アスリートタグさんのレビュー一覧

Takata1031

5.00

貴重な大会

この御時世に貴重な大会でした。
安価で大変満足しました❗

わくわく21

5.00

走る環境的にも、良かったと思いました。

一度きてみて。

MINIKO3411

3.33

アップダウン好きにおススメ!

最近のレースはほとんど周回コースだが、ここは5kmの周回なので、飽きるほどのことがない。参加賞ですぐ近くの温泉ぽかぽの割引券が貰えて嬉しかった。アップダウンはきついが、良いトレーニングになる。個人的にはとんだアクシデントが!勢い込んでスタートしたら、直後に転倒し、体のあっちこっち擦りむき、打ちまくったのだ。レースで転倒なんて初めて!!それでも意地で完走し、賞状もゲットした。主催者さん、スタート直後下り坂というコース設定は出来れば見直してください。今回は他の人を巻き込まなくて済みましたが、下手すると大事故になるところでした。

しゃあ あずなぶろ

5.00

まじ,アップダウン

コロナ禍の中,開催ありがとうございました。
確かに「走りごたえ」のあるコースでした。平坦は一番下ったとこに100mくらい?後はすべてアップダウン。GARMIN上は390m上ってました。
景色が開けたところは山間の広い平野が見渡され,気持ちのよい場所です。スタート場所に駐車場,トイレも近く,フィニッシュ後はすぐ近くに温泉施設もあり,とても便利。
コロナ対策も必要十分にされていました。

zaco

5.00

なかなかキツイ アップダウンコース

練習に最適なコース。

アミノ

5.00

初ハーフマラソン‼️

初のハーフ参加となりました。
コース情報として、アップダウンがキツいとの事で、
心して挑んだ訳ですが、走り込み不足、坂道トレーニングがまだまだであることを痛感いたしました。
無事に完走することが出来、現状のチカラを把握できたとおもいます。
最後に、このような時世の中、開催していただきありがとうございました。

ハムスターのさふぃー

4.67

コロナ禍の中、貴重な大会

初参加。市内より車で会場入り。有料駐車場は受付すぐ近くにあり便利。事前郵送ではなく当日受付。運営はスムーズ。参加者も多すぎず少なすぎず、スタート、走行、給水に支障なし。フィニッシュ後マスクの配布は有難い。他の大会でやっていましたが、同カテゴリーの少人数時差スタート、スタート直前までマスク着用の励行(スタート地点に着用したマスクを捨てるゴミ箱あり)、などあればベターです。総じて、殆どの陸連公認大会が延期の中、貴重な大会の一つだと思います。

Rマツ

4.00

リアル大会の感覚を取り戻そう!!

スタッフの方々の「大会を盛り上げよう!」マインドが随所に感じられました。参加者として↑あがりました。お世話になりました。ありがとうございました。

t3kk0組長

5.00

フラットコースで走りやすい

5kmの往復コース
河川敷なので前日に雨が降ると泥濘だらけになります
高低差はガーミンで見ると−2〜+2程度です
河川敷で占有している訳ではないので
本気で記録を狙いたいという方には向いていないと思います
むしろ今の状態を確認したいという方には向いているとおもいます

marmarkun

5.00

いいコースでした

コースは舗装されており、スタートやゴールや、他表示等もわかりやすく表示されており、とても走りやすかったです。来年も開催を期待しています。

katumasadodo

4.33

練習に最適

期間が長くて安心出来て走れました。

キー太

4.33

走力強化にもってこい

坂道きつかったですが、良い練習になりました。

ふーちゃん123

5.00

絶景を見れて満足です

上り坂はキツイですけど、何回かトライしてるうちに平坦なところを見つけられます。標高の図で確認して、そこで少しペース上げると次回は頑張れる!と思いました。

上り切ったら絶景が待ってました。

hirotakarazu

5.00

安い参加料で楽しめました。

マラソンの練習が、目標なくたるんでいるので、参加させていただきました。20Kは練習として最適でした。少人数の大会でしたが、大きな大会に較べて、速いランナーが多かったと感じました。ひさびさに足が心地良く張って、翌日からまた、練習してます。脚力を落とさないようコツコツ頑張りたい。

とんびさん

2.33

日頃の練習の成果を感じられる身近な大会

アットホームで、楽しく参加できました。
また参加させていただきます!

まつつ

4.67

コロナ禍での貴重な大会をありがとう!

緊急事態宣言でほとんどリアルの大会が開催されない中、よくぞ開催してくれました。
コンパクト・簡素な運営でしたが、基本的には不自由なく、気持ちよく全力を出し切ることができました。
賛否両論あると思いますが、完全屋外のこういったマラソン大会は安心して参加できると思います。次回より多くの人が参加して、もう少し盛り上がることを期待してます。

まつしょー

3.33

フラットな河川敷コースで記録が狙いやすい

河川敷の5キロ周回コース
10キロに参加しましたが、フラットで走りやすく良かったです。
気になったのは2点
当日は晴れてましたが、河川敷の不整地なので水溜まりやぬかるみがあり、足が取られたり避ける必要がありました。
給水がスタートと折り返しにありましたが、紙コップを捨てるゴミ箱が給水場所にしかなく、止まらないと飲めないので少し離れた所にもゴミ箱が欲しかったです。

shoot

3.67

緊急事態宣言下よくぞ開催してくれました!

比較的小さい大会で、受付時間が長く、密は感じませんでした。水分補給もしかり、周りに人はいなかったので、不安を感じることはありませんでした。

はたちゅ

4.33

開催ありがとうございました

コロナ禍での開催ありがとうございます。
密にならない参加人数で受付の際も検温をしっかりされてコロナ対策もしっかりされていたと思います。コースも武庫川沿いのフラットなコースで良かったです。武庫川マラソンのおかげでマラソンに対するモチベーションを上げることが出来ました。

superjagger

4.00

緊事宣言発令直後よくぞ開催してくれました

・出場者が少なくて、コロナ渦の中においては適正人数でした。
・5kmの周回コースなので、スタッフ配置も少なくて済んだのではないでしょうか。
・仮設トイレも専用駐車場もなかったです。今後の課題ですね。
・荷物預かりをしてくださいましたが、管理がずさんな感じでした。ゼッケンをつけた者のみが引き取れるようにしないとキケンですよ。
・給水。これがいちばん感染対策のネックだと思います。私はマイ・ドリンクを持って走りましたが...真夏だとそうはいきません。
・当日はこの河川敷特有の南風が強くて苦戦しました。
・大規模の大会が中止になる中で、よくぞ開催してくれました。ありがとうございます。