公益社団法人富岡町さくら文化・スポーツ振...さんのレビュー一覧

あまさこ

3.00

Qちゃんのトークショー楽しかったです!

あいにくの強風によりレースは中止となってしまい、準備してくださった方々は大変な想いをされたと思いますが、Qちゃんのトークショーはとても楽しかったです!参加賞のクッキーなどもありがとうございました。来年もエントリーさせていただきたいと思ってます。スタッフの皆さま、高橋尚子さん、ノウパンアナ、楽しい時間をありがとうございました!

wakimoto

2.33

フルマラソンにむけたタイムトライアル。

強風で中止になったのが非常に残念です。

おんちゃんランナー

1.67

えっ?!ってカンジでした。

会場に到着して仮眠して起き上がって、何気なしにスマホのX見たら、他のツィートさんから中止の案内がポストされておりました。
普通だったら、大会運営さんから、メールなりの連絡くれても良かったのでは?…と思いました。
実は、この大会初参加でした。
強風で設営テントも破壊されて、設営なしで開催されると思いきや…
なんか、コロナ渦、天候などの原因で恵まれていない大会の印象が強く感じた大会でした。

バジリスク

1.00

運営の対応が最悪

大会中止は仕方ないとして、参加賞を取りに来いとは筋違いじゃないですか?発送でしょ?遠いところから申し込んでいる人も沢山いるんですよ?しかも大会中止2日後にゼッケンの参加賞と引き換えって普通の人ゼッケン捨ててるでしょ?賞味期限とか言ってるけど違うものにしたらいいんじゃないの?返金もなしでお金あるんだから、返金しないお金はどうなるの?全てにおいて最悪でした

もりのぼたもち

3.33

係の方が一生懸命

強風のため、大会は中止となりました。
7時過ぎにメールが入り知りました。
会場は、テントなどがぐちゃぐちゃでしたので、安全を考慮しての判断です。
高橋尚子さんのトークショー、参加賞配布、金券の使用案内など、係の方は一生懸命声を出して案内されてました。
ご苦労様でした。
小さな町のイベントは、皆さん大変だと思いますが、参加者との距離感が近いいい大会だと思いました。

はるまなうた

1.00

大会当日キャンセルについて

大会当日突然中止の連絡があり、連絡体制が不十分だと感じた。
遠方から参加しているのに、電話連絡なし、現地に行ってからの中止ではもう参加したくありません。

7代目ジョン万次郎

3.00

強風で残念ながら中止…

2023年の大会は残念ながら強風で中止に
テントが全て倒壊するほどの強風なので中止の判断は妥当かと思いますが前日からかなりの強風だったので、もっと早く中止に出来たかと思います。大会当日の朝7時頃に中止は判断がかなり遅いです。しかも普段は全く開かないモシコムのメッセージ機能で中止ってなかなか気付かないですよ。危うく片道90分掛けて会場へ向かうとこでした。

エントリー3回して中止2回って…

私は今後の参加は見送りますが改善して大会が継続する事を願います。

でんのうのぼり九十五

2.67

うーん

当日猛烈な風の吹くことは予報である程度把握できていたはず。前日、テントを張っているのを見て、これ大丈夫なの?と思ったけどプロのやっていることに口出ししてもなあとそのままにしたら、あの始末。まあ、天候なので仕方がないと言えば仕方が無いけど、被害は防げただろうと思えるだけに残念。JRも止まっていたようなので、中止の判断は妥当だったとは思うが、大熊の駅伝は実施されていたので、できなくもなかったのでは?と感じています。

畑野美々寿

3.00

中止で残念!

走り納め、しかもかつて関わっていた復興支援の地を走るということでとても楽しみにしていたのですが、とても残念です。7時過ぎにメールが入っていましたが、既に高速に乗っており気づかず現地まで行ってしまいました。遠方の方ほど知らずに到着したのではないでしょうか。いろいろ思うところはありますが、関係者の皆様が一番悔しく思っているでしょうから今後いろいろ改善していただけることを期待します。

はまのはる

4.33

中止は残念でしたがトークショーは良かった

中止は残念でしたが、高橋尚子さんのトークショーに参加させていただき、とても楽しく、またためになる話も聞けたので良かったです。
強風で設置していたテントが壊れてスタッフさん達も大変だったと思います。ご苦労様でしたそしてありがとうございました。
また来年もエントリーしたいと思います。

みのこるげ

4.33

復興のお助けになれたかな?

Qちゃんの応援で楽しく盛り上がりました。
食事券の使いかたの説明を詳しくしてほしかったな。わかりずらいかった。

ばくりん

3.33

今年もありがとうございました

天気がよく気持ちよく走れました。富岡駅側のコースは今回の方が良さそうですね。最後の坂、リベンジします。希望をいくつか。荷物預けは靴を脱がずに預けられる位置にお願いしたい。出来るなら参加賞のタオルは、選べる靴下などへ変更出来ませんか。又、トークショー迄の時間配分ももっと詰められませんか。勝手なお願いですがご検討お願いいたします。

いぬさん

5.00

風光明媚な富岡

暑い日でした。Qちゃんも熱く語ってたな。給水もっとあればよかった。でも楽しい1日ありがとうございました。

sugisama

4.33

アットホームな感じの大会でグッド

子どもたちのレースもいくつもあり、また5Km,10Kmと坂の起伏のあるコースでなかなかのコースだと。また、高橋尚子さんがゲストで参加してくれてとても雰囲気よく走れます。
かなりの起伏が厳しいですが、海沿いも走れたり地元の方の声援もあり楽しく走れます。

カワイヒロユキ

5.00

初めてのマラソンの方に最適

マラソン初出場。
10キロ走も初めてでした。
タイムは、65分。
10キロ90分位でゴールすれば、目立たないような気がします。

補給所は3カ所。

受付その他のボランティアの方も親切だと思います。

TESHI

4.67

約3年ぶりのリアルマラソン大会参加!

オンライン大会とは違って、リアル大会は競争心が上がりました。と言うものの、タイムは前回大会よりプラス3分と残念な結果でした。3分3年の練習不足を反省。
改善すべき点 やはりスタート時が3密で怖かった。分散スタートが望ましい。良かった点 コスパ最高。大会ロゴタオル、焼菓子、飲食付きで嬉しい。各スタッフが丁寧で優しかった。ゲストの笑顔と屋外トークショー。

かーくん

5.00

コースに海沿い、坂あり走りがいあり

3年ぶりの開催との事。富岡町の復興イベントでもあり、1000人規模の大会で、親子ランから10キロまでですが、第1回からQちゃんがゲストランナーということもあり盛り上がった大会でした。当日は雲一つない快晴で気温も高く個人的には2年半ぶりの公道使ったリアル大会で、完走が目的でしたので沿道、大会関係者、ボランティアの方々及びゴール前の坂の途中でのQちゃんのグータッチのおかげで何とかゴール出来ました。また、参加したいです。

レイクタウン

3.33

マラソン

給水所が少なかった。

Kuri3

5.00

開催して頂いた事に感謝

とにかく感謝です。

行雲流水

5.00

こころが温まるローカルレース

今回、初めて参加しました。
原発の影響での帰還困難地域からの一部解除で、開催された大会ということで、コースからは震災のつめあがまだ感じられところもありましたが、、地元の方々のおもてなしや応援で、とても気持ち良く走ることができました。
又、来年も走りに行きたい温かい大会です。