天野雄斗さんのレビュー一覧

daichi6120

5.00

初めてでも参加しやすいトレイル練習会

4月に行われる青梅高水レースの試走・練習会。レース本番には参加しなくてもコースの見どころや楽しさがよくわかる練習会でした。
キツすぎず、初めての練習会参加でしたが、とても気持ちよく走り、他の参加者の皆さんとも楽しく過ごすことができました

Manzmanz

4.67

ナイトトレイルの練習になります。

コース、距離もとても良かったです。

キタダ

5.00

高尾!景色!ドボン!

トレラン3回で初高尾でした。
アップダウンがありつつもそれ程キツくないコースをゆっくりお喋りしながら進み、途中良い景色の場所なども通りながらドボンも2回。
高尾やトレランの魅力を色々教えて頂き、あっと言う間の15kmでした。
これから高尾に遊びに行くことが増えるのは間違いないです。ゆうとさんのイベントにも時間が合えば参加したいです。

コピー

5.00

来ればわかります!

小雨で曇り空。そんなお天気の日に今まででしたら、行きたくないなぁって思っていたのに。
そんな日は、どんな靴下を履いたらイイのかな?
ウェアは何にしよう!とかなり前向き!
ゆうと練は、どんなお天気でも楽しい!
どんどんトレランが好きになります。
来ればわかります(^^)

Y&A

5.00

違う顔のワクワク高尾山

午後からの高尾山 15km。おしゃべりしながら楽しくトレラン!
ビュースポットや秘境っぽいところも走り ワクワクもプラス!! とても、楽しいイベントでした。

ヒノトリ

5.00

楽しく走れる!

ゆうとさんには高尾ベースでのイベント含め10回近くお世話になっています。私はランニング初級者ですが、安心して様々なコースを楽しく走れるので、とてもおすすめです。

コピー

5.00

トレランが好きになる!

ゆうとさんの笑顔アテンドのおかげで、トレランが好きになりました。最初はトレランて怖かったのですが、ちょっとしたコツや、楽しむコトを上手におしえていただけます!
来ればわかる!
定期的にお願いします!
ゆうとさん、ありがとうございます。