退会ユーザーさんのレビュー一覧

ざわきた

4.00

フルマラソン前の良い練習になりました

群馬30kに参加し3時間30分の集団で走りました。当日は晴れで4℃くらいでしたが、とにかく風が強く走り出すまでは寒かったです。コースはフラットで走る方向によっては向い風だったり追い風だったりはありましたが、最後まで走りきれました。ペーサーの方がいたり集団走であった為か走りやすく良い練習になりました。

チコチコ

5.00

マラソン大会に向け最適な練習会!

久しぶりにフルマラソンをエントリーしているが、膝を痛めここ数年フルは走っていない。フルに向けての練習会とのことで安心して申し込んだ。最初5キロのペースメーカーの後に続いて走っていて余裕、遅いくらいと思っていたが、途中15Kあたりでトイレによっていたら離れてしまいそのあとが大変。20Kあたりから足はつるし、歩いてでもゴールしようと思ったが歩くことさえ、できなくなるくらいつらい。
何とかテントのところまでたどり着き医師の方々に対処していただき,
本当に感謝感謝です。
このような大会はとても良い練習になると思います。また是非参加したいです。やすらぎ提が走りやすく爽やかでした。秋晴れの下なら最高でしょうね。

kawaru106

3.33

初フルマラソン(柏崎)に向けた練習

69歳になった今年からランニングを始め、ハーフマラソンを2回完走しました。10月の柏崎マラソンに向けて練習していますが、一人では30km走ったことがありませんでした。
エントリーを考えながらもチョット夏バテ気味なこともあり間に合わず、レイトエントリーで出場しました。
猛暑で熱中症のためリタイアするランナーも多かったようですが、私にとって未経験の距離「歩いてでも30kmゴールする」と自分に言い聞かせ、走ったり歩いたりしながら兎も角ゴールできたことは私にとって大きな自信になりました。熱中症対策で給水は摂りすぎるくらいとり、又かぶり水も4~5回しました。おかげで日焼けはしましたが熱中症にはなりませんでした。
ただ20km過ぎで配られたアミノバイタルが熱かったのは残念でした。無駄かもしれませんが氷水の中で冷やしておく等の配慮があれば嬉しかったです。
しかしスタッフの皆さんも暑い中、一生懸命に給水し応援していただいたことは感謝です。

もう一言付け加えるなら、練習会といえども【参加賞】が何もなかったのはやはり残念でした。

来年も出場したいと思いますので宜しくお願いします。

ジュールズ

5.00

ボランティア参加で、感謝の気持ちをお返し

いつもは走る側の私ですが、初めての応援する側をやってみました。ほんの少しのお手伝いでしたが、主催者側の気持ちを感じられ、次回の参加からスタッフの方々へ益々の感謝の気持ちを持ちました。給水担当でしたので、お水の置き方、渡し方、量、工夫してみたつもりですが、これで良かったのかと参加者の方々に聞いてみたいです。頑張ったのは声出しです。ホントに暑い中、皆さん今までの練習の成果を発揮出来るように、応援しました。走る方の力に少しでもなれていたら嬉しいです。

みっちゃん035

5.00

フルマラソン挑戦前の実力確認^ ^

前日に積雪があるのでは?と心配でしたが、前日と当日に運営の方からきちんと、アナウンスがあったので、安心して会場へ向えました!

受付から着替え、荷物預けまで、運営の方々がテキパキと親切に案内してくださったので、スムーズに済ませることができました。

初心者の私はペーサーさんについて行けず、辛い30kとなりましたが後方のペーサーさんに気にかけていただいたり、学生さんが「ファイト!」と声をかけてくれたので、何とか走りきることができました。

フルマラソン上級者だけでなく、私のような初心者が参加しても大丈夫なイベントでした。

地元企業さんからの美味しいお野菜も嬉しかったです。3週目のアミノバイタルも美味しかったです。

風が強く寒い1日でしたが、参加して良かったです^ ^

もっぴ

4.00

よう

4.00

ファイター

1.00

ykyousuke

4.00

さわこ

5.00

にっしー

5.00

tomo

3.00