氷見キトキトウオーキング実行委員会さんのレビュー一覧

Chirot

4.00

氷見を満喫しました

ウォーキング後の豚汁、食彩祭りよかったです。
係りの方の道案内もありがたかったです。

スタンプラリーを取り入れたりすると、もう少し楽しめると思います。
飴とチョコもうれしかったですが、氷見の銘菓が入っていると嬉しかったです。

おきのり

4.67

スタッフ一同の真面目さに、感謝しかない!

終盤で、別のコースの合流地点で、スタッフが居らず、コースを間違える様な、不安要素があり残念でした。
ただその他は、満足しました。楽しかったです。
ジュース2本、飴5個、ゴールしたら具だくさんの豚汁。無駄が無かったです。
半日で終わり、その後の観光等も、充分楽しめました。
最後になりますが、次の日が平日で、楽しみすぎて、筋肉痛が収まらず、もう1日休もうか?悩みました。
なので、私的には、まだまだ物足りないでした。

しょっち です

4.67

氷見を知ることができました

いつも通過してしまう街ですが、歩くことで感じることが多かったです。特に最後の高台には感動しました。新海誠監督のアニメのシーンに出てきそうに思いました。また参加しようと思っています。

花のかおり

2.67

道に迷いました。

12キロコースに参加しましたが、途中で道を間違えました。どこで間違えたかもわかりませんが、とにかく行き過ぎたので、海に向かって歩くと、間違えた人も多くて、いろいろな場所でうろうろしている人に出会いました。とにかく、海沿いの道に出れば、よいので、そこは助かりました。おかげで、1時間程度、5キロほど、余計に歩くことができました。12キロコースで良かったです。

くろかわりう

4.00

運動不足でも大丈夫

運動不足解消のため思いきって12kmコースを申し込みました。直前になって完歩できるか不安になり緊張していましたが、天気にも恵まれ、比較的平坦な道だったこともあり、脱落することなく楽しめました。久々の友人と再会をなつかしみながら参加したのもよかったと思います。

松島ゆみちん

5.00

さわやかウォーキング

天気もよく、コースのアップダウンもあるので、6キロコースでも満足感あり。ちょうどからくり時計も見られて楽しかったです。また参加したいと思います。

みどう

4.00

アッという間に歩けました。

申込み以降、スタッフさんの運営がしっかりしていて安心できる大会でした。帰りのバスも番屋街まで送っていただけたお陰で、美味しい魚料理が食べられて、良いお風呂にも入れて楽しい思い出になりました。コロナ禍で制限はありましたが、それにしても12キロは、アッという間なので、もう少し長い距離も設定してもらえれば有難かったです。また参加したいです。

フミコママ

1.00

郷土の再発見

氷見市内に居住していますが、今回時間的な余裕ができ初めて参加しました。日ごろ、ゆったりと街歩きをすることがなかったので、ゆっくりコースをたどることにより、我が郷土の良さを改めて再認識しました。朝日山、湊川をめぐるコースと時間があれば良かったと思います。夫婦で参加しましたが、会話をしながら楽しいひと時でした。

rise speed

5.00

親子で楽しくウォーキング

親子で楽しくピクニック感覚で6キロを完歩しました。
来年は、12キロに挑戦しようと思ってます。