一般社団法人日本伴走家協会さんのレビュー一覧

ゆきじい

5.00

アットホームなイベントでした

10kmレースの部でエントリーしたのですが、ガチランナーさんが多い印象ですが、制限時間内を目標にされているランナーさんのフォローもあるので、ランニングを始めたばかりの方でもエントリーしやすいのかなって感じました。
予定があって午後の部も見学できなかったのですが、Xなどの投稿を見た感じではやっぱり楽しそうな雰囲気でしたね。
完走後にこれでもかって言うくらいお菓子を頂けてたのですが、家族に見せた途端、配給に早変わりしてしてしまった...。

山村コテツ

5.00

声掛けが最高

ランナーが走る周辺の方からの声援が良かったです。

きのぴいじじい

4.00

1週間後のマラソン練習

レースの部、マイチャレンジの部といろいろ種目が有り良かったです。

ちかちゃん.com

5.00

10kのレースに出場!

距離は短いが、本気のレースが楽しめます。

m-cotton

4.33

小学生の二人の孫と一緒に3kラン!

初めての参加ですが、普段の練習も常願寺公園なので、気軽に孫を誘い、レースに参加しました。二人は、2位と3位で表彰されて、よい思い出になったと思います。走るのが好きになったようです。
 この大会は、小さな子供も気軽に参加できるように考えられていて、良かったと思います。
 今年は天気も良く、堤防道路を気持ちよく走ることが出来ました。
 走った後の食事として、いろいろマルシェを楽しみにしていましたが、既に売り切れていたり、少し物足りない感じがしました。
 しかし、今後もコンパクトな大会として、続けて行ってほしいと思います。今後ともよろしくお願いします。

いいこさん

3.67

川の景色も楽しめる

マイチャレンジの部に参加しました。自分の挑戦したい距離が選べて、達成感がありました!あと、受付、スタート時間が午後だったのがよかったです。まだ朝は寒いので。常願寺川の景色も堪能できました。ただ私は5キロにチャレンジしましたが、河川敷から降りるところが分かりにくかったです。いくつもの距離を兼ねているからだと思いますが。

subnouqns

5.00

初マラソン

今回マイチャレンジのハーフマラソンに参加しました。マラソンのイベントに参加するのは初めてでしたがスタッフさんが親切に案内してくれたので楽しむことができました。マイチャレンジのスタートでコースが間違っていたようですが、スタッフの方が大きな声で案内して、すぐに直してくれたので大きな混乱もなくスムーズに走ることができました。車椅子の人や盲目の人とも一緒に走ることができたのはいい体験になりました。今後も継続して参加していきたいと思います。

のりおとう

4.67

アットホームな大会

コースは河川敷の堤防なので、高低差はほとんどなく走りやすいです。ただ風は強いです。タイムを出すにはいいと思います。
ボランティアの方々の声援にとても励まされました。
一つお願いとすれば、1km毎の表示があるともっと走りやすいです。
楽しく走らさせていただきました。ありがとうございました。

node

3.67

マイカップについて

マイカップが理想的なのは理解しますが、走るときにカップを持つのは邪魔です。

susumu8

4.67

アットホームな良い大会です。

自宅で着替えてそのまま参加するという、地元の利を生かした話ですが、気軽に参加できる大会でした。来年はもうちょっと長い距離のランと、今年同様プロギングに参加してみようと思います。

プロギング、犬と散歩しながら参加できる枠があっても良いのではと思いました。

山徹

4.33

マイチャれラン

また来年も参加させていただきます!
来年こそはハーフ走るよー

Juliet

5.00

自分なりの目標で走れるマイチャレンジ

去年の大会は雨の中でとても辛かったのですが 今年は天気に恵まれ楽しく走れました
去年より少しでも速く走りたいという目標に向かって 助っ人ランナーさんに励まされながらゴールできました

YOU-2

4.67

楽しむための大会です

マイチャレンジの部(ハーフ)に参加しました。
 今年は天気がよくて素晴らしいコンディションでした。北風が涼しくて気持ちよかったです。
 この大会の一番いいところはコースの幅が広くて全くストレスを感じないこと。給水所もしっかりしていました。飲み物だけだと思っていましたが、お菓子のエイドもありました(事前にプログラムに載せてもらえばよかったです)。スタッフの声援が嬉しくて手を振りました。ゴール時のアナウンスも嬉しかったです。
 コースや何周したかは自分で把握しておかなければならず、間違えないよう注意が必要です。

wadamax

4.33

天気も良く、頑張れました!

常願寺川マラソンはいつも、天気が良くないイメージでしたが、当日は風もそこそこ、気温も走りやすい中で走れました。
河川敷の往復コースの、やや登りになる場面が追い風という絶好の環境で、徐々にベースアップができ、理想のレースができました。
タイミングが合えば、来年も参加します。

おだい君

1.67

常願寺川マラソン

今回初出場させて頂きました。
私は5キロマイチャレンジでしたが
コースがまったく分からず最初のカーブから折り返しまで間違えて走りました。
来年からもう少し分かりやすと助かります…

まんび

5.00

春先の力試しに最適

今年のレースは、天候に恵まれ、最高のコンディションでした。北陸の冬は寒さや雪の影響でトレーニングが難しいですが、このイベントの10kmレースが私にとって力試しになっています。今後、3月末から5月末までのフルマラソンに挑戦していきます。

かなランファミリー

5.00

初めてのレースに最適!

小学生の息子が初めてレースに参加しました!
緊張していましたが、和やかなムードで楽しく走れました。鱒ずしメダルも美味しく、また来年も参加したいと思います☆
ありがとうございました。

アルビス

5.00

シーズンに向けた練習に

モチベーションアップにつながる大会
エイドサイコー

kamiwkiyo

5.00

楽しめます

自分のペースで走れて、十分に楽しめました

なみまーさん

5.00

初めて参加しました。

スタッフの皆さんから声掛けなど、温かくサポートしてもらって無事10km完走できました。ありがとうございました。