株式会社TSエージェンシーさんのレビュー一覧

うまうりくん

3.00

アットホームな感じの大会

妻と二人で10キロの単独走に参加しました。当日は雨天でしたが最後まで楽しく走り切ることが出来ました。段々と雨脚が強くなってきたのですが、周回コースだったので、スタート地点に戻ると応援の声が聞こえ気持ちが上がりました。良いお天気で参加出来たら景色も楽しめるかなと思いました。また参加出来たらと思います。主催者の皆さまありがとうございました。

42.195km

5.00

見晴らしサイコー!

小雨の降る中、開催していただきありがとうございました。おかげで涼しく走れました。
いきなりの上り坂がキツイですが、その分、海が見える景色は気持ちいいです。
後半の下り坂でタイムをかせぎ、マラソン初参加でしたが、目標タイム内で走り切ることができました。
駐車場から会場まで迷ってしまったので、道案内があると助かったかなと思います。

紅梅会

4.67

1年でも永く走りたい

古希を過ぎてフルマラソン完走を目指し加古川・京都マラソンに挑戦、その目標が達成した後、次のマラソンの向かっての再スタートとして参加させていただきました。妻の応援もあり無事完走できました。スタッフの皆さまありがとうございました。

miyagakitaro

4.67

楽しかった。また参加したい

コースはリレーマラソンにしては過酷ですがレースの進行中のアナウンスがうまく、飽きさせない状態で進行されていました。

ゆかちん@雑用係

4.33

キツかったけど、達成感いっぱい!

仲間4人でリレーマラソンに参加しました♪
口コミで坂がキツいとあったのである程度覚悟していましたが、想像以上の上り下りでしかもフルを4人で、はなかなか過酷でした(笑)
が、心配していたお天気も悪くならずむしろ気持ち良いぐらいでしたし、何より走ってる途中の誘導の方々の応援や、ランナー同士で声を掛け合ったりできたことは個人的にもすごくテンションがあがり、終わった後は爽快感と達成感でいっぱいでした!次こそは賞品の玉ねぎもらえるよう(笑)、また参加したいです!

ニックさん

5.00

なんだ坂こんな坂、自分へ完走おめでとう!

人生で一度はフルマラソンを!で、65歳から始めた10年間でした。今回は10kmでしたが最後にしたいとの思いから、感慨深いものとなりました。ありがとうございましました。

t3kk0組長

5.00

上って上って下って…

基本フラットはスタートフィニッシュ付近だけでした
おかげで珍しく翌日は脚が張っていました
道幅が狭い場所に無理やりコースを作った感は否めなません
規模は今回くらいがコロナでなくても限界かと思います

せめてラスト1周で赤タスキをかける件はアナウンスが欲しかったです
(聞き逃しただけかもしれませんが)

おぎりん

5.00

仲間と最高の襷リレー

淡路島と聞いて景色良い所をほのぼのRUNのつもりでエントリー!!
受付までに時間があったから皆んなとコースの下見をしに行くことに(^^)
アップダウンがあるのは想定して居たけど、想定を大幅に超えた中々ハードなアップダウンのあるコース。
コースのお陰でチーム皆んなに火が点き、一体感が増し予定より速いタイムでゴール♬
皆んなで繋いだ襷!!楽しく鍛える事が出来ました。
他に出場されているチームのレベルも高くコロナ化の中、主催者さんの呼び掛けでマスク着用にて感染予防を皆んなで意識した大会でした

ゆせまよ

3.00

初マラソンに最適!

初めてのマラソンで不安がありましたが、とても楽しい時間になりました。

株式会社TSエージェンシーからの返信

ご参加ありがとうございました。
もっともっと楽しい催しになるようまた2020年も開催予定ですので
ご参加お待ちしております。