ノミッケラーランニングクラブさんのレビュー一覧

rita_nao_sada

5.00

トレランが初めての方も超楽しめる!

初参加でしたが、無理なく楽しく山を走ることができました。ゲストランナーの井筒さんやナミさん登り方、下り方のプチレクチャーがあり、走った後はみんなで乾杯!良い汗かいて青空の下、みんなでわいわいするのがすごく楽しくて、ガリビエさんのソーセージも絶品でした!!県内外から本当に参加者の方がたくさんいらして大人気すぎるイベント!
企画運営、本当にありがとうございました!
また行きたいです(^^)

Onsenboy

5.00

VIVA!ノミッケラー

昨年、参加してメチャメチャ楽しかったので今回は夫婦で参加させて頂きました。ゲストランナー講習、Run&Beer!最高に楽しいイベントでした。ノミッケラーの方々、本当にいい方ばかりで優しくてホスピタリティに溢れ、初めて参加された女性の方々もとっても楽しんでおられました。ありがとうございました!

Tommy88

5.00

トレランの交流の場

トレイル初級者でも猛者達に混じって楽しめるイベントです。お仲間もできるし、ガリビエさんのお料理が美味しくてノンアルでも最高!
ありがとうございました!

お山のめぐさん

5.00

最高のイベント!

トレイルも楽しめて、飲んで食べて楽しい一日でした。ビールが本当に美味しくて最高!
また行きたいです。

ケコイ

5.00

トレイルとクラフトビールが大好きになる!

とても優しいノミッケラーランニングクラブメンバーが、トレイルの魅力を丁寧にレクチャーしてくれます!
しかもやり切った後には、ご褒美のクラフトビールとガリビエソーセージの魅惑的なコラボが待ってるという贅沢なイベント。
おひとり様でも、友達同士での参加でも、最後にはみんなが友達になってあるという、信じられないほど楽しめられるガリビアランです!

ふくーら

5.00

3回連続3度目の出場でした

誰1人知らない状況での初参加から温かく迎えていただき、今ではたくさんの方とSNSを通じて顔見知りになりました。ひとえに主催者の皆様のご配慮のおかげと心より感謝しています!当日の素晴らしいオペレーションの裏にある事前準備や運用、リハなど様々なご苦労にも心底感謝致します!企画、会場、オペレーション、食事、参加費全てに満足しております。ありがとうございます!

みそくん

5.00

念願の初挑戦!

事前まで細やかな案内や準備有難うございました
初挑戦で体力もまだまだ充分でない中、スタッフの皆さんや参加者の皆さんの温かいサポートと見守りで無事ゴール!
ゴール後も和やかな雰囲気と美味しいフード、能登応援のクラフトビール、素敵な音楽と皆さんの笑顔が最高でした!
有難うございました。

よしおよし

5.00

最高なトレイルと美味いクラフトビール

初めての参加でほぼほぼ知らない方ばかりでしたが、時間と共に他の参加された方々と打ち解けて楽しい時間を提供して頂き満足しました。あと、クラフトビールとガリビエさんのソーセージが美味すぎる。また参加させて頂きます。

hiroaki-s

4.67

ビール大好きランナーにもってこい

トレランコースは走りやすいコースでした。
もうちょっと長くてもいいかな?とは思いましたが、早く呑みたい者にとってちょうどよい距離です。(笑)

ささきゆうすけ

5.00

走って飲む唯一無二の最高なイベント

主催者様の和気あいあいとした雰囲気が伝わり、終始笑顔の絶えない楽しいイベントでした。

また、ゲストの石原さん、井筒さんの豪華トレラン講座もあり、参加費以上の満足度の高いイベントです。

ありがとうございました。

run_and_beeeer

5.00

初めてのトレラン

初トレランでしたが、スタート前にプチレッスンがあり、気をつけるポイントがわかり、たいへんありがたかったです!ゴールしてからは、クラフトビールが飲めて、知り合いもできて最高に楽しかったです!また参加したいです!!

rita_nao_sada

5.00

初心者でも参加できました!!

前回友達に誘ってもらって参加し、今回2回目は1人での参加でした。他にも初めて参加の方もいらっしゃり、ペースを合わせてもらっおしゃべりしながら最後まで走ることができました!
毎回自分の限界突破ができて初心者でも参加できる楽しいグルランイベントです。また行きます!ありがとうございました!!

焼酎ハイボール

5.00

ランニングとビール

今回で2回目の参加でしたが ランニングの走力に関係なく 初級者から サブ3ランナー 100マイラー あらゆるランナーさんが混じって皆んなで楽しく話しながら 走った後に飲む!最高なイベントです!
ランナーの輪が広がります!

ふくーら

5.00

気軽に楽しく参加する事ができました!

今回2度目と参加でしたが、コミュニティに混ぜていただき楽しく走る事ができました!準備から当日の運営に至るまで多くのお心遣いをいただきました主催者の皆様にも心より感謝しております。ありがとうございました!

Tommy88

5.00

お酒飲めなくても大丈夫でした♪

「飲む」がメイン?はかなりいらっしゃった感はありますが、飲まなくても飲めなくても十分楽しめました。全員がはじめましての方でしたが、主催者さん側で優しいサポートも入り、ぼっちになることはなく、ラン中は周りとおしゃべりしながら、メインの打ち上げ時も色々とお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。また参加したいです!

てっぱん

5.00

やっぱ

初めてお会いする方とも仲良くなれるアットホームなランニングイベント。走るのがメインなのか、飲むのがメインなのか、走ったから飲みたいのか、飲むための走るのか。 周回コースなので、ランニングが初めての方でも安心して走れると思います。次の開催が待ち遠しいです。

ケコイ

5.00

走る事が好きになる!

走力がなくても、人見知りでも、そんなの気にしない!
ビール飲むだけで、気がつけばみんなとは仲良しになって、こんな最高なランニングクラブはないです。歩くのも良し!走る距離も自由!いつも楽しませてくれる主催者さんに感謝です。

Onsenboy

5.00

最高です!

いつもホスピタリティ溢れるもてなしに頭が下がります。最初から最後まで本当に楽しい一日でした!ありがとうございました!

みそくん

5.00

溢れるホスピタリティ

初めての方もお一人での参加も安心して参加出来ます!
溢れるホスピタリティで不安を吹き飛ばしてくれます
今回もとても楽しかったです
お陰様で楽しく目標達成も出来ました

よしおよし

5.00

楽しいランとお酒サイコー!

初めて参加させて頂きました!知らない方もたくさんいましたが、手取川の周回コースでランしながら情報共有など色々とトークも楽しめて満足しました!
打ち上げでは近くの駅内での飲食も最高でした!クラフトビールにお酒のおつまみに合う料理もあり低価格と参加された方々もかなり満足だったのではないでしょうか!?また参加させて頂きます。主催者様ありがとうございました!

ノミッケラーランニングクラブからの返信

こちらこそありがとうございました!!