ジョグスタウィズさんのレビュー一覧

mt.happy8008@gmail.com

5.00

ウルトラマラソン練習会

はじめての参加でしたが、コーチも参加されてる方たちもみんな気さくであたたかく、始終楽しく走ることができました!
はじめてのウルトラマラソン参加にあたり、経験されてる方からもアドバイスが聞けたり、刺激を受けたり…とても有意義な練習会でした。
ありがとうございました!!

でび!

4.33

気軽に参加できて程良い練習

初マラソンに向けて色々と相談聞いて頂きありがとうございます。雰囲気もアットホームで気軽に参加できてよかったです

tomo1113

1.00

残念

主催者の文句にイラつく。走ることを楽しんでない。

ぴいまん

5.00

サブ4達成!

楽しく参加させていただいています。ありがとうございます。
コーチのご指導、アドバイスのおかげで念願のサブ4達成できました。
毎週、刺激のある練習メニューを一人ひとりのレベルに合わせて目標設定していただいているので、自分のペースで走れて参加しやすいです。

ゆたかさん

5.00

土曜日ファンランセッション

今回は淀川と大川の分岐点「毛馬こうもん」まで往復8キロちょっとのゆるラン。みんなでおしゃべりしながら楽しいセッションでした。

dona

5.00

目標の20キロ走れて満足です

先週の奈良に引き続き参加、当日は天気も良く暑いくらい。私はポーアイに渡る直前に離脱しましたが、それでも約四時間20キロを走れました。今回のが今まで参加した試走会の中でも一番人数が多かったかも。また、参加します。色々サポート有り難うございました。

フォルトゥーナ

5.00

マラソンに向けての試走会

初めての練習会参加でとても緊張していましたが、とても親切にフランクに対応していただき、楽しく走れました。ペースもゆっくりでしたので初心者の私も最後まで走れました。また是非参加したいです。

にゃろ

5.00

参加してよかったです

奈良マラソンははじめてなので試走会を開催してくださって感謝しています。あいにくのお天気でしたがコーチの冗談で笑わせてもらったり、いい雰囲気で長時間頑張ることができました。歩道がなかったり車が多いコースも、的確に誘導してくださりありがとうございました。

dona

5.00

奈良での初ラン

奈良マラソンには出ませんが、奈良を走ったことないので参加しました。また、わがままを聞いていただき、天理で一人解散させてもらいましたが、15キロを走破でき満足です。今年はハーフまでしか走りませんが、来年はフルが走れるよう頑張ります。色々指導ありがとうございました。肩甲骨が、ポイントなのですね。また、参加します。

sfk

5.00

初心者向き

走る事自体が初めてで、初心者もいけると書いてありましたが恐る恐るの参加でした。本当にゆっくりお話しできるペースで進めて下さいました。『完走請負人』と書いてあった通り、タイムよりも完走を目指したい私には本当に素敵なコーチの元、楽しく参加できました。他の参加者の方は慣れた方ばかりでしたが、皆さん親切に教えて下さいました。

Rマツ

3.67

コースを知るには最適!遅い人も安心。

来る奈良マラソン、必ず完走!を目指し練習会に参加。
「難所」の長いアップダウンを解説後にラン。ポイントが良くわかりました。
コースの特性ですが、歩道が狭かったので少々キケンでした。
主催者から「ここは、必ず一列で!!」と強く指示を出しておかれたほうが良かったな、と感じました。何より事故防止のために。
お世話になりました。ありがとうございました。

にゃろ

5.00

親切に教えていただき勉強になりました

ランニングシューズの種類や履き方、足のケアの仕方などスライドを使って教えていただきました。コーチに教えていただいた履き方で帰宅ランすると、いつもよりシューズと自分の足が一体になっているように感じられ軽く走れた気がしました。シューズの買い替えのアドバイスもしてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

ゆたかさん

5.00

灼熱のかき氷ラン2022

真夏の昼のしかも陰のない河川敷は
思いっきりキツかったーー
準備不足で水分補給がままならず最後は歩いてしまいました。
次回からは装備を万全にして参加したいと思います。

でも、かき氷めっちゃ美味しかったですよー!

aya-ponpon

4.00

暑熱順化トレーニングにぴったり

木陰のない河川敷を21キロ走るのは1人では絶対できないけど、休みもたっぷり取ってくださり完走できて自信につながりました。秋冬の大会にむけていい練習になりました。

まこivory

5.00

レベルに合わせた指導をしてもらえました

超初心者ですが、レベルに合わせて指導して頂き自宅でも可能なトレーニングを教えてもらえました。初めてで緊張してましたが気さくに話してもらえてリラックスして受講することが出来ました。ありがとうございました。

けなが

4.67

楽しめました

春というか夏の大会になり、その部分は、しんどかったですけど、私は楽しめました。また、主催者の方が、「まずは安全第一、こんな大会で無理をする必要ないです」って最初に挨拶された事が、私はとても好感が持てました。料金も非常に安くて、走りやすいし、贅沢を言ったらキリがないです。また、機会があれば参加したいです。

クロコブ

4.33

シーズン最後の実力値を測れる

色々なレベルでも気軽に参加出来て、完走までしっかりフォローして頂けて満足度は高い。3回目が実施可能なら是非ともエントリーしたいです。

ロンリーランナー

4.33

最後まで見守ってもらえました

冬の大会に続いての参加でした。
前回不評という事で周回毎の記録計測は無くなりましたが、個人としては復活させて欲しいです。
折り返し毎、給水所毎、コース上でも色々声をかけてもらえて何とかゴールは出来ました。
暑さがもう少し弱かったら良かったです。

ヒロユキ115

4.33

アクセスがよい大会です。

片道1.5キロの往復コースでフラットで走りやすかったです。
人数も200名ぐらいで混雑もなくトレーニングの一環として参加するには最適だと思います。

もりみの

5.00

よくをいえば・・・

はじめて参加しました。一人では当日の暑さに完走できなかったであろうと思いますが・・・スタッフさんや選手さんのおかげで楽しめました。よくを言えば・・・給水ポイントが一か所だけでしたので、あの猛暑の中、折り返し地点両サイドにあれば大変ありがたいです。ありがとうございました。