埼玉県トライアスロン連合さんのレビュー一覧

Tomomin☆

5.00

「海で泳ぐために大切なことが学べました」

海で泳ぐために、気をつけること、知っておくべきことなどの説明や練習があり、また指導もわかりやすくとても良かったです。
速く泳ぐ技術も必要ですが、安全に泳ぐことが大切で、それを知っていることで、結果速くも泳げるようになると思いました。ありがとうございました。

埼玉県トライアスロン連合からの返信

ご参加いただきありがとうございました。少しでも今後の競技生活のお役に立てたならよかったです!

Tadahiro

5.00

実戦での弱みを実感できる練習会です

自分よりレベルの高い方と一緒に実際の海を泳ぎながら、いろいろアドバイスをもらえるので、比較しながらよく理解ができました。なかなか、日程が合わないのですが、皆生前にもう一回は参加したいと思います。

埼玉県トライアスロン連合からの返信

ご参加いただきありがとうございました。またご都合が合えばご参加お待ちしております!

ケージェー

5.00

OWSに慣れる練習に最適

材木座海岸は足がつくので安心ですし、午前は初歩の初歩から指導してもらえます。OWSが初めての方でも泳力にあわせて個別にドリル、距離を調整してもらえます。最後はインターバルで泳ぎ込むのでそれなりに泳力がある方も納得の内容だと思います。泳ぎ足りなければ中・上級の午後に参加すればガッツリ泳げます。

カズgs

5.00

オーシャンスイム デビュー成功

トライアスロンに挑戦したいと思っていたのですが、1番のネックが海でした。今回参加して、オーシャンスイムのイロハのイの字をやさしく教えて頂き勉強になりました。この後は錬成をしてレベルをあげていきたいです。

HORIMA

5.00

貴重なOWSの練習会

トライアスロン競技の中で、スイムだけはオープンウォーターという中を集団で泳ぐという特殊性があり、且つ、場合によっては危険も伴う事もあるため、特にこれからはじめようと思っている人や自分のような超初心者は、なかなか一人で練習できる機会はありません。そのため、このように内容も練習時間もコストパフォーマンスが高い練習会を開催してもらえるのは非常にありがたい。多分、海の状況は毎回同じではないので、いろんな状況にも慣れるためにも、また機会をみて参加したいと思います。

ウッキーキング

5.00

久しぶりのOWSを楽しめました

2シーズンぶりのOWSで、忘れていたウエットスーツの着心地や波の感覚を思い出すことが出来て楽しかったです。インターバル練習は、キツかったですが、実戦のレースのようで楽しめました。

元気母ちゃん

5.00

海を体験するには最適!

ゴーグルの水抜きは初めてでした
なるほど~と感じる事を沢山 体験しました
次回もよろしくお願いします

埼玉県トライアスロン連合からの返信

元気母ちゃん様
コメントありがとうございます!
何かしらプラスになったなら嬉しい限りです