新日本スポーツ連盟 神奈川県連盟・川崎市...さんのレビュー一覧

ぴんくのこぶた

5.00

制限時間のないハーフマラソンで気楽に参加

スタッフがたいへん親切で、多摩川河川敷を1往復のコースは眺めもよく途中たくさんの給水設備とトイレもあり安心。完走後のコーヒーサービスもうれしい。とても素晴らしい大会です。

YoichiTamura

5.00

楽しいイベントでした

スタッフは皆とても親切であたたかく安心でした また機会があったら参加したいと思ってます

キヨ絵

5.00

ハーフマラソン初心者にもやさしい

初めての大会参加でしたが、スタッフの皆さんが親切に誘導・応援してくださり、気持ちよく終えることができました。
河川敷の土の上で足への負担も少なく、コースは景色がすばらしく、楽しい思い出となりました。
また次回、参加したいと思います。

uda1231

4.33

アットホームな大会

参加者が多くなく、アットホームな感じです。河川敷のコースはほぼフラットです。今回は参加賞がなくなってしまって残念でした。今年は天気が良く、風もさほど強くなく、最後まで走ることが出来ました。ありがとうございました。

aaaughhh

5.00

のどかな「公認」コースが魅力

2.5kmの区間を4往復などのコース設定が多い中、本大会は、多摩川大橋から二子橋までの、ハーフマラソンコースとして設置された約10kmの「公認」コース(多摩川河川敷多目的散策路 https://bit.ly/3Ji8xdh )を、ほぼ全長にわたって走れる点が魅力です。

街中の自動車道路ではなく、多摩川堤防沿いの緑豊かな一本道を、河川敷でレクリエーションを楽しむ人々の姿を眺めながら走れます。

参加者はあまり多くなく(2023年はエントリー数64名)、小ぢんまりとした、主催者が身近に感じられる大会です。記録証が主催者から完走者の一人一人に手渡しで授与されるのも嬉しいですね。

macInoue

5.00

ランニングの楽しさをみんなで!!

すてきなイベントなのでもっともっと参加者がふえれば、Viva!!

きゃんた#3

3.67

コロナ禍での開催ありがとうございました

コロナ禍及び、緊急事態宣言中でしたが、開催して頂きありがとうございました。

スタッフの皆様の温かさや快晴にも後押しされた大会でした。が何といっても超強風で、前半本当にしんどかったです(笑)
前日の大雨から、走路に水たまりが残っている個所も多く、その点は走るうえでは厳しかったというのが本音です。

なかなか大会の開催が制限されている中、このような機会を作っていただきありがとうございました。

uda1231

4.67

開催して頂き、感謝です

このような状況の中でも開催して頂き、ありがとうございました。強風で前半の向かい風にやられましたが、何とか完走できました。参加人数は少なかったですが、皆で一斉にスタートして走れるのは、やはり良いと改めて感じました。