Rie Run (リエラン)さんのレビュー一覧

おぎゃぎゃ

5.00

1人で走るのが苦手な方には持ってこい!

距離走は時間もかかるし1人だと慣れていないとなかなか走ろうという気持ちに持っていくのもなかなか大変ですがこういうイベントがあると助かると思います!主催者のりえさんも気さくな方だし他の参加者さんとお話しすることで自分の刺激にもなると思うので楽しめると思います!
まだまだ慣れていない部分もあると思うので辿々しい部分もありますが今後の期待も込めて満点評価です!

Dannydni

5.00

ペースランナーさんと24k!

プライベートでは、なかなか24kを走る設定が出来ません。また、ペース一定に保つことも難しいです。 今イベントでは、5:00、6:00それぞれペースランナーさん入って頂き、完走まで気持ち折れずラン出来る環境ご準備頂けました!また機会ありましたら、是非参加させて頂きます。

コロトゥー

4.33

浜松地域には最適!

たまにイベントに参加しますが、浜松地域でしっかり走り込むイベントがあまりなかった(?)ので、とても良いトレーニングになりました。苺やチョコにも癒されました。また、参加します!

jokers

4.33

久しぶりのイベント参加

今回初めて参加させていただき不安もありましたがとても良い時間をありがとうございました。
ペースも安定しているので普段集団で走ることない自分にとっては良い練習にもなりました。
また、佐鳴湖の新たな発見もできてまた走りに行く場所の一つにもなりましたね!

hon-chi

4.33

ついて行けなくても大丈夫でした

設定ペースが自分には少し厳しかったので、正直同ペースでついて行っての完走は厳しいと思って参加しました。周回コースだったので、遅れても大丈夫でしたし、自分なりに頑張れたので良しです。

Dannydni

5.00

浜松駅周辺を颯爽ラン

浜松の駅前を颯爽と駆け抜けます。3.11であり、駅周辺で行われていたキャンドルへ火を灯すチャリティーイベントへも参加してきました。地元ボランティア活動へ貢献するランイベント日となりました☆

Dannydni

5.00

夜桜見ながら駆け抜ける!

浜松城から亀山トンネル、旧奥山線を駆け抜け、佐鳴湖一周する約12kmのランニングイベントでした!佐鳴湖湖畔では、今が見頃河津桜が満開状態。満月直後もあり、明るい夜桜見ながら駆け抜けられました!

Dannydni

5.00

浜名湖の湖畔を清々しくラン!

汐風を少し感じながら、開放感あるランイベントでした!運営の皆様が、きめ細かなサポートをして下さり、水分・糖分補給をご準備頂け安心してランすること出来ます。また、エントリー費を上回る参加賞を数々頂けて、むしろ申し訳なる程の手厚いサービスでした。

Dannydni

5.00

浜松シティマラソン予行練習になりました!

浜松シティマラソンの難関、四ツ池の坂ってなかなか一人じゃ走る気にならないですよね?でも、本番は必ず走るのだから、予行練習しておきたい方へはもって来いのイベントです! 夜のイベントになっているので、走り終えたらぐっすり深い睡眠につけました。可能な限り、継続参加させて頂こうかと思います。

みそら

5.00

翌日のハーフマラソンに向けて

翌日の森町ハーフマラソンの刺激入れで参加しました。
常識的には休養なのでしょうが来月のフルマラソンもありそちらが本命なので練習の一貫です。
多少苦しい時もありましたが集団の力は大きく走りきれました。
おかげさまで翌日のハーフマラソンも最近では自己ベストと結果も良かったです。
参加賞も参加費以上のものでありがとうございました!

タナイ

5.00

素敵なRieRan

先日参加させて頂きました。
いつもは一人で空いた時間に練習をしているだけでこのようなイベントには参加したことなかったです。
おひとり様初参加で不安ばかりでしたが、スタッフのみなさん参加者のみなさん素敵な方ばかりで…新たなランニングの楽しみを感じられたイベントでした。
ありがとうございました。

くりあっこ

5.00

天気も良く気持ちいいランでした!

参加させていただきありがとうございました!
初めてでしたが、いろんな参加者の皆さんと交流できて、楽しく走ることが出来ました。
参加賞や、途中の給水、おやつも嬉しかったです!
いろいろと考えてくださりありがとうございました。またぜひ参加したいです!

hon-chi

5.00

ハーフチャレンジ直前の良い練習

初のイベント参加でしたが、主催者さんも初イベントとは思えないフォローの良さ、丁寧な対応でした。きつい部分もありましたが、主催者さん、参加者さんの笑顔で頑張りきることが出来ました。
また、機会があれば参加したいと思います。