Run Treeさんのレビュー一覧

真夏の広島,トラックレースの定番.

昨夏,PTGがバルコムスタジアムで開催された時に,11月の広島国際平和マラソン復活開催の布石となる事間違いなしと確信したのですが,まさかの平和マラソン開催中止.そしてそのまま永久的に消滅してしまいました.

ってことでトラックレースではありますが将来的にPTGは“ポスト平和マラソン”という位置づけになると言っても過言ではないと思います.

どいちゃり

4.33

夏場にモチベーション上げれる大会

初めてトラックレースに参加してみました。豪華なペースメーカーさんとも走れていつも一人で走るより楽に自然と走れたような気がします。主催者さんの開催された熱い気持ちも伝わりました。是非来年も開催されてください。ありがとうございました。

ひでちん1号

5.00

本当に楽しいタイムトライアル

めちゃくちゃ速い人から私のようなゆるランナーまで、まんべんなく楽しめるイベントでした。
それでいて大勢の実業団の選手がペーサーを勤めるとか、有り得ない設定で、自分なりに目標をもって走れました。
結果はともかく。
またぜひ参加したいと思います。

いまあつ

5.00

自分の実力を確認できる大会

トラックを走るなんて自分には関係ないと思っていましたが、今の自分がもしトラックを走ったらどれだけのタイムで走れるのだろう?と思い出し結局その興味が強くなりエントリー!当日競技場に着くとやはり場の空気に圧倒されましたが走る迄の緊張感が意外にも楽しめました。結果は悔しく目標タイム迄あと3秒足らず!これは来年の課題に!今年はお試しで1500しかエントリーしなかったので次は複数エントリーしようと思っています。新たな目標が出来て本当に楽しい良い大会に参加出来てトラック初体験の良い思い出が出来ました。大会関係者の皆様本当にありがとうございました。

モンソン

5.00

最高の練習!

2年連続参加させて頂きました!
実業団選手にペースメークして貰えて最高に気持ち良く走れる大会です。

koichiro5160

4.67

トラックレースって楽しい!

昨年の第1回大会に参加し、とても楽しかったので、今年はトラックレース未経験の知人を複数お誘いして参加しました。
自分自身は怪我の影響でランニングを再開したばかりだったので、残念ながら満足いくレースとは程遠い結果となりましたが、大会そのものはとても楽しく、また、日頃から仲良くさせて頂いている方々と交流を深めることができ、とても充実した1日を過ごすことができました。
来年、もし第3回大会が開催されるなら、次はリベンジを兼ねて更に多くの知人を誘って参加します!
ありがとうございました!

YASU-HIRO

5.00

ペースメーカーが豪華☆

前回同様、1000mと3000mに参加させてもらいました。今回はペースメーカーが、さらに豪華で、充実しており、きっちりペースを刻んでくださって、PBを更新できました。ありがとうございます。昨年のような通り雨もなく、日が暮れるにつれてどんどん快適になって、気持ちよかったです。

けんじぃぃぃぃ

5.00

お祭りのようなイベント!タイムもでる!

同じ走力の人と走れて、ペーサーもついていてとても走りやすかったです!PPも出ました!なにより雰囲気がとても良かったです!

無心

5.00

自己ベスト目指して

陸連登録してない自分にとっては数少ないトラックを走れる機会で、しかも実業団選手がペースメイクして頂けた事もあり、目標タイムには僅かに届きませんでしたが、自己ベストを5秒更新する事ができとても嬉しく感謝です!これからまた1年しっかり練習して来年も参加したいと思います。

T.MORIMOTO

5.00

良い刺激をもらえます

参加者全員が自分の決めた目標に向かってひたむきに取り組んでいる姿勢や思いを感じれる大会で非常に良い刺激がもらえました。

運営さんも分刻みのタイムスケジュールを上手くコントロールされておりありがたかったです。

要望としては一緒に走って頂けるペーサーの方が途中必死になり過ぎると見失いやすいので、背面へゼッケンを付けて頂くか、ビブス着用で分かりやすくして頂ければ嬉しかったです。

絵下山

5.00

トラックを気持ちよく走れました

3000mに参加しました、楽しいイベントでした。
目標タイムには25秒届きませんでしたが、11月5日宮城復興マラソンに向けての良いスピード練習になりました。
スタッフの皆さん、沢山の応援を頂き有難うございました。

かたさこさん

4.67

ロードシーズンに向けて

一流選手と混じって走れてなかなか良い企画のランニングイベントだったと思います、来年も参加したいですね。

正造

5.00

アットホームなトラックレース

子供達からトラック経験の無い人も楽しめるレースです。
それぞれの目標タイムに合わせたペーサーがいてくれるので、タイムも出しやすく実業団選手の走りを間近で見れるので、練習として走るのもアリかもしれません!
真夏の広島で、暑く熱く盛り上がれます!

ペースメイキングがありがたいレース

実業団ランナーの方々が参加者の目標タイム,ペースに合わせてペーサーとして各種目に3~5名が参加されペースメイキングしていただいたのがありがたかったです。
PTG=ピース・トラック・ゲームズの略称,
又の名を
PTG=ペーサー・トイッショニ・ガンバレルー
って感じでした.

世界平和に今回の私(たち)の走りが少しでも貢献出来ることを願い日々,鍛練,精進していきたいです.
ありがとうございました.

アフターサウナ

5.00

実業団の選手と走れる貴重な機会♪

1000mと3000mに参加させていただきました。
各々の目標タイムに沿ったペースで実業団の選手が走ってくださるので、達成したいタイムを意識しながら走ることができました。
一人では絶対に達成できなかった目標タイムを、最後踏ん張って達成できました。
実業団の選手と並走できる貴重な経験と、目標タイムに挑戦できる機会を与えて戴いたことに、心から感謝しております。
次回の開催も楽しみにしています♪

iwaya

5.00

選手を身近に感じられる

私は、ボランティアとしてこのイベントに参加しました。選手と参加者の距離が近く、とても楽しいイベントでした。また機会があれば参加したいです。

koichiro5160

5.00

最高に楽しかったです

トラックレースの楽しさを、たくさんの方々に認知してもらえる素晴らしいイベントだったと思います!
何より、日本トップレベルの陸上選手と一緒に走れる、先導して頂けるという貴重な機会を頂けたことに感謝します。
本当にありがとうございました。
是非とも、次回も参加します!

あぜ

5.00

タイムトライアルにピッタリ!!

初めてトラックで、走りました!

会場の雰囲気もよく、
なんと言っても、実業団の選手が、ペースメーカという贅沢!


がんばれない、訳が無いです(^^)

当日は、小学生のマラソン教室や
RCCのイマナマ駅伝部の激走など、子供から大人まで楽しめました。
無論、初のタイムトライアルで、予定タイムを、大幅更新できました(^^)

K.OOIZUMI

4.67

スピードトレーニングには最高でした

陸上トラックのレースだったのでモチベーションが上がりました
また実業団選手の皆さんがペースメーカーになってもらい心強かったです。

疾風丸

4.33

自分の実力が分かる良い機会になりました!

PMの方が居たので、非公認ながらも記録を狙うのに最適なレースになりました。しかも豪華メンバー!