松下直子さんのレビュー一覧

新型掃除機

5.00

ウルトラ練習会 野殿ハートラン

念願の野殿ハートランに参加できました。12.5kmの林道コース。当日は20度を超える気温でしたが、野殿は標高500mにあり、涼しくて良い風が吹き走りやすかったー。
コースに2箇所のドリンクエイド。古民家ランステでは、素麺とお菓子、フルーツ。ラン終了後、鹿肉カレーライスに新鮮サラダ。もちろんシャワー室完備。松下直子コーチの指導を受けて3000円。2時間かけて来た甲斐があります。
特に女性の方におすすめします。

hide@

5.00

マラソン練習に最適!

フルマラソン前に距離走がしたくて参加しました。一緒に走って頂き、楽しく走る事が出来ました!ランニングステーションはシャワーや飲み物、お菓子などが用意されていて心遣いを感じました。カレーも美味しかったです!とても居心地が良くて快適でした。ありがとうございました。

まえだまん

5.00

タフなコースで体力作りに最適です

山あいのコースで日陰も多く気持ち良く走れました。コース途中に給水が用意してあり助かります。古民家ではシャワールームが利用でき快適でした。まるで夏合宿に来ている感じです。長めのアップダウンが3箇所ほどありタフなコースですが、自分のペースで走れるのでトレーニングにはもってこいだと思います。

5.00

心地良いアップダウンで夏でも涼しい

木陰が多いコースで涼しくて気持ち良く走れました。エイドが充実していてシャワーも快適!コースのバリエーションも多いので次回のコースも楽しみにしています。

jackjack0303

5.00

練習に最適

一緒に走っていただき、終わってからも色々な話を聞かせてもらいコースもバリエーションがありとても有意義な時間を過ごさせていただきました。これからもお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

松下直子からの返信

南山城村野殿のコースを気に入って頂き、ありがとうございます。車がほとんど通らない坂道ばかりの自然豊かな地域です。三国峠展望台や不動の滝でのドボンをご一緒できて楽しかったです。
次回はぜひ、今回とは違うコースも楽しんで下さい。