東和棚田のんびりRun実行委員会さんのレビュー一覧

yattoshi

5.00

良く考えられているコース

初めて参加致しました。交通規制が無いと聞いて、沢山止まる事を想像していましたが、信号、踏切、病院、警察等コース上に無く、横断や分岐には必ずボランティアの方々が居てくださり、全く心配ありませんでした。でも、タイム狙うよりエイド各所の給食やおもてなしを存分に楽しむ事をオススメします。生野菜、みそソフト、美味しかった(^ω^)

bumps

4.33

走る楽しさを感じることができる!

エイドが充実していて、走り終えた後はお腹いっぱいです(笑)
自分のペースで、景色を楽しみ、地元の名物を味わい、走り終えた後もイベントが満載!
今後も、こういう大会であって欲しいと思います。

来年もよろしくお願いします!

ゆきおはぎ

5.00

ハーフマラソン初心者に最適!

エイドが多いので疲れた頃に水分補給をしたり東和の名産品を食べる事ができるので気分が紛れます。沿道の人の優しい応援に背中を押されゴール出来ました!ゴール後の東和温泉すごく気持ちよかったです。来年も参加したいです。

つとちゃん

4.00

フルマラソンの練習に良かった

人数が少なくストレスなし。
エイドのもてなしに感動。
温泉もあり最高。

Kotiti

5.00

アップダウン適度に

アップダウンしかなくてのんびりよりはちょいキツ
残り5キロは気持ちよーく走れました
ゴール後の温泉もまたおかし
最後の怒涛のエイド責めでお腹タポタポになりました
美味しいりんごまでお持ち帰りさせていただいてありがとうございます

ガンバルおじさん

4.33

秋を空気と目で、心地よい疲れを足で感じて

初めての参加です。台風接近の中で天候が心配されましたがRunには最高の天気に恵まれました。ほら貝でのスタート、ドローンでの空撮、なかなか粋な大会です。コースは坂道が多くタイトルどうりのんびりRunに成らざるをえませんが、道道の秋の景色と各エイドで頂いた東和のこびりに癒され、素晴しい1日でした。スタッフに感謝し、これから先継続できる事を楽しみにしております。

グリーンたつやん

5.00

エイドがすごい!のんびりマラソン

ハーフの距離で少しの起伏もありますが、マラソン初心者でも安心。エイドがなんと8箇所もあります!各エイドに郷土の一品があり、どれも美味しく全部食べると走ったのに太る??ぐらい充実してます!
ちょうど稲の刈り取りの時期で黄金色の棚田を眺めながら走るコースは最高に気持ちよかったです。
また、東和町の良さを広めたいとゆう主旨があり、ゴール地点には催しのお祭りも行っていて、地元以外の地方から来た方にもとてもアットホームに接して頂いて楽しく過ごせました。
大満足です。