一般社団法人おもてなしランナー協会さんのレビュー一覧

いっちゃん

4.67

皇居をランするなら、皇居を知るべし!。

皇居観光ラン+東京国立近代美術館の「貯蔵品ガイド」は皇居(東御苑)案内に加えて、美術館の貯蔵品ガイドは65歳過ぎの私には安く楽しめた催しものでした。
 又、違った貯蔵品ガイドの際参加します。

コロコロPK

5.00

皇居について学ぶ

今回皇居観光に興味があり、参加しました。皇居の周りを何年も走っているのに、皇居について知識がないことに気づきました。今回初めて、大手門から東御苑に入りましたけど、中の風景が私のイメージとは異なり、東京の中心にいることを忘れさせるような和やかな景色でした。
そして、今回最も印象に残ったのは、ガイドさんの説明でした。皇居についての知識が豊富で話し方も大変上手なので、歴史の世界に入り込んだ気分になりました。機会があればまた、この様なイベントに参加したいと思っております。

いっちゃん

5.00

皇居ランの楽しさを!

ランニングにも色々な目的を持ってランをしていると思います。
 大会のための練習、時間が出来たのでランをしよう、日常的な生活の中の
リズムとしてのラン、友達とのおしゃべりラン等々。
 そして皇居でのランは、皇居は遠い存在だが意外と身近な場所、知っているようで知らない皇居、そんな皇居の魅力をランナーに知ってもらう絶好の機会が観光ランです。
 皆さん是非一緒に観光ランで楽しみませんか。