一般社団法人スポーツツーリズム沖縄さんのレビュー一覧

ゆるかめ

4.00

孤独です。でも楽しかった。

スタート位置、ゴール位置が分かりません。(スタート地点は走って後に確認しました。歩道に小さく"S"と白ペンキで書いてあります。) 途中、案内書きにあるような、5kmと10km地点通過チェック用のQRコード看板もありません。
初めから終わりまで一人きりでした。でも天候に恵まれ、景色も良くて、楽しく走れました。

ミネミネ

3.33

練習意欲が出る

日頃避けている坂道練習の機会になりました。
また脚を少し痛めていたので累計計測が助かりました。

ふじのっち

3.33

高低差の設定が難しかったです

オンラインマラソンを開催していただき、ありがとうございました。この大会の特徴として、160メートルの高低差を自分で設定したうえで走る必要がありましたが、正直なところ面倒に感じました。普通に距離だけでよかったと思いました。また、記録をメールで送るという申請方法も不便でした。申請フォームがあればよかったのですが。でも今回が初の試みでしたので、来年もぜひ開催していただきたいです。

くさどん

3.00

エントリーが分かりにくかった

内容は魅力的でしたが、エントリーが分かりにくかった

rokusuke

4.00

標高差設定は面白いですね。

距離設定の大会は多い中で、標高差が設定されているのはとても面白かったです。3D地図でルート検索するときから楽しめました♪

れふてぃ

4.67

気合い入ります!

参加賞のTシャツに一目惚れして参加しました。
ネックバンダナも、欲しかったので
オプションで購入できたら良かったです。
高低差の規定がありましたがTATTAを見ながらなんとか。
累計ではなく一度にハーフを走るのが
モチベーション的にも良かったです。
遠くてなかなか行けなくても
オンライン開催して頂けるのは
今後も続けて欲しいですね。

わーい2021

4.33

高低差ありのマラソン

高低差160mの計算が分かりづらかったので、坂だけは現地を実走しました。アプリを確認すると、ほぼ160m!! まさに、心臓破りの坂でした。 来年は、現地のニライカナイ橋を走りたいです。

ペップ

4.00

健康のために走り続けます!

サブ4を目標に走っていますが、根本にあるのは「健康維持」です。少しずつでも楽しく、そして自分にちょっと厳しく走り続けます。とてもよいイベントでした。感謝です。また参加したいです。

豆腐屋の長男坊

4.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適!

新年明けて1月~走り始めのハーフマラソンは丁度良い感じの距離感で今年のフルマラソンに向けて良い動機付けになりました

たけのこマン

5.00

いつか現地で走りたい。

自分のモチベーションを高めるために参加しましたが、楽しく走ることができました。
完走メダルやTシャツも楽しみです。
いつか現地へ行って、走りたいと思いました。
この大会を開催していただいた主催者、関係者の皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。