TEAM REIAさんのレビュー一覧

tridan

5.00

ペースメイクが完璧

ペースメイクが完璧すぎるくらい正確でとても走りやすかったです。
プロのランナーの方と走れる機会はそう無いので、参加してホントに良かったです。
また機会があれば是非参加したいと思います!

beldygen

5.00

限界を引き上げる練習

内容がハードなので全部こなすのは無理だが一部でもチャレンジすることで引っ張られて強くなることができる!

たけわた

4.33

質の高い練習会でした!

元実業団ランナーの方ということもあり、練習のペースメイクがものすごく正確で、1秒の誤差もなく走ったことに驚きました。そのおかげで3000mは自己ベストを出すことが出来たので、本当に嬉しかったです。またいつかこのような練習会が企画されたら、是非参加したいと考えています。

くらちともや

4.67

動きの変化に対応出来る練習!

給水など様々なサポートが充実しており、アスリートの方とも交流が深くできたことがとても良かったと思います。

ynrym

5.00

貴重な経験をさせてもらいました

トップアスリートの
トレーニングの一部を
体験させてもらった感覚です。

キツいペースだと普通は
10kmが永遠のように長く感じられますが
あっという間の10kmだと感じました
特に
ラスト2kmのスイッチの切り替えは
一緒に走らせてもらってこそ分かる
貴重な体験になりました

ランニング後、
写真撮影やサインなどにも
気さくに応じていただいて
とても楽しかったです☆☆☆☆☆

Kai_Moana

5.00

プロスピード体感!

サブ4の私ですがプロの走りを体感したくて参加しました!全くついていけず話される一方ですが1本でもついていこうと頑張る力を貰えました。刻みながら自分のペースで入れるところだけでもフォローして頂きました。こんな私でもいつでも参加して下さいと言って下さって、参加して良かったです。

たっくん0520

5.00

サブ3を目指して!

まだまだ未熟ですが、岩出選手をはじめ、参加されている皆さんに良い刺激をもらって質の高い練習ができています!今後も参加したいです!

学生ランナー

5.00

レースのような緊張感

初参加で不安がありましたが、岩出選手、他参加者の方と良い雰囲気で練習することができました。
ラスト1000mはfreeでレースのような緊張感を持って切り替えられました。
3000円でこのような環境でトップレベルの選手と練習ができるのはとても貴重だと思います。

kame

5.00

岩出選手と楽しく10kmジョギング

プロランナーの岩出選手と一緒にジョグすると言う、幸せな時間を過ごせました。
プリパレーションセッションからの参加でお尻を意識することを教わり、疲れてくるとどうしても腰(お尻)が落ち気味なるので、改善していきたいと思います。
有り難うございました。

にいにいにいにい

5.00

ゆっくりペースでしたが、楽しく走れました

初参加でしたが、玲亜さん気さくに声掛けしてもらえて、皆で楽しくジョックできました。
次回は、速いところで刺激入れに参加できたらなと思います。
ありがとうございました。

fnmty

5.00

トップ選手との練習 刺激になりました

全ての距離はこなせなかったですが、トップアスリートの練習に混ぜてもらってその雰囲気を感じることができ、とても練習をやるうえで刺激になりました。参加される方の意欲も高くて、良い練習会でした。またスタッフの方々も、練習から一時離れた際も、色々と工夫しながらサポートいただき、また岩出さんの新たなチャレンジを応援する姿勢をすごく感じ、好感がもてる良いチームでした。ありがとうございました!

たまりょうパパ

4.00

大会無い中、刺激入れに

周回コースなので、キツくなってからも出たり入ったりできて良かったです。
ここのところ暑さで長い距離を踏めてなかったので、予想通り通しで走れませんでしたが、楽しめました^ ^

guy

5.00

楽しく走ることができました

トップアスリートとのエンジョイラン。気軽に参加できました。気さくにお話しいただき終始楽しい練習会でした。トレーニングのアドバイスもいただけて本当に感謝です。気温が高かったので途中の給水も助かりました。次回はトラック練習参加します!どこまでついていけるのか?よろしくお願いします^_^ありがとうございました!

Kai_Moana

5.00

ディズニーエンジョイジョグ最高!

憧れの玲亜さんと話をしながらジョグができ、ディズニーリゾートの景観も良く楽しかったです。上級者じゃなくてもプロランナーと走れるのは貴重な時間でした。途中、何度も声がけもしてくれて個々の走力に合わせて無理なく参加しやすいと思います。コロナ禍で大会中止が多い中、久しぶりにモチベーションも上がりました。

みのちゃん

5.00

上級者向けトレーニング

トップ選手の走りを生で体験できる練習会。
なので、トレーニング内容や周りの参加者は強者ぞろいです。
1人では到底挑めない、練習を行う事ができます。
チャレンジした後は何とも言えない満足感♪♪

ズーシミ

5.00

サブ3ランナーにオススメ

岩出さんのトレーニングを体感できるイベント。本気で追い込むのでsub2.5〜3の走力は必要と感じました。但し、全て走らなくても部分的に参加可能なのでその使い方もまた良し。
自分の弱さを感じ、モチベーションUP出来ました!

退会ユーザー

5.00

限界への挑戦に最適

個人練習では上げられない強度の練習を体感でき、とても刺激を受けました!また機会があれば参加したいです。

beldygen

5.00

ガチ練習に参加という貴重な経験

ぶっ倒れてる人もいて、めっちゃキツかった〜と言いながらみんな笑顔なのがすべてですね
各々アレンジして出たり入ったりして緊張感を持って練習できたのは良かったと思います

ふち

5.00

強くなれる練習会!

ピッチ、ストライド、息遣い、ランフォーム、推進力などを間近で肌で感じることができます。自分とは何が違うのか、次のステップへのヒントを見つけることができました。
10000mの企画にもかかわらず、途中離脱/参加がOKで初心者にも参加しやすく助かりました。
ラン前後でコミュニケーションを取って頂けます。自分自身、緊張してあまり話せなかったので、次回以降の練習会でランに関することを話せればと思います。
ありがとうございました。

keikawanob

4.33

上級者向けですね

これから暑さが和らいだ季節の多摩川河川敷ロードとかの休日開催もいいのでは