コトロゲ2021実行委員会(奈良市ポイン...さんのレビュー一覧

はなちんみ

3.00

運動不足からの体力試し

子供メインで同じクラスの家族で参加しました。
コロナ禍で外に出る事が少なく、運動不足もあり、楽しそうなイベントがあると知り参加、散歩で奈良を散策できる所が魅力的でマイペースの子も、時間内に間に合うように、走ったりした子もいました。
時間内には戻れなかったのですが、思ったよりもたくさん歩いて、バスも乗れて子供達は疲れたのもあったけど、参加賞などがもらえてよろこんでました。

トイレの場所なども地図にあるともっと良かったかなと思います。

私自身、今度参加する時はさらに良い賞を狙いたい!

グッチイ

5.00

家族、仲間で楽しめるスポーツです。

ロゲイニングは、2回目の参加になります。
フルマラソンの練習にも適していますが、家族や仲間で楽しみながら
歩く事ができるスポーツです。
自分(仲間)のペースで楽しむ事ができます。
ついつい、点数が気になりオーバーペースで歩くのも楽しいです。
次回も参加したいと思います。

コトロゲ2021実行委員会(奈良市ポイント運営事務局内)からの返信

レビューありがとうございます!
感動がたくさん生まれたオリンピックイヤーの今年も『コトロゲ2021』の開催が決定しました。
奈良のいいところを知っていただけるようなチェックポイントの選定も始めています。
今年も楽しいイベントになるよう計画中ですのでぜひ今年のコトロゲ2021へもご参加をお待ちしております!(^^)!