香川丸亀国際ハーフマラソン組織委員会大会...さんのレビュー一覧

カズズ

5.00

最高でした

大会前日⁉️ゼッケン貰いに行ってその足で参加させて頂きました。金さんQちゃんの豪華な方々から元気とやる気いただきました。トラックのランニングでは1h 30mペースを3周で脱落

うどん太郎

5.00

中学生の息子が参加しました

学校の部活では学べない練習方法を学ぶことができてよかったと喜んでいます。
見学した私も、テレビでみるスター選手を間近で見ることができて、嬉しかったです。

みんみん5356

5.00

ゲストが超豪華‼️お勧めです‼️

丸亀ハーフマラソンの前日午後から行われますが、今年は高橋尚子さん、金哲彦さん、マラソンサポートコーチの青山剛さんと超豪華です。
参加は無料、今年からネット予約もできるようになりました。
ストレッチやマラソンへの心構えなどをたくさん教えて頂きました。
また、ペースランナーの方と目標タイムごとに分かれてジョギングをしたり、最後は質問コーナーもあります。
高橋尚子さんは、終始笑顔でランナーに歩み寄りたくさん声をかけてくださいました。
かなりおすすめのイベントです。

さだ

4.33

大会へ向けての体ほぐしに最適

300人参加・無料のため、きめ細かな指導はありませんが、金さんやQちゃんに会えたこと、またペアストレッチで体がいい感じでほぐれたことは、翌日の大会へ向けてよかったと思います。

いいいいい

5.00

プロのアドバイス!

とても貴重な経験ができました。
トークも楽しく、プロのアドバイスを聞けて、また参加したいと思いました。

harukaze-T

5.00

大会前の調整に最適

高橋尚子さんの話が聞けたことがとても参考になりました。常に笑顔を絶やさず、話し方も穏やかで元気もらえました。目標ペースごとにペースメーカーについて走る実技も本番をイメージしやすく、いい体験でした。

とてあは

5.00

マラソン初心者でもOK

Qちゃん、金さん、青山さんから分かりやすい指導でとても良い。ペアになった参加者さんからも色々なマラソンの話が聞けて有意義だった。

モモジ

5.00

マラソンへ向けてモチベーションアップ!

金哲彦さん、高橋尚子さん、青山剛さんに会えたことで、まずマラソンへのモチベーションが上がりました!ストレッチの仕方を分かりやすく教えてもらえ、勉強になりました。またペースランナーさんとジョギングができ、声をかけてもらえ、安心して走れる!と思いました。無料で受けることができたのも嬉しかったです。

うどん県のくみちゃん

5.00

ウォーミングアップは第一歩‼️

参加してよかったと思います‼️
ウォーミングアップの大切さを物凄く感じました。
ジョギングでは、自分のペースが分からず、すぐにバテてしまいました。日頃のトレーニングのペース配分も考えながらしていきます‼️
ありがとうございました。

ちーちー

4.33

一度は参加してみる価値あり

初めての参加でした。
金哲彦さんや高橋尚子さんを間近で見られるだけでなく、準備体操やストレッチのコツやペース走まで行い、とても役立つ教室でした。最後は一般ランナーからの質問タイムもあり、普段疑問に思っていることを聞けて、勉強になりました。とても楽しいイベントでした。次回もぜひ参加したいです。

他府県からの参加でスーツケースの預かりや更衣室などを準備していただけるともっと助かりました。ジョギング教室の受付場所が分かりづらく30分ほど迷子になってしまいました。

snafkin06

5.00

レース直前に最適

菅さんはいつものように上手に、また説得力ある説明をされていました。高橋さんは参加者への気遣いもよく、とても和やかでした。
体のほぐし方について初めて知ったこともあり、よかったです。