走ろうにっぽんプロジェクト事務局さんのレビュー一覧

たが

4.00

楽しくルンルンの3時間走でした!

ウルトラの練習の一環での3時間走を楽しんでやりたいと思い、参加。運営の方も丁寧で、ガチでなくまったり感があり、観光もできてよかったです。全拠点回るつもりせスタートしましたが、ただ当日使った写真を撮るアプリが使いづらく、また地図読みミスしてだめでした。普通にスマホのカメラで撮ったほうがストレスなくよかったです。

rei masa

4.00

遺跡巡りって面白い!

今回、ロゲイニングというものを初めて参加/体験させていただきました。
最初の集合説明も簡潔であまり難しいことを考えずにスタートできました。
しかし、携帯でマップを見ながらの移動には、方向と距離感になれるまで時間がかかりました。
各ポイントは、おそらく通常で訪れるだけでは見落とすような場所でしたが、今回の機会に改めて目にすることができ、この範囲にこんなに沢山の見どころがあることに驚かされました。
但し、次々にポイント探しを行う競技性も含まれていたため、あまりゆっくりと各所を実感する時間がなかったことは少し残念でした。
でも、またの機会には、ゆっくりと橿原神宮を訪れ楽しみたいと思います。
このような企画を体験させていただき本当にありがとうございました。
今後も体を動かしながら健康的に色々と体験させていただきたいと思っております。