えび練さんのレビュー一覧

トミー

5.00

初めての記録会でしたが

他の記録会などに参加したことが無いので比較は出来ませんが
スパイク無しでも走れて
子供からお年寄りまでいらっしゃって非常に楽しく走る事が出来ました。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいです。

えいさん60

5.00

マラソンのスピード練習の成果を確認

フルマラソンのスピード練習の一環として参加しました。(参加は2回目)
前回の2022年5月に比べて3000mは39秒、1500mは31秒早くなりました。1500はラスト1周でペースアップでき、日頃の練習の成果を確認できました。また、ワンポイントドリルもとても参考になりました。日々の練習に取り入れます。
老若男女幅広いランナーが参加されており、皆さんレベルが高くて後方でのレースになりますが、貴重な機会を与えていただいた主催者の皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。

ららぽーと姫路

5.00

久しぶりに走りました。

主催ありがとうございました!

鈴蘭RC

5.00

ファミリーでも参加できる気軽さが最高!

4回連続参加しています!
今回はSuzu-runRC部員とその保護者の参加も含めて総勢28人。トラックシーズンに向けて中学生や高校生は調整・実践を意識した練習をさせていただきました。
保護者も、普段お子さんがどんな大変なことにチャレンジしているかを身をもって体験したようで、お子さんに対してのリスペクトもできたタイムトライアルでした。今後も参加を考えておりますので、宜しくお願い致します。

guofengang

5.00

力試しに最適

無料にも関わらず毎回運営有難うございます。
タイム測定だけでなく、お茶のサービスなど心温まる運営にいつも感謝しています。

鈴蘭RC

5.00

楽しいタイムトライアル!

前回2022/8/20にも参加させていただきました。
クラブチームの部員を連れて今回は10名で参加。雨の中でも開催してくださる主催者には感謝です。
下は小3から上は41(わたし)まで楽しく走らせていただきました♪
自己ベストを出した部員も多く、トラックがバッドコンディションでもいいペースで走れた部員はきっと自信につながると思います。
今後も是非参加したいイベントです♪

ayaneko

5.00

タイムトライアル3k

ランニングに集中できる環境での練習になりました。短い距離でのTTはなかなかないので、良い練習になりました。次回は1500も走りたいと思いました。

タッキンたっきん

5.00

トラック最高!!

初めての参加でしたが、とても親切にしてくださり、集合時間も明確に教えていただきました。ピストルでのスタートやタイム読みも流しで本格的でした。今回目標の5分切りできませんでしたが、同じくらいのタイムの方の参加も多数いて、走りやすかったです。ありがとうございます。

TZK55

5.00

良い刺激をいただきました!

初参加で3000mと1500mの2種目お世話になりました。普段ロードばかりですが、トラックを走るのはどの年齢になっても良い刺激になります。2種目の1500mは回ってくるだけと思いつつも、スタートすれば前のランナーを追いかけてました。レース後はスイカの振る舞いもあり和やかな雰囲気でした(子供達に譲りました)。

dona

5.00

四回目の参加、皆さん凄い

今回も40人以上が参加されてました。私は1500mだけですが、ほとんどの方は3000mと1500m両方。スタッフの方お疲れ様です、有り難うございました。次回は九月頃と聞きました。また、今度こそ自己記録更新!。

ふるりん

5.00

現在の走力を知るのに最適

初めての参加でしたが、参加人数も適度で老若男女の様々なレベルのランナーが集っていました。和やかかな雰囲気で何といっても無料なのが魅力です。主催者も感じかいいし、競技場の更衣室、シャワー室も使えて最高でした。記録は芳しくありません手下が、コロナで低下気味のモチベーションも上がり、機会あればまた参加しようと思います。

炎のランナー

4.67

真夏の練習会

私のタイムは別として、楽しめました。
ありがとうございました!

dona

5.00

夕方開催で気持ちよく走れました

三回目の参加。今回はGW中の疲労もあって、1500mのみ参加としましたが、他の皆さんはそのほとんどが3000、1500両方参加してました。お見それします。参加人数もいつもより多く40名超えてました。夕方開催で暑くなく丁度良かったです。モチベーション向上に最適ですね。スタッフの皆さん。いつも有り難うございます。

えいさん60

5.00

一人ではできない練習

初参加でした。参加者は約40名。地元の学生さんやランニングクラブの方々のペースに着いていけず、何周も周回遅れになりましたが、自分の実力を測れるよい機会となりました。何より無料というのがありがたいし、スタッフさんもとても親切でした。また参加したいです。

dona

5.00

モチベーションアップに最適

前回に続き3㎞の参加です。天気も丁度良くて、タイムも前回より上がりました。約30名が参加されてましたが、かなりの人数が、そのすぐ後の1.5㎞にも参加してましたね。次回も是非参加します。スタッフの皆さん、色々とお声掛けもして頂き、有り難うございました。

おおいけ

5.00

無料でいい練習になりました

マラソントレーニングの一環として、3000メートル、1500メートルの2種目とも参加しました。いろんなレベルの方が参加されていて、どなたでも入りやすいと思います。しっかり運営されていて、楽しい時間でした。個人的に目標タイムもクリアできました。何と言っても無料なのが最高です。また参加したいです。

motorman

5.00

現状を把握するのに最適

故障明けの現状確認のために、3000mと1500mのタイムトライアルに参加。
競技場利用なのに参加費は無料、運営もスムーズで特にわからないことはありませんでした。
TT自体は老若男女、シリアスランナーorファンランナー問わず一斉スタート。
なお、概ね3ヶ月に2回の頻度で開催しているとのことで、日頃の練習の成果や故障明けの現状確認等で参加されるのも良いかと思います。
当日運営に当たられた皆様、ありがとうございました。

dona

5.00

なんと無料でした。

400mトラック、7周半、3キロに参加。寒くもなく暑くもなく丁度良い天気、気持ち良く走れました。参加者も結構多くてビックリ、また、参加したいです。スタッフの方々、有り難うございました。帰りはいつもの龍の湯でゆっくり、良い日曜日を過ごせました。

すけじぃ

5.00

初めてのタイムトライアル

家から近かったので参加しました。こういう機会がないとタイムトライアルは中々出来ないので、とてもいい刺激になりました。是非尼崎みたいにキシロスタジアムでのタイムトライアルをもっとやって欲しいです。