明治神宮野球場マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

会長001

4.33

ボランティア好きでワイン好きなら最高!

活動内容は、「参加者への記念品渡し」でしたが、まあ思ったよりも事前準備でワサワサしましたが、終わってみればワインも飲めてお弁当も美味しくて楽しいボランティアでした。是非、次回も参加したいです。ありがとうございました。

bonsa

4.33

気軽に参加できるイベントです

昨年に引き続き参加させていただきました。
お天気にも恵まれて楽しく走ることができました。
おつまみもワインもついてお得だと思います。
距離が正確でなかったのはご愛敬?
球場内の売店で温かいおつまみを追加で買うことができたのがうれしかったです。

Juno

2.67

初参加

午後の30Kリレーマラソンに5人1組で初参加
計測なし、リレーゾーンもあいまいなゆるいファンラン
中には鬼のように早い方もいましたが、おおかたは素人で参加のハードルは低い
半日、楽しめました!(料金は高い!)
来年は塩尻市のワインが切れないようにお願いします

donbee

3.33

神宮球場内を走れます

普段は降りることが出来ないグラウンドで走ることが出来ます。
スワローズファンをはじめとして、野球ファンにはたまらないと思いますよ。
ただし、食べ物の販売はありませんので、持ち込むか付近のコンビニなどで買ってくる必要があります。販売してくれるといいのになあと思いました。事前の告知でも販売について書いてなかったので、一言書いてもらえると事前に持って来たのにと思いました。あと、スワローズ関係のゲストが来てくれたらよかったのにと思いました。
あの金額で運営するには色んな所を削らなくちゃいけないんでしょうね。
でも楽しめたのでヨシとします。

ケイ

3.67

楽しめます❗

初めての参加でした。(10キロ)
ゆったり走って、完走後にいただいたワインとおつまみは最高でした。
来年も参加します。

REV9

3.67

みんなで楽しもう!

ワインとマラソン&仲間と楽しむのに良いイベントです☆

そらはる

4.33

お得なマラソンイベント

参加料の異なる5kmと10kmが一緒のスタートで、周回の管理がないので、5kmの参加者が10kmを走ることも出来、その辺りの管理をきちんとしたほうか良いのではないかと思いました。ただ、健康維持のためのマラソンとワインを楽しむという目的であれば、とても楽しめましたし、お得なイベントだと思いました。

白マロクー

3.00

ワインとランのコラボレーション

7時に集合してワインとチケットとナッツの袋詰めに3時間、中腰での作業は厳しかった。休憩場所に神宮球場の記者室はドキドキ。ランナーが参加賞をもらいにやって来る。どの顔も満足そうで嬉しくなる。帰り際に参加賞のワインをもらったが交通費がかさんだので、すこしでも補助があったら嬉しかったかな。

山ギャル

3.67

荷物預りがあればいいのに

エントリー費が高い‼️と思ってましたが、参加してみて納得。
美味しいワイン

nhyuuki

3.67

ワインマラソン、ボランティア参加して

昭島市からの参加なので5時帯発の始発電車に乗り一日コースで参加しました。
受付、更衣室前の案内、走者修了時の参加賞渡し係。どの係でも参加者の皆さんに「有り難う」と言われるのがうれしいですね。

今後も参加したいので、要望
・午前や午後だけの半日コースがあるなら、午前9時か10時からの一日コースもあると参加しやすいのですが考慮をお願いします。
昭島から始発電車で7時集合は少し厳しい。

まりりんつばめ

4.33

ガッツリじゃなくても…

仕事を辞めてから、毎日が晩酌になり、休肝日確保と、体重減量などの目的で始めたジョギング。マラソン大会に出るつもりもなく…ただひたすら走っていた私にぴったりのファンランを見つけました。初マラソンが、ワインマラソンなんて自分らしくて笑いましたが…とても楽しめました。初めての参加だったのでコース誘導とかがわからず、少し戸惑いましたが、走ってる時も、終わってからもすごく楽しめました。
また参加したいです。