かんちゃん1102さんのレビュー一覧

ゲッタピーク

5.00

お腹いっぱい、苺ラン

ナビゲーターのかんちゃんは可愛くて、軽やかで気さくなのに、100マイルレースもこなすスーパーガール!
ご一緒したトレランの先輩方も、めちゃくちゃ優しい方ばかり
私はトレラン未経験でしたが、1日中皆さんと楽しくお話しながらなんとか最後まで走ることができました
メインイベントが苺狩りだったので、お昼ご飯無しでお腹いっぱい色々な品種の苺を食べて、沢山写真も撮ってもらって、トレランハマってしまいそうなイベントでした〜
機会があったらまた参加しまーす

なっきぃ。

5.00

いちごを目指して

かんちゃんと一緒にいちごを目指して楽しくトレランができました。

HI-romi

5.00

かんちゃんと行くトレラン&いちご狩りの巻

楽しくいい距離走れて、いちごでお腹いっぱい
満足、満足でした。

しまぶん

5.00

モグランは楽しい。

初めてのモグランでしたが、道中のメンバーとの会話や、名物も味わえてとても楽しかったです。カンちゃんからのカードにも温かいメッセージをいただきよい一日になりました。また参加したいと思います。

みんとぐみ

5.00

とても楽しかったです!

参加者の方も主催者の方もとても優しく、楽しい時間を過ごすことができました!

HI-romi

5.00

ご褒美ラン!冬の巻!

今回も美味しく楽しい巻でした。
次回も楽しみにしてます。

しまぶん

5.00

イルミネーションがきれいでした

夜の都会のイルミネーションを見ながらのランニングは、山を走る時とは話題も違い楽しかったです。また企画されたらぜひ参加したいと思います。

troyzen

4.67

新年早々足慣らしに最適ファンラン

新年早々足慣らしのため初参加しました。ペ-スもゆっくり目で参加者の皆様と和気藹々と楽しく羽田大鳥居まで走れました。風が強く多少寒く感じましたが、多摩川沿いの平坦な走りやすいコ-スでした。新年早々約22キロ走れ、終わってからも時間取れるので、休日を堪能できました。また、機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

Kugirapapa

5.00

お天気最高!東京街ラン!モグモグ旅

初めての参加でしたが、主催者様、参加者の皆様がとても暖かく迎えていただき、天気も良く、東京のど真ん中を美味しい物を食べながら、ゆっくりRUNNING !
最後まで走れるか心配でしたが、距離は20キロとは思えないくらい、あっという間でした!
最後は、主催者様から嬉しいサプライズもあり初の東京RUN&グループRUN、本当にありがとうございました♪

gida

5.00

楽しかった

とても楽しい2日間でした。1日目は天候の関係で距離が短くなりましたが、山の天気は変わりやすいので、こればかりは仕方ないです。その分、BBQの開始が早くなり、スタッフや他の参加者の方と楽しく過ごすことができました。2日目は美ヶ原を堪能。まさしく絶景でした。
スタッフ、参加者のレベルが高く、また地方から参加したわたしには興味深い話が盛りだくさんでいっぱい刺激をもらい、今後のランのモチベーションアップになりました。関東近辺でのイベントには距離的なこともありなかなか参加できませんが、比較的近いところでのイベントがあれば、また参加したいと思います。お世話いただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

たけ777

5.00

かんちゃんのキラキラ笑顔に癒される巻

ソロで参加しましたが2日間愉快な皆さんと打ち解け仲良く楽しめました。美味しいお蕎麦の御膳から始まりラン、お風呂、BBQ、朝カレーと全て時間があっという間で最高でした!途中アドバイスをいただいたりと運営関係者の方々ありがとうございました。なんと言ってもかんちゃんのキラキラ笑顔に癒されます。ただのランナーだけでなくて気配りも上手で安心して参加できると思います。

ハナさん

5.00

久しぶりのラン

久しぶりのかんちゃんのイベントでしたが、私自身久しぶりのランで不安もある中、ママさんランナーのゆりなさんや参加者のみなさんと楽しい雰囲気の中、要所要所で休憩もありで、無理なく楽しいランが出来ました。
ありがとうございました!
母の日企画ということで、可愛いデザインのHydroFloskもいただいて、美味しいランチまで、参加費以上の満足感でした。また走りたいし、参加したいと思います!

harupiman

5.00

楽しと美味しいがコラボ!

お店のチョイスが抜群!
楽しく走りながら美味しいパンを食べまくりでした!
初めて参加させてされる方もリピーターさんもレースやトレイルの話しで直ぐにアットホームな雰囲気になっちゃいます♪
これもかんちゃんイベントの魅力です!
次回の開催があれば皆さん一緒に楽しく走りましょう♪

ようへい07

5.00

オフシーズンの足づくりを楽しく

1日で3-4軒を楽しく巡れました。
お店もかんちゃんが気になっている店や、行って満足度の高かったお店で食べログパン百名店など美味しいお店ばかり!

また、
イベントがあれば、参加させてください!

HI-romi

5.00

ご褒美ラン 甘酒を求めての旅

楽しくワイワイ部活ラン有り、坂道上り下り有り、パン補給有り、距離もいい感じにあって〆は美味しい甘酒。
最高でした。

はやしだよ

5.00

気さくなメンバーとのゆるラン

がちランではなく、寄り道や写真撮影しながら、おしゃべりしながらのファンランでした。かんちゃん主催だけあって、参加メンバーの皆さんもフレンドリーで愉快な面々笑。美味しい塩パンと、かんちゃんの笑顔に元気をもらった日曜日でした!

HI-romi

5.00

ご褒美ラン

今回も楽しく参加させていただきました。
塩パンも美味しくて、最高でした。
笑顔にも癒されてリフレッシュランができました。