株式会社エフエム北海道さんのレビュー一覧

ふぅみぃ

3.67

初のこころみ!

アナログなのでエントリーからわからないことだらけで悪戦苦闘(-_-;)
もっと簡素に参加できるといいですね!
スタートから幸先よく予想外の順位にビックリ!
モチベーションがあがりました。
どうせなら女性で1位を狙いたいと思うようになったけれど…
家庭の事情もあり…
結果は…(>_<)
でも楽しく頑張れたので良しとします。
た機会を与えてくださり感謝します!チャレンジする機会を与えてくださり感謝します!

HIROYAGENKI

5.00

北海道をランで盛り上げる企画!

スポーツの日を含む4連休にたくさん走ろう!と思っていたので、ちょうど良い企画があってたのしく走ることができました。TattaとStravaの連携が悪かったり、初日の同期ができなかったりとTatta側の不満はありましたが、企画自体はとても楽しむことができました。参加賞のジンギスカン楽しみにしています!ありがとうございました!

ぱんぱん0713

4.33

モチベーションアップに

この時期走るのはちょっと気が重いけど
この大会のおかげで毎日走りました。
毎日ランキングが分かりモチベーションアップなりました

pinosuke

4.33

マラソンしながら地域貢献!

無料のバーチャルイベントも参加しましたが今いちモチベーションアップに繋がらず…。しかし、このイベントなら走ることで美味しいものがゲット出来るというのがモチベーションになりました。しかも、無理せず頑張っている地域のお店を応援出来る所がやりがいにもなりました。地元の九州もコロナや豪雨で苦しんでるお店があるので、こういうイベントがあれば良いなと感じています。

たかじゅん1227

4.33

好きな時に好きな時間で

膝の怪我があり、早く走る、長い距離を走るは苦手なので参加するか迷いましたが、こういった形の大会ですと、好きな時間に好きな場所で、自分のペースで走れて、それが参加記録になったので、楽しめました。

たも2315

5.00

ウルトラに向けての練習に最適

普段出来ないロング走が、頑張れました、

まずいぼう

4.00

気軽に出場できてよかった!

100位以内が目標でしたが、達成できなく残念、、、
距離で順位が決まるのでゆっくりですが、練習をサボらず4日間過ごせました!
今度は友達とエントリーして楽しみたいです^_^

TOMOHIRO.K

4.33

日々の距離の積み重ねで

とても楽しく参加させていただきました。
毎日走った距離を確かめながら、順位の変動を楽しませていただきました。

ぬあこ

4.67

コロナに負けない気持ちが詰まったイベント

私は全くの運動音痴で、気軽にジョギングするなども考えたこともない生活を送っていました。テレワーク中に聴くようになったFMでこのイベントを知り、走らなくても特産品などを購入する応援になればという気持ちだけで咄嗟に応募してました。そこから、せっかくだから自分も少しだけ走ってみようかという気持ちになりこの1ヶ月弱で二キロ走れるようになりました。コロナのお陰とは決して言いたくありませんが、もたらされたものもあると思い、新たに得られた走る喜びと見直したラジオの楽しさをこれからも大切にしたいです。

hosoP

5.00

北海道よ。ありがとう!

現在沖縄在住です。
地元に帰省したいのですが、コロナのお陰で帰ることもできない中での参加でした。
最初は寄付のつもりでエントリーしましたが、立派な品物が届いて大満足です。
ガーミンの不調が重なりちょっと残念な結果になってしまいましたが、また機会があれば参加したいです。
あとわがままですが、ちょっと高くなってもいいのでシャツ付きプランが欲しかったかもです。

ヤザ

4.00

もっと企画してほしい

今回ラジオの宣伝で知り初めてネット上のマラソン大会に参加。参加者の中の自分の順位が割と早く反映してモチベーションが上がった。上位100位以内の抽選を目指して。初日アプリが起動せずこのまま参加できないかと心配もありましたが、色々いじっているうちに起動したので良かったものの、今後の課題ともなりました。
毎日自分のペースで走れたことと、自分の好きなコースを走れたことが無理なく楽しく走ることができた。また同じような企画をもっとやってほしい。今回の参加者は300人くらいだったので、もっと宣伝をして増えると盛り上がるのではないかと願います。ありがとうございました。

ばー

5.00

夏の走り込みのモチベーションになりました

暑くてなかなかモチベーションが上がらない夏ですが、このようなイベントがあると走ろうという意欲が湧きました!
もちろん無理は禁物ですが…笑

かぴかぴばらばら

5.00

オンラインもなかなか楽しい!!!

大好きなAIR-Gのイベント!道内にいなくても参加できる!しかも選べる参加賞が豪華!ということでエントリーしました。
大会当日に仕事があっても隙間時間でできるし、1時間ごとの自分の順位がモチベーションに繋がりました。
参加するまではオンライン大会には疑問があったのですが、これはこれで楽しいですね。
良い機会をありがとうございました!

Norikita

3.67

モチベーションアップになりました

マラソン大会が中止になる中で、バーチャルのイベントですが大会が開かれることは嬉しく思います。連休中の4日間を使用して総距離を競うのはまさに己との戦い、なんとか自己目標をクリアできました。
参加賞に送ってもらったジンギスカンも楽しみです。
テレワークになり、毎日AIR-Gを聞きながら仕事をしているので身近な大会だと感じました。4日間の間はもう少し話題にしても良いのかなというのと、終わったらホームページからも削除されているのは残念でした。
100位以内には入ることが出来たので、抽選で何か当たればラッキーだと思っています。
また、参加したいと思います。

わんたん0515

4.33

意外と楽しい

アプリで順位が付くだけでも意外とモチベーションが上がって楽しい。思ったよりしっかり参加できた。頂いたジンギスカンも美味しく頂きます。

ドンツキまっすぐ

3.67

計測ならず・・・

大会のない時期に、このような企画いただきありがたかったです。
スタート前日に景品「ジンギスカン」も届き、やる気満々でした。
ところが、ガーミンのランサムウエア攻撃と思われるシステム
障害により計測できず、モチベーションがダウン。
主催者には関係ございませんが、久々の大会(?)だっただけに
悔しいです。 これも修行と思い直し、バネにしたいと思います。

キア

4.67

参加賞楽しみです。

マラソン大会のない今年は自分との戦いですが、そんな私のご褒美になりました。
参加賞も北海道産でよかったです。
また企画してください。

流氷ニポネ

5.00

走るみんなとつながりたい

一人で寂しく走っている毎日 この4日間は走る仲間を感じることができました。
いつもなら一人で12Kほど走るとやめたくなるのですが、不思議と距離が伸びました。
70歳を過ぎても走れる毎日を過ごせることに感謝し、これからも走る仲間とつながっていたいです。
企画ありがとうございました。

みーちゃま1221

5.00

ラン終了前に届くなんて!

私は北海道のスープカレー付きのオンラインマラソンに今回エントリーしました。
イベント終了後にスープカレーが届くかと思っていたらその前に届いたのでサービス精神旺盛!と感動しながらスープカレーを味わいました★

たら。

4.33

走るモチベーションになりました。

大会がない中で、こういうイベントがあるのはありがたいです。しかも距離に制限がなかったので、サービス業で休みがない私は気持ちが楽でした。
「走って北海道を応援」なので、参加賞をジンギスカンにしました。
しかし届いたジンギスカンの産地が北海道産ではなくオーストラリア産だった点がちょっとがっかりでした。(勝手に北海道産が届くと思ってしまってました)でも、お肉は肉厚でとても美味しかったです。
たまたまですが、今回はGarminの不具合と重なってしまいましたが、大会がない中での、モチベーションを保てるイベントでした。