への改善点にさせて頂きます。
鰹のタタキがお口に合いましたら幸いです。
 初ハーフマラソンをこの大会で走って頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。お疲れさまでした!

Eフルート

5.00

参加賞が満足!

選べる参加賞に釣られてエントリーしました。どれも魅力的でしたが、うつぼのたたきを選択。実際届いたものも美味しく食べ応えがありました。いつか現地で参加してみたいと思います。

NPO法人総合クラブとさからの返信

Eフルート 様
この度は当マラソン大会にご参加を頂き、ありがとうございました。
土佐市自慢のうつぼのタタキがお口に合ったようで、良かったです!
機会がございましたら土佐市まで足を運んで頂き、自然や食を堪能して頂けると嬉しいです。
 マラソン大会、お疲れさまでした!

うらん235

5.00

応援したくなるオンライン大会!

東京在住の私にとって、すぐには行けない距離の高知県。だからこそオンライン参加してこの大会を微力ながら応援できることをうれしく思います。3回目の参加でしたが、今年は同時期に開催されたフルマラソンの練習も兼ねていたのでモチベーションを保つ為にもよい機会となりました。とにかく期間中に一回でハーフの距離を走るというのがこの大会のいい所でとても刺激になります!
立派な土佐文旦を今年もありがとうございました!みずみずしくて美味しいのでいつも家族4人で争奪戦です。参加人数が前回より減っていたので今後の存続が心配ですが、私は来年も開催していただける事を期待しております。

NPO法人総合クラブとさからの返信

うらん235 様
この度は当マラソン大会にご参加を頂き、ありがとうございます。
毎年ご参加を頂いており、重ねて御礼申し上げます。
土佐文旦、お気に召して頂けて良かったです!
東京と高知県が繋がれる大会になってスタッフ一同、嬉しく感じております。今後ともよろしくお願いいたします。

きだま

5.00

初ハーフマラソンに挑戦

日にちを分けて、走れるイベントだと思って申し込みしましたが、勘違いをしました、、一回で走るイベントだったのです。そのおかげで、初ハーフマラソンに挑戦となりました。
ハーフマラソンは、きつかったです。でも、仲間たちと申し訳みをしたので、やらない選択はなく、しんどかったけど、ありがたかったです。 仁淀川の雨龍の滝は、神秘な場所で、美しいことも、初めて知りました。

NPO法人総合クラブとさからの返信

きだま 様
この度はマラソン大会にご参加を頂き、誠にありがとうございました。
初ハーフマラソンの挑戦、お疲れさまでした!
大会をきっかけに土佐市や仁淀川の事を知って頂けて嬉しいです!
機会がございましたら土佐市へ足を運んで頂ければ幸いです。

tonakai

4.00

想像以上のものが来た!

参加動機は、モチベーション維持と鰹たたき欲しさ。
このオンラインにしたのはTATTAアプリじゃなかったから。
頂いた鰹は想像より大きかった(笑)
薬味もタレも付いてるので、お野菜準備したらすく食べられます!

みっちー

5.00

練習する良いきっかけになりました。

毎年仁淀川ふれあいマラソンには参加していましたが、オンラインマラソンは初めての体験でした。
ハーフの部にエントリーしましたが、練習では10km以上走ることはあまりないので、良いきっかけになりました。
参加賞のバリエーションが豊富なのも良かったです。

うらん235

4.67

モチベーションアップ!!

オンライン開催の大会は、通常だと遠くて行けない場所でも気軽に参加出来る所がいいと思います。そして魅力なのはやはり地元カラーたっぷりの参加賞!頑張った自分へのご褒美に、自分が選んだものがいただけるのはうれしいですね。
また、期間内に距離を累積するタイプでなく、何が何でも一回で走り切らなければならない点は、練習をサボリがちな私にはモチベーションアップにつながりました。大会前にはTATTAで参加者のみの練習ランキングが見えたのも刺激になりました。事務局の対応も早くて分かりやすかったです。いつか仁淀ブルーを見に走りに行きます。2月予定の文旦の到着を楽しみにしています!

ゆっろー

3.00

初めてのイベント参加がオンライン

今年の夏前から走り始めて大会に出てみたいなと思ってたところ、知り合いから教えてもらい参加しました。初参加がオンラインで実感がほぼないですが個人的には目標タイム達成できてステップアップできたので、来年も開催されるのであれば参加したいなと思います。ありがとうございました。

NPO法人総合クラブとさからの返信

ゆっろー 様

 この度はオンライン仁淀川ふれあいマラソンにご参加を頂き、ありがとうございます。
初めてのマラソン大会に、当大会を選んで頂けて光栄です!
そして目標タイム達成おめでとうございます!
またのご参加をお待ちしております。ありがとうございました。

みそじじぃ

4.67

参加賞がナイスで~す。

参加賞の「ウツボ」に惹かれました!
テレビ番組で「とったど~」と言いながらワイルドに食べていたウツボを食べられるお店は、海無し県の岐阜では、まずお目にかかれません。
そんなウツボが参加賞で頂けるなんて最高です。

NPO法人総合クラブとさからの返信

みそじじぃ 様

 この度は遠方よりオンライン仁淀川ふれあいマラソンにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。
 土佐市はうつぼのタタキ発祥の地ですので、気に入って頂けてとても嬉しく思っております。ぜひまたのご参加をお待ちしております!