ゆるラン@あるこう会さんのレビュー一覧

ゴリケン

4.00

東京をじっくり楽しめる大会

最初のトレイルは のんびりと行かないと後がもちません。結構アップダウンがあるので 安全第一で行きました。
武蔵五日市からは 平坦。玉川上水沿いの道は 木の根っこに注意、雨が降ると走りにくいかも。荒川河川敷まで ルート注意、荒川河川敷から先 コンビニがルート沿いにないので注意。平日の都心 銀座から品川 朝 通勤時間にさしかかり 混雑していました。羽田空港から多摩川河川敷 未舗装で走り難く ちょっとうんざりでした。八王子までアップダウンのある街中の道 高尾駅過ぎて ほっとしました。静かな山村に帰り ゴール。もう少しランドマークを通ってもいいのかなと思いました。長い距離カバーしてもらいスタッフ皆様には感謝申し上げます、ありがとうございました。

Hocke

5.00

コ-ス設定に主催者の苦労が感じられました

第三エイド(177km)で残念ながらリタイアしました。
その名に恥じないダイナミックなコースで感動しました。
早歩きでもゴールできる時間設定ですが、道迷いせぬようできれば試走、少なくとも地図を事前にじっくり研究しておくのは必須です。
夜通し歩き通せる人は大丈夫ですが、仮眠をとりたい人は研究して下さい。ホテルやカラオケを利用した人もいたようです。

まるすぎ

5.00

3部構成

序盤トレイル、終盤アップダウン、あとはずっと平坦なコース設定で脚にとても優しい…?

0923

2.00

第1回目だからしょうがないのかな。

➀説明会では順を追って話していないのでわかりにくかった。②夕飯が少なすぎる。③河川敷で暗くなることが多い。女性1人では危ないと思ったが説明会の時そのような説明がない。④エイドを出していただけるのはとてもうれしいが、基本的にコンビニを使ってください。と言われて、エイドの出し物もコンビニのおにぎりだったので残念だった。第一エイドの肉うどんとおいなりさんは最高においしかった。⑤CPのチェックがないのに一位を決めるのはどうかと思う。いないとは思うけど、ショートカットする人がいるかもしれないので。⑥もっと都内を走ってもいいと思った。見どころや食べるところがないので。⑦東京でもこんなところあるんだな。と発見もあったけど、1回でいいかな。来年コースが変わるなら考えます。

ぽてるか

5.00

ありがとうございました。

夏場はひとりだとなかなか距離走できないので、こういうイベントは助かります。一周(5キロ)ごとに補給食やドリンク、終了後はランチまで出していただきました。少人数だったこともあり終始なごやかな雰囲気で練習できました。スタッフの方々はウルトラマラソンの参加経験者でその話も新鮮でした。また是非参加させていただきたいです。