タイヨウスポーツさんのレビュー一覧

マッキ‐

5.00

各ペースに合わせて走れます!

ペーサ―も何人もいて、ペース配分や補給、気を配って頂きました。30キロ走ではなく3時間走なのがみそではないでしょうか。
主催者からは各々ジェルを2つ頂きました。スポーツドリンク、水も用意して下さいます。主催者の方々の応援や補給も感じがよいです。また、ペースによって集団か分かれますがお互いエ―ルを送り合いながら楽しく走れました。
次回も参加したいと思います。

クラウドモンスター

5.00

3時間走〜

辛い3時間走も同じレベルのランナーさん達と会話しながら走っていたので楽しかったです
あっと言う間の3時間でした

伊藤志朗

5.00

今の自分の走力を知ることができました!

3時間走は一人ではなかなかできません。同じ目標を持つ仲間たちと走らせて頂き、大変励みになりました。次回は少し目標を上げて、また参加したいと思います。
ペーサーさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

hetima

3.67

マラソンシーズンに向けた練習に最適

走った後に、お楽しみ抽選会が有り、楽しさが倍増しました。
ありがとうございました。

はしれんはは

4.33

孤独な練習がつらいかたにお勧めです

同じレベルの方や同じ目標の方と練習できるいい機会でした。一人では足が止まってしまっているであろう場面でも、励ましてくださるメンバーの方のおかげで3時間走りきることができました。
私のように周回コース(特に室内の)での練習が苦手な方にはおすすめだと思います。

さえちゃんXT

5.00

楽しく走れました

4周回コースに参加
4周目の呉羽山階段は、足が生まれたての子鹿のようになり、上るのもやっと(笑)
でも、とても楽しく最後まで走れました。
独りじゃないので、皆んなと声をかけ合い出来たのも良かったです。各ペーサーさんもしっかり注意を払ってくれていたので、安心して走れました。次回もぜひ参加したいです。
楽しかったー!

きらちゃん

5.00

抵抗がない

トレイル初心者でも、ハードルが高くなく、
自然の流れでほどよいアップダウン、トレイル区間を走れてとっても満足できました。
主催者の方の誘導指示が親切でわかりやすかったです。
次回イベントも期待しています。

パワフルヒロシ

5.00

素晴らしいイベント

坂練習が嫌いな自分ですが、みんなで走れば出来ると思って参加させていただきました。富山県に住んでいてこんな素晴らしいコースがあるの知りませんでした。坂道の18キロはとてもつらかったですが達成感でいっぱいになりました。
自分の課題も見つかりました。
ありがとうございました。

KAZUくん

5.00

シティトレイル楽しく堪能できました!

12月とは思えないほど心地の良い天気に恵まれて、気持ちの良いコースを中級者コースの4周(一周約4.5km)走ってきました。前から気になっていたシューズの試し履きもできて良かったです。
ウオーキング、初級、中級と参加者が多かったのでペーサーさんが大変そうでしたが、分岐箇所や横断する区間ではしっかりとサポートしていただきありがとうございました。またこのようなイベントがあれば参加したいです。

yhirai830

3.67

5㎞の部に参加

ほかにもオンラインマラソンに参加していますが、スタート地点が決まっていること、たなーさんのレッスンがあることから今回参加させていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。