アウトドアショップNEOSさんのレビュー一覧

Rererenore

4.00

天気次第

今回はめちゃくちゃいい天気だったし気温も初夏みたいでビーチ沿いへ気持ち良かった〜。コースは思ったよりアップダウンあり自分のような練習してない人には結構きつい、前半に上りが集中してるのでマイペースで足を温存した方がいい。エイドはとても充実していて最後はアイスクリームいただきました。暑かったのでホントに美味しかった。とにかく今回は暑かったのでハイドレーション持って行って助かった。泳げる時期でも無いので日帰り出来ないのがちょっと残念。宿取れなかったので自分はキャンプした。全体的にはとてもこじんまりとした大会で行き帰りのフェリーもリゾート感があって楽しい

グーズラー

5.00

走り終わった後の達成感

初参加、初トレイルランで不安もいっぱいでしたが、制限時間内に怪我することなく完走出来ました。山頂の綺麗な景色、地元の方の応援に励まされました。15キロの部は14時25℃でのスタートで暑さとの戦いでもありました。苦しい中でしたが、完走後の達成感は今後の励みにもなりました。主催者、地元の皆様ありがとうございました!また来年も参加したいと思います。

心身とも健康

5.00

登り切った後の絶景とおもてなしが最高

登り切った後に美ら海の絶景、ぜひ見てほしいビーチトレイル、最後のダムと階段の後は、楽しい後夜祭が待っている。お出迎えからお見送りまで運営スタッフのおもてなしが最高でした。