teamsirius_itoさんのレビュー一覧

HUGLER

4.33

目標達成するために最適な練習会

いつも、一人で練習している自分にとって、他の方とペースでチーム分けをし、他の方の走ることにより、自分のちからを最大限に出し切ることができる意義ある練習会でした。他の方とコミュニケーションで、練習の仕方も教えてもらい、何より先生の人柄が良かったです。

けなが

4.67

良い練習になりました

フルマラソンの大会前に30kは走っておいた方が良いと言われますが、なかなか一人で走る気持ちになるのは大変です
そういう中で、低料金で、事前のレクチャーはあるし、走る時にはペースメーカさんも付けて、エイドもあるし、本当に感謝です。本番に向けて頑張ります。

ushimatsu

5.00

フォーム作り

大角さんのフォーム作りのレクチャーがシンプルでとてもわかりやすかったです。その後試走しましたが、フォームを確認する点が明確で、走りやすかったです。

カツケン

5.00

座学やエイドの提供など充実した練習会

今回、初めて参加させて頂きました。
普段は聞けないような座学もあり、練習会もスタッフの方が一緒に走りながら声をかけてくださるのでロング走も最後まで走り切ることができました。
また、機会があれば参加したいと思います。

しもこ

4.33

練習不足でしたが…

今シーズンは全然練習しておらず不安なままの参加でしたが、ロング走開始時にスタッフの方が並走してくださって良いリズムができて、予想以上に走り続けることができました。走る前の講義も役立ち、ウォームアップが効いたのだと思います。本番は完走を目指して頑張れそうです。

なべおくん

4.33

マラソンを走り切りたい

姿勢や体重の乗せ方、足の落とし方など参考になりました。
家で出来る練習は続けていきたいと思います。

もとさん

4.00

長い距離の練習に

20km以上のロング走になると一人ではなかなか頑張れないが、講習会に参加することできついときにひと踏ん張りできるので良かったです。
また走る前の準備運動も勉強になりました。
拘束時間が長めなので、その点だけマイナスでした。

ushimatsu

5.00

充実した報告会でした

内容はもちろん、お店の雰囲気とか料理を食べながらのリラックスした状態での、とても和やかで充実した楽しい報告会でした。

あめい

5.00

トレイルランと下りと脳科学!?

一面のススキに囲まれた岩湧山山頂(898m)からは、大阪湾が一望出来てステキな場所でした。途中の下り講習では、実技的な説明の後に脳科学的なアプローチの説明とエクササイズがあり、目からウロコでとても面白かったです。トレイルランと脳の働きとか考えたことなかったので驚きました。シューズのラグをどう活かすかというマニアックな話も面白かったです。始終和やかな雰囲気で楽しめてとてもタメになりました。

あめい

5.00

海と山とつなぐロングトレイルの旅

和歌山新宮の熊野大社から淡路島の沼島まで関西2府4県めぐる1000kmのロングトレイル。想像絶する世界だけど、何か人のつながりの温かみを感じるお話しでした。海と山と神社を繋ぐメタファーも含まれていて興味深かったです。

minitoku

5.00

1人ではできない挑戦

1100kmへの挑戦を振り返り、スタート地点からゴールまで道のりを挑戦者伊藤さんのお話しに引き込まれました。伊藤さんのお人柄あっての周りからのサポートですね。
自分も諦めない気持ちを持ってこれから先、レースも含め頑張っていきたいです。
関西1線報告会開催ありがとうございました。

ヴォイス

5.00

ためになる丁寧なギア説明

自然相手のアクテビティに必要なギアを1000キロという大変なチャレンジ中、丁寧わかりやすく説明してもらい大変参考になりました。
伊藤さんの人柄もよく出ておりクラファンして本当に良かったと思いました。
1000キロ完走おめでとうございます。

yjkgfvwr71649

5.00

独りでは難しい大阪環状線1周ランに初参加

大阪環状線の駅ごとに集合写真撮影があってメリハリが効いたインターバルトレーニングみたいでした。独りではチャレンジしようとは思えない距離なので、良いトレーニングになりました。
普段車窓から見ている景色を走ってみるのは面白い経験でした。
ペースも参加メンバーに合わせてマラニック的で良いLSDでした。

yoshi0919

4.00

ランを楽しく

今月末にフルマラソンデビュー予定ですが、一人でランの練習をしていても、完走出来るのか?不安しかなく、10キロ以上、ハーフを走っても満足感、達成感等無く
走る楽しさを感じる事が有りませんでしたが、今回初めて参加させて頂き、走っていて楽しく感じました。
皆んなでワイワイガヤガヤ言いながら走るのって良いものですね。機会が、有ればまた参加したいと思いました。有難う御座いました。

0123Y

5.00

マラソンに向けて

大阪環状線ラン
沢山の方と完走できてとても嬉しく感激しました。
主催様ありがとうございました

さとっさん0823

4.67

暑い時期のロング走

スタッフのみなさま、暑い時期にロング走するチャンスをいただきありがとうございました。

大阪城公園をグルグルするので少し飽きたりしますが、自分のペースでゆっくりと走れます。
エイドもANDOがあったりと豊富で、なかなか1人ではできない暑い時期のロング走を楽しくできました。

さすがに12時間ずっとは無理でした。

あつと

5.00

ウルトラマラソン対策に最適

暑くて走り込めない夏場に
ロング走をサポートして頂き
本当にありがとうございました。

ともちゃん

5.00

秋のウルトラマラソン大会に向けての練習

今年の暑さは酷くて、昼でも距離走れないし、1人で夜走るのも怖くて無理でしたが、エイドを起点に大阪城公園の周りをぐるぐる走るのは良かったと思います。
大阪城のライトアップや、大阪の夜景も見れて、人も少なくて気持ちよく走れました。
朝、日が出てからは暑さが身体に応えて、途中で辞めましたが、参加して本当に良かったです。

カヅやん

4.67

愛宕山千日詣り

愛宕山を軽くみた訳ではなかったのですが、途中でギブアップ…でも助けて貰ってなんとか最後まで楽しくトレランができました。
また機会が合えばよろしくお願いします。

mk50

4.00

あんなコースがあった

生駒山は何回か登っています(最近はご無沙汰です)が、あんなコースがあったなんて全然知りませんでした。
大阪側はハイカーさんをちらほら見かけた程度で、奈良側なんて一部のコースを除いて見かけませんでした。
近々行ってみようと思います。
ありがとうございました。