Libra Blue Sheepさんのレビュー一覧

トレイルハット88

5.00

トレラン楽して走れる

山道登り下りそれぞれの足の着地の仕方や足の回転の位置の技術的な話を親切丁寧にレクチャー頂きました。最後は2班に分かれて自分の体力の目安がわかるレクリエーションをして肌寒い中身体も心もほぐれて暖かい気持ちになって楽しく終わりあっと言う間の時間が過ぎました。心地よい運動でその日の晩は熟睡で次の日の朝は身体と心が軽く休みの日に元気を満充電出来ました。ありがとうございました。又機会があれば是非参加させて頂きたいです。

とっっっち

5.00

初心者にもわかりやすい

初心者のわたしでもわかりやすくトレイルについて学ばせていただきました。
今後のトレーニングの質の向上につながると思います!

akubi

5.00

楽しいが200%のイベントでした!

2日間とも内容盛りだくさんで、笑いっぱなしでした。2日目のトレイルランニングの時間は、事前にコース整備もしてくださって、とても走りやすかったです。また是非参加したいです。ありがとうございました。

ヤス3

5.00

トレイルランニングの知識向上

トレランについて楽しく学ばさせてもらいました!
技術的なところも教えていただき満足しています。

T-YAMA-Y

5.00

TRAIL TUNE ~胸アツセッション

ひとりじゃ出来ない追い込みラン
胸が熱くなる事間違いなし

ヤス3

5.00

一人じゃできないトレーニング

一人じゃ絶対やらないような練習を楽しく走れました!!
美味しいコーヒーを飲みながら忘年会も良かったです!

みーーね

5.00

初めての参加

気持ちよく追い込めました!

みーーね

5.00

最高の胸熱!!

普段できないことをみんなでできて胸熱でした!!

soccer&trail

5.00

心肺機能向上に最高のトレーニング

42年間生きてきて最もキツいラントレでした。
その分終わった後の達成感がハンパないです。
同じ内容のトレーニングを一人でやると絶対途中でくじけるので、合同でトレーニング出来たからからこそ最後までやりきる事が出来ました!
トレーニング後のコーヒーも最高でした。
またタイミングが合えば参加したいです!

黒おでん

4.67

世界の走りが見れました!

かろさんの登りと、FKT更新のコウケン君の下りを間近で見れ最高でした!コウケン君速すぎ笑笑
反中さん、開催ありがとうございました(´∀`=)

ヤス3

5.00

楽しくトレイルを走れました

カロさんと一緒に走れて良い思い出になりました。走り方のレクチャーを受けたり、美味しいブロッコリーをいただいたり満足しています!

トレイルハット88

5.00

元気倍増イベント

長沼は空気がきれいで食べ物は美味しく温泉で疲れた体を癒せるのでトレイルの練習には最高な場所だと実感しました。ぜひまたお邪魔したいです。ハードなテクニカルコースですが山からの景観が最高で登山口の湧水も冷たくて最高。トレイルの奥深い内容の講習で大変勉強になりました。講習を受けてみてもっともっと早くなりたい!うまく走りたい!頑張りたいと言う気持ちにさせられました。時間が短く感じあっという間でした。参加者の多くはユーモアあふれる元気な方々ばっかりで走りは筋肉痛になったんですが不思議に疲れなく元気倍増して家時に着くことができました。毎月でもやって頂きたい講習会でした。ありがとうございました。お疲れ様でした。

eirai

5.00

とにかく追い込めます

やりきった感半端ありません
ゼーハーしたい方におすすめです

ヤス3

5.00

追い込むたげしゃない!

終始楽しく過ごせました。
追い込むだけでなく、登り方のレクチャーもあり非常に満足しています。

Woorawoora

5.00

追い込めます!!

とにかく追い込める!
絞り切れました。
自分だけじゃ中途半端になりそうだけど
参加メンバーがいるから気持ちが鼓舞できる。

終わった後は爽快感。

黒おでん

4.67

トレラン登りレベルアップ

理論的に納得のいく説明があった上で、都度、実践があり、大変身につく内容でした!テイネトレイルに向け反復してレベルを上げていきます。
今回、インターバル含んだ約5kmでしたが、10km強走るイベントもあると嬉しいです。

Tier2

5.00

バランス大事

通常のランとは別にスケボーのセッションあり。
普段使う部位と異なる筋肉に良い刺激。
セッション終了後の俺流での打ち上げ含めて、Have funなイベントでした。

カノンのぱぱ

5.00

異種交流

2回目の参加です。
寒空の中でしたが楽しく参加できました。
メインwの五右衛門風呂が二つに増えていて混浴気分を味わえますw

HOSOG

5.00

チャリランッ

身体をうまく使うためのトレーニングとして大変良いイベントでした。
継続して参加したいと思います。

takemix1212

5.00

色々な方が参加してて楽しいイベント

2回目の参加でしたが、今回も楽しく走ってきました。身体をどう使えば効率よく走れるかを教えてもらい毎回ためになる事が多いです。
また、トレランのみやっている方々(私も含めて)が多いので話も色々楽しかったです。