南山城村お茶っぴクラブさんのレビュー一覧

フケらっきょ

4.67

今年も感謝マジック!

今年も大会に参加させていただき、楽苦しく駅伝、ランニングさせていただきました。
ゲストの森脇健児さんや松竹芸能のベテ若芸人さん達が大会を盛り上げていただき、また、スタッフさんや沿道の皆さんの激励をいただきながら走れる、素晴らしい大会です。
出来ることなら、2025年も開催されることを願っています。

ひらりん439

4.67

トップクラスの高校生・市民ランナーが集結

田舎の南山城村に洛南高校のエースなどハイレベルな選手が集結。
見てるだけで参考になる。
田舎ならではの公道を思い切り走れるコースも素晴らしい。
小学生の駅伝は男女で分けてもよいかと思います。
小学生駅伝は距離は1.3kmではなく1.4km近くあるように思います。
逆に大人の駅伝は2.6kmではなく2.5km弱のように思います。

フケらっきょ

4.33

高山ダム駅伝最高!

今年も参加させていただきました。
距離は2.6kmですが、アップダウンありのなかなかハードなコースで毎回頑張って走っています。
また、ゲストランナーの森脇健児さん、はじめ松竹芸能の方々や大会運営の方々が、大会を支え、また盛り上げていただいているのが、さらに良い点かと。
運営大変だと思いますが、これからも続けて開催していただきたいと願います。

tep

5.00

規模縮小も開催に感謝します

まずは大会を開催して頂き、本当にありがとうございます! 通常開催ではなく、小中学生の部門を中止した事については意見のある人もいると思いますが、府内の休校などの対応を見ると仕方なかったかと。 ゲストの森脇さんを始め、このような状況でも楽しんで貰おうとするスタッフの皆さんには頭が下がります。 マンボーの出ている中なので反対意見もあるかと思いますが、ガイドラインを遵守し最後まで慎重に判断されてたと思います。中止、返金なしの大会が多い中で(1年延期と表現する所は個人的に好きではないです…)、多くの労力を使われた事だと思います。来年こそは出店も楽しめる状況なら嬉しいです!

フケらっきょ

4.33

コロナ禍での開催でしたが、ありがとう

コロナ影響で軒並み、マラソン大会が中止。もしくは、オンライン化する中、開催に踏み切られた大会関係者の皆さん、安全かつ円滑な運営。しかも、小学生〜中高、一般に至るまで、ランナーの皆さんの真剣な走り、チームとして頑張る走りを拝見し、マラソン大会って良いな、と改めて思いました。

ゆうじRX

5.00

全てが最高!

全国大会に参加している高校の陸上部も参加してるし、走るのが趣味の御高齢の方も参加してるし、とても、良い大会です!スタッフの片方もとてもフレンドリーです!