大牟田走ろう会327号さんのレビュー一覧

西北洋行

5.00

大牟田走ろう会万歳!!

子供たちのコンサートの付き添いで博多に宿泊。当日がこのマラニックと重なり参加。緒方豊会長はじめ、エンジョイセンス抜群のみなさんと32キロ走りました。生家や酒蔵巡りを堪能しすぎて最後尾となってしまいました。
スンマセン。バッテン、平山温泉と宴会つきで金栗翁デーは人生の最高の想い出となりました。ありがとうございました。
(宴席で隣の副島出海さんとサブフォーの誓いも立てました。)

ちゅらこ

5.00

ゆるくてたのしい

いい意味でゆるいので、変に頑張りすぎたり、出だしで飛ばしたり、追い越したり、ペース配分間違うこともなく、実力でゆっくりランニングできます。
知らない方とお喋りするのもいいですね。
エイドが思ったより少なかったので、次参加するときは飲み物持参します。
坂道はきつかったけど、楽しかったのでまた参加します。

☆しゅん☆

4.67

忘年会のつもりで参加してきました

ゆるい感じのマラニックでした
走る距離も当日変更OKでしたし、
途中でショートカットもありみたいです。
ゴールが温泉で泉質が良く、満足です

年末の走り納めやマラソン仲間との交流に良いと思います(^-^)v

gusto

5.00

マラソン完走の脚づくりに最適!

1人ではめげそうな、アップダウンのあるコースでしたが、天気にも恵まれ、皆さんと一緒に楽しく走って完走出来ました。フルマラソン用の脚づくりに最適だと思います。来年も参加したいと思います。

masachansan

5.00

イチゴマラソンのフルに最適

走歴50年の古株です。数々の練習会に参加してきました。今回のイベントは各々の目的に応じて柔軟に対応しています。最後は温泉と乾杯の祝福を受けられます。たのしかった!

teppo

4.00

練習には最適です。

懇親会があるのはいいですね。マラソン仲間ができます。

ちびまる子

5.00

マラニックの楽しさ

走るとはいろいろな走り方、楽しみ方、現地での風情などそこの地元でしか味わえないよさ、地元のかたとのふれあいなどがあります。都市型マラソン大会も良いが地元ならではのこのような大会もとてもすてきだと思いますし、今後もこのような地元大会にも参加したいと思います。

大牟田走ろう会327号からの返信

マラニックを良く理解いただき有難うございます。12月15日に忘年マラニックを計画致します
機会あれば参加ください。今回いい写真が取れています。早速大牟田走ろう会HPにアップしています。空メール頂ければ、写真データー送ります。

大牟田梅太郎

5.00

和気あいあいで良かった

和気あいあいですごく良かったです。
大きなレースばかり出ていましたが、こじんまりした肩肘張らないレースも心地好かった。
これから長い距離を走ろうと思っている方は、是非参加してください。
世界遺産を見学できたのも良かったです。

大牟田走ろう会327号からの返信

レビュー有難う御座いました。12月15日「平山温泉マラニック○○」を計画します。
その折はご参加ください、さらにマラニックが楽しめます。
今回のスナップ写真大牟田走ろう会HPにアップしています。

ぐみこ

5.00

自然を満喫しながら楽しく走れました

大牟田初上陸でしたが、自然いっぱいで、とても癒されました♪エイドのスイカもお饅頭も美味しかったです。なにより走るのが好きなみなさんと一緒に走ることができて楽しかったです。温泉♨️はいれるのも良いですね。またぜひ参加したいです^_^ありがとうございました。

大牟田走ろう会327号からの返信

レビュー有難う御座いました。エイドメニュー気に入ってもらえてありがたいです。
スナップ写真を大牟田走ろう会HPにアップしました。小規模のイベントの為写真データーも
希望者にはメール送信しています。

jackers

4.00

ぐるっと大牟田八角目峠25

Tough course, fun event - thanks!

あべてつ

5.00

大牟田走ろう会327号からの返信

毎回の参加、レビューの評価有難うございます。元旦走った後、正月休み返上で「大牟田走ろう会」のホームページを作りました。完成度65点ぐらいですが、ぼちぼち内容充実させたいと思っています。大牟田走ろう会で検索してください。

まっちゃん

4.00

なるひろ

5.00

18MRS02

5.00

ハッチ1

4.00

tomorrow

4.00

tyokomako

4.00

T-Horse

5.00

まっちゃん

4.00

剣酢漿草

5.00