影山英紀さんのレビュー一覧

ケンチャック

2.33

初めてのクロスカントリーに最適

手作り感、アットホームな大会雰囲気。
森林公園内のため、入場料と駐車場代が少し残念。

さとるっち

4.67

トレーニングとしても良き!

なにしろ雰囲気がまったりで良い!時間にも余裕があり、緊張感無くスタート出来ます。是非また参加したいと思いました。どのレベルの方も気軽に参加されては如何でしょうか!

りくとのパパ

4.00

自己記録更新

ペースランナーがいるお陰でペースを作りやすく、走ってる時も応援してもらい自己記録を更新できました。ペースランナーの人たちにはスタート前に緊張をほぐしてもらい落ち着いてレースに参加できました。
改善してもらいたい所は受付のコールがなかった所、招集のコールや種目の位置の場所のアナウンスが無い所、スタートの合図がクラッカーで聞き取りずらい所があります。はじめての方は分かりずらいと思いますので改善してください。

アトパパ

1.00

不親切

とにかく不親切。
スタッフの誘導がない。
呼び捨て。
二度と参加しない。

美談

4.00

また是非 5000mを!

今回は 5000mがなかったので、1500mと3000mの2レースを走りました。
レースによってゼッケンが別だったので、2レース目で新しいゼッケンに付け替えていたら、スタート時刻ギリギリになってしまいました。
もう少しインターバルがあると助かります。
1500mでは少年とデッドヒートを繰り広げましたが、惜しくも負けてしまいました。
悔しいです。(笑)
3000mはペースメーカーさんにマンツーマン(若い女性だったので、マンツーマンとは言わないか・・。)で引っ張ってもらいました。(ペースメーカーさん、ありがとうございました。)
電光掲示板がないので、ゴールの所で時々でも通過タイムを教えてくれると自分の走っているペースが確認できてありがたいです。
次回はまた 5000mをやりましょう!

雨垂れ

3.67

次回も出場させたい

他県の強い選手と闘え、子供の視野を広げてくれました。運営はまだまだかなというところはあり、不満をもって帰った方もいたでしょう。しかしそれを上回る子供の貴重な経験になりました。若い方がチャレンジして作っている大会、他の成功している大会を参考にして次回はより運営が洗練されていくことに期待は大きいです。また出たいとチームのみんなが言っていました。応援しています!

トレパン

1.33

運営は?

練習会が大会形式になったようなレースです。
盛り上げる音楽もないし、スタートの集合もマイクも拡声器もなく、とりあえず集合して、終わったあとの表彰式も名前が聞こえずよくわからず、部門別順位もわからず帰りました。他の大会をもう少し参考にしてもらいたいです。

1.00

SPCクロスカントリー

入園料は、参加費に含まれています。
って書いてあったのにも関わらず、入園料を当日支払わされる始末。
最悪の大会。はじめて二度と参加したくないと思った。

ちーぴょん

5.00

良い練習になりました!

今回二種目エントリーしましたが、お手頃価格ですしとても良い練習になりました!
ちゃんとペーサーの方も申請タイムごとについてくれていて走りやすかったです!ありがとうございました!

美談

4.67

悲願達成

この日は気象条件が絶好だったので、今季自己ベストを狙って序盤から突っ込んで行きました。
2キロ地点でペースメーカーさんに追いつかれましたが、背中にへばりついて風除けになってもらい、何とか粘ることができました。
ラスト500mで死に物狂いでスパートをかけ、念願の今季自己ベストを更新することができました。
最高の気分です。
ペースメーカーさんを初め、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

美談

3.67

惨敗

土日にトラックレース10キロ、中1日のこの日は5キロダブルヘッダーという強行軍でこのレースに臨みました。
脂肪が燃えていくらか軽くなっていたとは思いますが、流石に疲労から身体のキレがなくなり、初めからPMさんに全くついていくことができませんでした。 
涼しくて絶好の気象条件だったにも関わらず、こんな酷いタイムしか出せなかった自分が情けないです。 
悔しいの一言に尽きます。
次回こそ雪辱します。
スタッフの皆さん、周回中に何度も励ましていただき、ありがとうございました。

コウミヒデタケ

4.67

雰囲気が良い!

雰囲気が全体的によく。
小学生から大人の方まで楽しく本気で参加していたと感じる。
小学生が運営のお手伝いをしていてスポーツ教育を行なっている点も好感触だった。

杉浦ヒデ

5.00

ポイント練習に最適

スピード練習、スピード持久力のポイント練習として利用しています。同じ走力を持った仲間と一緒に練習できるから楽しいです。あと、練習前のドリルは勉強になります。股関節の可動域を広げるドリルに関しては、今まではなんとなくやってましたが、重要なポイントが理解でき自然に身につけることの大切さを教えて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

美談

5.00

猛暑のタイムトライアル

私は暑さに弱いので、猛暑のこの時期は毎年、レース、タイムトライアルに出場しません。
しかし、暑さの中でもがき苦しみながら走るのが晩秋のマラソンシーズンに結実すると信じて、今年はそこそこエントリーしています。
この日は想像していた以上に暑くて、入念にアップしたら、暑さで疲れてしまい、想定タイムより20秒ほど遅れてしまいました。
しかし、汗をびっしょりかいて、結果はともかくやり切った感で満たされた気分になりました。
ありがとうございました。

aqua7950

5.00

お世話になりました!

参加している子ども達が楽しそうに練習をしていました!
このような状況下ではありますが、開催していただきありがとうございました。

Takumo

5.00

いつもの練習にプラス

雰囲気良くて、これからについてもいつもアドバイスしていただいていて、とても勉強になります。いつも、ありがとうございます。
お兄さんたちと走れて、とっても楽しかったです。

レンといつきのパパ

5.00

真夏の記録会‼️

久しぶりに記録会に参加。最近大会が軒並み中止になって練習してなかったから、今回の記録会の開催に感謝です‼️
今回は3000mに参加。目標タイムは10分15秒。設定タイム通りのペースメークで、ただひたすら着いていく。
ただ、練習不足は嘘つかない…。半分持たなかった…
折角のペースメーカーに着いていくことができなかった。
悔しかったけどこれが今の実力。手直します

ぼこぼこ

5.00

ペーサーが完璧

若い人達が運営してるのにすばらしい。特にペーサーが各組3人いて、引っ張り完璧!
競技志向の人には過不足無く満足な記録会。

ne5000

3.67

タイムトライアル

暑い中、運営ありがとうございました。5000mの給水の補助が小学生?だったのと周回掲示板わきに計時がなかったのがマイナスでしたが、それ以外はよかったです。

norimina

5.00

とても良い練習が出来ました!

暑い中での練習でしたが、ペーサーの方が皆の体調を気遣いながらペース設定を考えてくれたので、無理なく追い込めました。
練習の途中や後に「体調は大丈夫ですか?」と、とても気遣って頂きました(練習会はしょっちゅう参加しているので、平気だったんだけど言えず w)。
ここの練習会は、事前の動的ストレッチも、終わった後のダウンもしっかりしてくれるので、安心です。
走っている時の写真を撮って頂いたのですが、ランニング・フォームが半年前よりは良くなった気がして、嬉しかったです。