富良野市麓郷 65BASE(ロクゴウベー...さんのレビュー一覧

あまあま

5.00

マラソンシーズンに向けて最適

ペーサーの方のリードが的確で、しっかり楽しく走れました!ありがとうございました!

北原宥奈

5.00

楽しかったです!

遅刻してしまいましたが、すぐに対応していただき、助かりました。
毎度のことながら楽しく走ることができました。
お餅も美味しかったです。
ありがとうございました。

marikano

5.00

初めてのランニング練習会

初めてランニング練習会に参加しましたが、自分に合ったペースで練習できるし、参加されてる方達の雰囲気もよく、お互い声をかけあって励ます、応援する等、終始楽しかったです。
静かに黙々と走りたい人は合わない(そもそもそんな方はこういう練習会に参加されないと思いますが…)かもしれませんが、お互いがお互いを刺激し合える環境なのでオススメです。練習が終わった後の玄米餅とお出汁が美味しかったです。

あと他の参加者さんが話されてましたが、他の練習会と比較しても参加料も安いし、ランナーの気持ちを分かってくれているとの声も聞けたので、たぶんこれからもここの練習会に参加し続けると思います。

はならんちゃん

5.00

楽しかったです!

東京からこの時期に札幌に来る機会があって
初参加
アットホームな雰囲気でとても楽しかったです。

走力に合わせてペースを選べるし
各グループで自己紹介タイムあり、
あまんちゃんのストレッチタイムあり、
ビルドアップ走ではすれ違う時に
ランナーに声かけあったり、と
活気があって
12キロ、楽しくビルドアップ走出来ました。

いたに

5.00

冬のスピード練習に最適

毎回、運営者さんの心遣いが素晴らしい!
ペーサーさんも良い人ばかり!

とっちぃ

5.00

普段1人では出来ない練習に参加できます

細かなペース設定で自分のチャレンジしてみたい少し上のレベルで走れます。

タケゾウ

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適

2回目の参加になります!
まず、あまんちゃんの元気をもらえます(笑)
そして、スタッフの方々の親切なこと

準備運動終わったら
メインのビルドアップ!
選択するタイムによってはキツいけど
最後まで走りきった時の達成感は凄いです!

普段ぼっちで走ってるので
たまには集団走すると
普段より楽に走れました

まもなく大会なので
良い刺激入りました!

ろば君

5.00

北海道のトレーニング不足な冬に最適

初めて参加させて頂きました。ランニング歴5年になりますが、北海道の冬は走りづらく、ついついトレーニングわもサボリがちでした。しかし、65BACEの12kmビルドアップに参加させていただき、とても良いトレーニングができました。また、阿慢さんをはじめとする運営の方々の心温まる対応で、また機会があれば参加しようと思います。

aki8

5.00

冬のマスト練習会!

いつも細かいペース設定をしてくれて、主催者の皆さんで盛り上げてくれて、みんなと一緒に走るので、本当に、頑張り切れるギリギリまで追い込めました!
ありがとうございます。
近年は、冬でだらけるので、今シーズンは、序盤から頑張ります!

aki8

5.00

刺激入れに最高です!

冬場、サボりがちになってますが、ペーサーの方が居てくれて、一緒に走ってくれる皆さんが居て、スタッフの方々も盛り上げてくれて、自分だけではくじけるところを頑張れました!
いつも入念な準備、沢山のお土産ありがとうございます!

peanuts613

5.00

元気をもらえるイベント

あまんちゃんをはじめ、スタッフの皆さんが元気!
お正月らしいイベントでした。
ビルドアップはペーサーさんが引っ張ってくれるので、良い練習ができます。
Onのシューズ試し履きも嬉しい。
また参加します!

春樹蘭

5.00

冬の気合い入れに最高

屋内貸し切りでコースいっぱいに参加者が走る様子は圧巻でした
皆さんのエネルギーを感じながら走りました

tomaryo

5.00

ひとりではできない練習!

65baseさんの練習会、2回目の参加でした。

雪道はスピードも出ず、足元も悪くて怪我しやすく、ひとり黙々と走るのがつらくなる時期なので、他のランナーさんから刺激をもらいたい!と思い参加。

ペーサーさんに遅れないようにひたすらついていく。一人では心が折れそうなタイムも、つらく感じません。

お正月らしく着物を着て応援してくれるスタッフの皆さんや、他のランナーさんたちからの声援に励まされ、みんなで走る楽しさにしばし酔いしれました!

手作りのくじや獅子舞、onシューズの試着、記念写真、みんなで準備運動、最後にはおにぎりのおみやげつきで、至れり尽くせり。何から何までアットホームな素敵なイベントでした(^^)

またタイミングが合えば参加したいと思っています!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!

北原宥奈

5.00

冬のスピード練習に良きです。

良い感じの追い込みができました、ありがとうございました。
おかわりランは久々の全力でした笑

大変な中、企画運営ありがとうございます。
また参加したいと思います。

とっちぃ

5.00

応援されると普段よりちょっと頑張れます

真駒内に次いで2回目の参加ですがボッチで参加してもアットホームで参加しやすい練習会です。

kitanoyosshi

5.00

冬季間の走力アップに最高!!

参加人数が増えましたが、スタッフの誘導や声援が素晴らしくまた、巫女さんにお祓いされながら最後まで走り切れました。

morimori09

4.00

積雪期に走り込む貴重な機会

参加人数が多くて少しゴタゴタしましたが、積雪期に走り込める貴重な機会として助かりました。また、スタッフさんたちのおもてなしも非常に熱心で、熱烈応援のお陰で、設定ペースを何とか走り切ることができました。

堀内修

5.00

ビルドアップチャレンジ

2回目の参加になります
とてもアットホームで
主催者、スタッフがいつでも
ウェルカムな感じでめっちゃ
楽しいです。
是非参加してみてください。

HIRO-N

5.00

今回も楽しく参加させてもらいました

綱引きは賛否があった様ですが、他の参加者の方達とコミニケーションをとる良い機会になったのかな、とも思っています。また参加させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

きくちゃんくん

5.00

ビルドアップチャレンジ!

一人では絶対にやらないであろう、つどーむを30周&徐々にペースアップ、周回毎というか色んな場所で声援もしてくれ、とても良い練習になりました!音楽流れてたのも良かったです。色々な企画やかなり大変であろう準備、当日の進行などありがとうございました!次回は、タイミングあわず不参加になりそうですが、また参加する予定ですので、よろしくお願いいたします。