Raceresult-JPさんのレビュー一覧
0612
楽しく走れました!
一本の距離も丁度良く、良い練習になりました。
19
コースはおもしろい…ただ暑い!
前半アップダウンの連続で残り数キロが平坦なので、楽しいコースだと思います。何度か大会に出場する度に記録更新できたら嬉しいです
スタート直後の道路規制のない部分は規制してもらえるとありがたいです…歩道というより路肩で、舗装も凸凹ひどく走るには危険な感じです
この時期に開催するのはある意味過酷でおもしろいですが、給水所や散水箇所の増設は必要かと思います
本格的な開催を期待しています
よっしー13
マラソンの部、初開催
レースはアップダウンが多くて、猛暑だったので辛かった!けど、おもてなしが良かった!
やっつけ仕事
夏のドM大会
今のご時世で11時スタートゎちょっとどうかと。スタートとゴールが離れ過ぎで、1キロ以上離れてた。ドMの人にゎたまらないかと笑
ちゃんこ鍋の振る舞いだったけど、あれゎ美味かったwww
Toshihiko
真夏の10km走
自転車競技のコースをランで走るテスト大会でした。コースも全体的にアップダウンのコースで標高も多少高いので、ある程度練習してから出場することをオススメします。参加賞はお米や特産品など、充実していました。
来年度も、テスト大会での改善点を見直し、開催してもらえたらと思います。是非また参加したいです。
ロスタイム
地元で愛され、6年ぶりに復活
一度休んだイベントを復活させた主催者様たちの地元愛を感じました。アスリートとしての三浦弥平さんをしりませんでしたが、功績や人柄が素晴らしかったんでしょう。
10キロに出ました。帰りはほぼ下りだと、鼓舞しながら前半の坂を頑張りました。来年もぜひ!
まさるんるん
程よくキツい10マイル
10マイル意外にもカテゴリーが多く、エントリーの選択肢が多くて、いろんなランナーに向いている
KENTRAIL
実力テストとして参加
アットホームで素敵な雰囲気でした。往路は登り、復路は下りであり、作戦通り復路で力を出し切って気持ちの良いフィニッシュを迎えました。開始時間も早く、阿武急からのアクセスも抜群なのがGOOD!ちょっと参加費が高めのような気もするけど、こんなもんですかね。
good_loser
秋冬のレースのステップにどうぞ
GOOD
・ほどよい高低差があり、トレーニングに適している
・あたたかい声援
NO GOOD
・給水が水のみ(スポーツドリンクなし)
・受付が当日のみ(ナンバーカード一式は事前郵送してほしい)
・ナンバーカードにパンチ穴なし
・完走証に記録が載らない
お金をかけないことに注力しすぎて、全体にランナー目線でない……という印象です。同市内の"ももの里マラソン"が好評なだけに、さびしく思います。
シミピー
スピード強化
前半上り、折り返してから下りのコース。
ハーフやフルのスピード練習にとても良いコースです!
ヤノ
登り坂が多く、難しいコース
登り坂が多く、走るのには大変なコースである。ただ、大変なところが気持ちよく走ることができる。
パンジービオラ
『三浦弥平を知る』
三浦弥平の功績を讃え、スポーツで伊達市梁川を盛り立て45年繋いできた歴史あるマラソン大会であり、他のマラソン大会にはない、伝統を感じることができる。
希望としては、ゼッケンや大会次第などは、当日にハガキと引き換えではなく、事前送付の方が良い。
還暦ランナーとしては、年代の区分けは、60代から64才、65才から69才、70才以上と分けて欲しい。
ハガキの文字が小さくて見えない。
豚汁など何かひとつ振る舞いが欲しい。
県外からの参加者としては、前泊して観光もするので、前日と当日の2日間使える飲食店や名所旧跡の割引クーポンが欲しい。
くれない
辛い登り坂も地元声援が後押し!
数年ぶりの開催で10マイルの部に参加しました。一本道の折返しで行きは延々登り、帰りは下りの走り応えのあるコース。小さな町を走るので沿道の応援は多くありませんが地元の方々の熱い応援や「もう少しで折返し!」など励みになる横断幕、ボランティアの皆さんからも声援を受け嬉しかったです。運営に携わった皆様大変ありがとうございました。
みんな平和
今の自分の実力試し
始めて参加しましたが、サポートも良いため是非また参加したいと思います。
ヤッピロ
時期はちょうど良い
走りやすい天候、環境だった。
エンリュウ
久しぶりの三浦弥平ロードレース
なんだかこじんまりとなっていました ~
ラナ@NNR
去年に続き2回目の参加
昨年はどしゃぶりの中、150分間走りましたが、今年は快晴の中走れたのでよかったです。参加費も、昨年は1人2500円取られていたのが、今年はチームで12000円と人数が多くても良心的な値段になりました。今年は28チームのため比較的会場にゆとりがありましたが、募集している最大50チームになったとしたら、今の会場は狭くて入れなくなるかもと思いました。
0612
チームでの大会参加で思い出作り!
初めての参加でした。秋晴れの爽やかな天候の中、非常に盛り上がっており沿道の応援も温かく、雰囲気の良い大会でした!また、来年以降もチームでの参加を検討します。意見として、12,000円の参加費に対して参加賞5,000円分の商品券を準備するのであれば、タオルやシューズ入れなどの安価なものを参加賞として参加費を下げてもいいのではないかと思いました。ご検討ください。
りゅうぼく
潮の香りに包まれて
太平洋と松川浦に挟まれた、ひたすら続く直線は苦痛であり、浜風とひたすら対峙しながらのランは折り返し後はもはや修行の境地でした。ドラゴンボールの「精神と時の部屋」に迷い込んだようでした。でもゴール後の達成感は格別でしたね。復興した松川浦を走れたことについては感慨深かったです。スタッフが少ない感じましたが、気象に左右される中の準備運営は大変だったかと思います。お疲れ様でした。次回も参加します。
ヨン様
浜風気持ちいい
参加申し込みしてから事前にゼッケン、大会要項、等送られてくるのかと思ってましたがすべてwebでの案内でした。
スタート時間も不明で聞いたほどです
今後このような方法になるのか年配者にはちょっと戸惑いますね
また近くに駐車場、会場の案内もなく遠方からの参加者には不親切に感じました。
コースは海辺の浜風を感じながらのコースで気持ちよく走れました。

