ランナーズ・RUNNET 募集フォームさんのレビュー一覧

NeoF

5.00

静岡マラソンに向けた不安解消にぴったり

フルマラソンの走り方から、静岡マラソンの特徴や大会に向けた具体的な対策をゲストランナーの方や店舗の方から丁寧に教えて貰えました。
静岡マラソン開催、1ヶ月前のタイミングも程良く、残された期間にしっかりと準備したいと思います。

ドライヤー

4.33

ありがとうございました

いつも個人で練習していたのて、このような場があり、当日に向け有益な情報を沢山得られました。コーチいただいたお二人、サプリやシューズの詳細を説明いただいた方も含め主催者の皆様方に改めて感謝申し上げます。
一点だけ、アップダウンのあるコースを体験して見たかったので、海岸沿いでないコースをもう少し多く、試走して見たかったと思いました。色々ありがとうございました。

鵜川原郵便局

3.67

完走できてこそ成果が語れる

特にウルトラは完走してこそ達成感が生じるもの、その達成感をTシャツにプリントされる企画へgoodです。

mochi88

4.33

感動の100kmをTシャツで味わう!

1月末配送とのことでしたが、12月中旬には手元に届きました。デザインや生地がよく、夏の練習着として大活躍しそうです。

太0325

4.00

XXLが欲しいです

デザインもいいし、記録もプリント出来るので、世界で唯一のシャツになるのもありがたいです。
他の大会でも注文しています。

とてもいいシャツなので、
お願いがあります。
XXLが欲しいです。
私の身幅は55cmです。
XLの54cmでは窮屈です。

ぜひ、XXLをお願いします。

ハイディーハイディー

5.00

コースの雰囲気を感じられて良かったです。

私にとっては初マラソンの試走会になりますが、参加して良かったです。申し込んでは見たものの、ふくらはぎは少し痛いし、他の皆さんに迷惑をかけては等、様々な不安がよぎりましたが、当日は雰囲気も穏やかで、色々と質問も出来ましたし、シューズや補給の説明もあり、レース当日への不安がかなり減りました。

miex

4.33

勝田マラソン試走

勝田マラソンに初エントリーしましたのでこちらの練習会に参加しました^_^無料で、宇野けんたろうさんにもご指導いただけ、大変楽しく走れました。補給についてのレクチャーもあり、目からウロコでした!

ゆすぴ

5.00

西尾マラソン

こういった企画があればまた参加したいと思いました。
西尾の風の強さも体感でき、色々指導も受けて勉強になりました。ありがとうございました。

ムーミンチチ

5.00

本番への気持ちを盛り上げる事が出来た。

当日同じ大会を走る仲間と練習する事で、本番に向けて「頑張るぞ」という気分が盛り上がって来た。
 大会当日また会いましょう、と言う気持ちとそれまでしっかり準備をしておこうとモチベーションが上がった。この様な機会をまたぜひ作って頂きたい。

meechan

4.67

にしおマラソン完走教室に向けて合同練習

マラソンシューズを買って1年9ヶ月、42.195キロ一度も走ったことのない初心者です。
デポのお店の方がリアルに初心者、という以外、私が聞いた限り、殆ど完走している人ばかり。
完走コース15人が、キロあたり7分から7分半くらいのペースでおしゃべりしながら12キロを走ったのは楽しかったです。
できればマラソンコースのプリントしたのを配ってくれると嬉しかった。
とはいえ、主催者の方たち、デポのお店の方たち、一緒に走った人たちがみんな感じよかったし、いろいろな情報もいただけたし、走る前の体操も大変役立ちました。
このイベントが無料、しかもエイド付きとは嬉しい限りです。
にしおマラソンの目標はエイドのうなぎとイチゴを食べることでしたが、目標改め「完走!」にしました。

モモゲン

5.00

にしおの風を体感できました。

参加させて頂きありがとうございました。
にしおマラソンのコースをスタートから6km付近まで試走させて頂きました。まだ内陸地帯でしたが矢作川沿いからは結構風が強かったです。
本番の日の防寒だけでなく強風対策の必要性も体感できました。
また、試走終了後ランジウォークで筋トレとストレッチもご指導して頂きどこまで続くかわかりませんがやってます。
参加させて頂きありがとうございました。

トダシャン

3.00

表記イベントに参加できませんでした

急な出勤で参加できませんでした。申し訳ございません

町田のミネキ

5.00

街も気持ちも綺麗になれる!

丸山果恋さんのプロギング活動をSNSで見ていて興味があったので一緒にプロギング出来る最高のイベントでした。 参加者とお話しながらゴミを拾い街が綺麗になっていく事はもちろん最後に集めたゴミを計量した時の達成感もありました♪

歌を忘れたカナリア

3.00

本番に向けた試走

無料なので文句言えた義理ではありませんが、自分が思っていた練習会とは異なっていました。ただ10キロ程度走るだけなら、自宅付近でもできます。もっと根本的な攻略法や走り方のアドバイス等が欲しかったです。

オンちゃん

4.67

情報収集の機会に

普段1人で練習をされている方、初めて大会に出られる方にはとても良いイベントだと思います。実際に大会本番のコースの一部を走れること、主催者、ナビゲーター、店舗の担当の方々のアドバイスは役立つと思います。一部とはいえ、実際のコースを走って感じ取ったこと(コース、気温など)、レースに臨むに当たっての準備・必需品・心構えなどアドバイスも参考になります。同じレースに臨む方々と一緒に走りながらお互いに情報交換も出来ます。試走会イベントに参加されるなら、普段聞けない疑問・不安に思うこと、トレーニング方法など積極的に聞いてみると更に良いのではないかと思います。

さちよん

5.00

レース本番と同じコースを楽しく走れる♪

スタッフの方やゲストの方々の手厚いサポートを受けながら、みんなで楽しくレース本番と同じコースを走れるのが最大の魅力です。
その土地の景色や空気感を味わいながら、ゆっくりしたペースで気持ちよく走ることができました。
走っている時はフォームのアドバイスが受けられたり、試走会が終わった後もフルマラソンに必要なアイテムの情報が得られたらととにかく大満足な内容でした。
来年もこのイベントが開催されたら、絶対に参加したいです!

タネリュウ

5.00

2年ぶり3回目の富士山マラソン

河口湖の南側のコースを試走しました。
富士山と紅葉を満喫できました。グルメ情報を聞きながら、ゆっくりペースで12km。マラソン完走に向けた、アイテムの説明会も為になりました。
自分超えを目指して、富士山マラソン走ります。

chabirasai

5.00

プロギンク初心者におすすめ

プロギンクに興味があったので申し込みました。3km, 5kmのコースに分かれていて、普段運動をしない私には子供さんも参加している3kmがちょうど良かったです。当日はお天気も良く、楽しんでゴミ拾いに集中していたら、あっという間に終わりました。またプロギンクイベントがあれば参加したいです!

浜ちゃん

5.00

プロキングの楽しさ

今年に入って既に3回目のプロキングでした。
参加する度にプロキングの楽しさを感じております。
タイムを気にせず皆様と協力して
ランニングを楽しみながら街の美化に貢献できる、
新たなランニングに出会えたことに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

さとみおばちゃん

5.00

再始動4年間のブランクをこえよう。

はじめての参加でした。もうマラソンは無理かなぁと思っていたのですが地域に貢献でき自分も無理せずにゆっくり少しずつまた、色々なイベントに参加てきたら嬉しく思います。