鬼の地獄道デュアスロン in Hiyos...さんのレビュー一覧

ashkenazy

5.00

全体の感想

スタッフが皆さん一生懸命やってくれていて心温まるイベントだった。

svf012

4.33

地獄道

地獄道の名の通り最初のトレイルランは鬼坂でした。
はじめてのデュアスロン参加でしたが、鬼坂はしんどかったですが達成感は非常にありました。
また次回ももう少し鍛えて参加したいと思います。

こしやん

3.33

鬼北デュアスロン

コースは満足です!
参加者が少ないせいか、回数を重ねる毎に
記念品、食事か寂しくなっているような・・・
でも体力が続く限り毎年エントリーします(^^)

ニシ24

3.33

地獄道よかたです!

はじめて参加しましたが,前半のランはまさに鬼の地獄道の如くすごい道でした.
バイクを含めて,コースは非常に考えられており,本当にしんどかったですが,楽しむことが出来ました.ありがとうございました.
せっかくなので改善してほしい点を下記に記載します.
1:参加者が少ないので盛り上がりに少し欠けていると感じました.
2:応援がさみしい.
音がないような気がします.もう少し音楽,声援,スタッフからの掛け声が多いともっと楽しめると思いました.難しいですが,工夫して頂ければ幸いです.

赤FUJI

4.00

刺激的な大会を求めている方に最適☆

第一RUN 10km
平坦2km後のトレイルラン3km(平均勾配 約10%)
下りも同様。

バイクパート 32km
ほぼ平坦。

第二RUN 3.7km
平坦基調

コース誘導は案内の矢印や、誘導員がいる為、特に問題は無い。
第一のトレイルラン部分が倒木を跨いだり、くぐったりで素晴らしい。脚攣りました。

レース後の記録証発行も早いし、カレーも食べ放題で満足です。

希望としては以下二点。
・総合のリザルトをWEB上にアップしてほしい。
(ゼッケン順にタイムを表にするだけでもいい)
・至る所で撮ってる写真もWEB上にアップして見れるようにしてほしい。

hiro吉

4.00

筋肉痛は避けれないけど楽しかった

なかなか走れない山道ラン、自転車は走りやすいルートでした風向き次第で辛いですが楽しかったです!道中写真撮影してくれてましたがどこかで写真見れたらいいなと思います❗️また機会が有れば参加したいと思います

dmaruo

5.00

ありがとうございました

初めてのタイムトライヤルレースに参加しました。初めてにしてはまずまずの結果で安心しました。
受付からサポート、おもてなしまですごく行き届いていて、逆にこちらが恐縮してしまうくらいでした。
沿道からも地域住民の方々の熱い声援が、やる気を後押ししてくれました。
本当にありがとうございました。また参加したいです。