れんげじスマイルさんのレビュー一覧

もんちほみお

4.33

秋祭りについて

多様な経験が出来、娘も喜んでいたので、親としても楽しかったです。手作り楽器など準備が大変だったと思います。ありがとうございました。せっかくのピアノ演奏だったので、電子ピアノではなく本物の音で楽しみたかったと思いました。

piupiu

5.00

アーティストと遊べる贅沢な子どもイベント

ピアニスト、絵本作家、和太鼓奏者等、藤枝市出身のアーティストによる一流の技を、小さな子ども達とリラックスした雰囲気の中で観ることができる貴重な機会。加えて、会場には市内の子育て支援施設の職員の方々らによる、駄菓子屋さんお買い物体験コーナーや、楽器の工作コーナーまで用意してくれてあり、子ども達は目を輝かせながら、濃密な時間を満喫していました。
子ども達が多くの大人の愛情を感じながら、一流の芸術にふれられる本当に贅沢で大変な貴重な機会だと思うので、今後参加者枠を増やして、より多くの子ども達が参加できるようにして頂けたらと願ってやみません。

ぶたおじさん

5.00

親も子供も楽しめる素晴らしい会でした

すごく楽しかったです。音楽あり、リトミックあり、制作活動ありで、子供もいろいろな経験ができて嬉しそうでした。
スタッフの方も皆、子供好きで親切で子供全員をしっかり目をかけてくれました。本当に楽しい時間をありがとうございました。ぜひまた参加したいです。

みじんこアルパカ

4.33

2回目も楽しめました。

子供たちも2回目でしたので、先生たちとのコミュニケーションも楽しみながら参加できました。前回とはまた違うパワーアップした楽しみ方ができました。

かのるーぱぱ

4.33

ありがとうございます!

いつもスタッフの方が親切丁寧で雰囲気の良い教室です!

おん1109

4.33

雨予報でも安心

2回目の参加です。今回私自身は出産後すぐで参加はできなかったですが、2歳の遊び盛りの子を連れてパパが参加してくれました。梅雨の時期で天気が心配だったけど室内で、コロナで制限も多い中予約もできて、確実に遊べるというのが本当に助かります。もう少し遊びの時間が長ければいいなと思うこともありますが、プレイゾーンの遊具や内容、スタッフさんの声がけ、とても満足しています。そして、予約枠が空いているとのメールが届いたのもとてもありがたかったです。また参加させて戴きます。

tommy7

4.67

子供が前向きに参加できてます

子供が毎回楽しみにしてます。先生方の対応や施設、内容、コロナ対策も含め満足してます。

れんげじスマイルからの返信

いつもご参加いただきましてありがとうございます!
コメントを頂きありがとうございます!
楽しみにしていただいているようで、嬉しく思います。
引続き皆様に楽しんで頂けるよう準備をしてお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

emi.ma

4.67

少人数でゆったり

運動が得意でない子どもに、少しでも身体を動かして欲しくて参加しています。また教室でお世話になっている子どもがだいすきな講師がいるので、子どもも行きたい、と積極的に参加しました。
少人数でゆったりしていて、密にならず良かったです。講師も頻繁に声を掛けにきてくださり、子どもの出来ることを引き出してくれました。周りの子が低年齢でしたが、集団より個な我が子には遊びを邪魔されず、好きなことが出来て良かったようです。
私自身も久しぶりの子どもとの二人時間(二人目が生まれたばかりなので)、楽しく過ごせました。
並ばず、予約制なのも負担が少なく有り難いです。もう少し選択肢が増えると嬉しいです。
ありがとうございました!

れんげじスマイルからの返信

この度はご参加頂きまして、ありがとうございました。
当日も楽しんで頂けているようで良かったです。

また、レビューにて素敵なコメントもありがとうございます。

私たちもより多くの方々に楽しんで頂けるように、運動あそびや内容のみならず時間帯や利用方法(予約制)などでも様々なご提案ができるように、チャレンジをしております。

2021年も実施できるように計画しておりますので、是非ご参加をよろしくお願い致します。

運動教室も含めいつもご参加頂きまして、誠にありがとうございます。