ランフェス事務局さんのレビュー一覧

ティムスマイル

5.00

走る楽しさ味わえる

多くのゲストランナーと楽しく走ることができました。

うめぴー

5.00

素晴らしいイベントです

すごい選手達と一緒に楽しく走れて素晴らしいイベントです!
参加している子供達だけじゃなく、見ている保護者も楽しく、一緒に走りたくなりました!

蜜さん

5.00

老若男女問わず楽しめるイベントです!

サポート者の顔触れも華麗で、積極的に声も掛けてくださり、まさに、老若男女問わず楽しめるイベントだと思います。
昨年より参加者も増え、現役選手の走りも肌で感じる事が出来とても楽しかったです。
健康維持の為、ジョギングを継続する良い機会となりました。

shinちゃんランナー

5.00

ランフェス豊橋

毎年、1月のランフェス豊橋はとても楽しみな大会です。箱根駅伝やニューイヤー駅伝で活躍された選手と走れたりお話し出来たりして大会もめっちゃ盛り上がります。ペーサーの方も絶妙なペースを作ってくれる為、PB更新も出来る大会です。カテゴリー別に組分けされているので人数も多くなくそれぞれの申告タイムに応じてペーサーが付くのでとても良い大会です。

ビビママ

5.00

トラック初挑戦

友人に誘われて参加しました。とにかく豪華なゲストに目がハートになりました。普段はマラソンしか出たことないので、トラックで3000mはきつかったです。でもいい経験になりました。苦しい時にペーサーの方が声がけしてくれて、最後まで頑張れました。また参加したいです。ありがとうございました。

サムスミス

5.00

タイムテーブル

すごく楽しかったです!ゲストの方々も本当に優しくて、こどもたちたくさん刺激を受けていました。次回も絶対参加させて頂きたいです。タイムテーブルですが、詳細が出たのが開催の直前でした。前日か前々日くらいだったかな?参加人数に左右されると思うので納得はしているのですが、大まかな予定だけでも教えてもらえると嬉しいです。後の予定があり断念した競技があったのですが、受付締め切り後のタイムテーブル発表後に確認したところ参加できた時間帯だったので、残念でした。ご検討頂けると幸いです!

AKINOrunning

5.00

もっとイイ感じラン〜!

足が早くなれそうな気がした!
自分の今の力が知れて良かった、これから頑張りたいと思いました。

のぶじぇん

5.00

現役選手が来て最高でした。

先日のニューイヤー駅伝や、箱根駅伝、女子駅伝などに活躍した現役選手がみえて凄いイベントでした。
この値段でやれるなんて凄いです。
少し値上げてもいいと思います。

Meadclose

5.00

現時点の実力を知る

ペーサーの声かけがありがたかった

まぴこ

4.00

プロの方と一緒に走れる貴重な経験!

2回目の参加です。普段走れない陸上競技場てプロの方たちと一緒に走れて、とても嬉しいです。子どもたちもがんばって走っていました。
今回は子供が走ったらお菓子をもらえるイベントブースもなくて、ちょっと寂しかったです。
あと記念写真にタイムを書いてもらう用紙の名前とタイムが違っていたり、入れ替わっていたりしました。
申し込み時に、家族それぞれでちがうカテゴリーの出場を選択するのに、一度に選択できず、その都度一人一人手数料がかかるのが嫌でした。
イベント自体は楽しいので、また参加したいです。

yazuka

5.00

「だれでも参加できるやさしいランフェス」

「ちびっ子から大人まで、みんなで楽しく走るんだ」のコンセプトに魅かれて昨年から先ずはボランティア参加。「こどもたちにスポーツの楽しさを伝えたい」の一念できた私の人生。数年前から自分の想いに迷いが出てき始めた時に、知った「ランフェス」。参加して感じたことは、みんなが優しい、みんなが楽しそう、みんなが自分の得意を出し合って最後まで優しさに包まれている会場、その場に参加出来た事に感謝の気持ちと何か吹っ切れた気持ちになった「ランフェス」だった。

蜜さん

5.00

老若男女問わず楽しめるイベントです!

参加者が一人でも、声を掛けて一緒に走るように気遣いをしているスタッフさんの対応が素晴らしいと思います。
最近、健康づくりにランニングを始める高齢者もいますので、子供から高齢者【失礼表現ならごめんなさい】
まで、走るきっかけ、又は走る楽しみを感じられるイベントを引き続きお願いします。

のぐち こ

3.67

現状把握に最適

子供の練習の成果を確認するのに良いとは思います。

ペースメーカーもたくさんいて、良い大会だと思います。

sirago

5.00

箱根駅伝ランナー

箱根駅伝ランナーと身近に会えて一緒に走れる大会は大変貴重だと思います。是非これからも続けてほしいです。小学生や中高生のモチベーションアップのためにも是非ともお願い致します!

soda

2.67

ランフェスin豊橋

イベントの開催ありがとうございます。
楽しく参加することができました。
イベントは楽しかったのですが、レースに参加したが、終始1人での単独走になり少し寂しく感じました。

ポッキーズ

4.67

ランニングの練習になった。

駅伝のヒーローに会えて良かったです。走る励みになりました。

ティムスマイル

5.00

走る楽しさが

たくさんの豪華ペースメーカーが楽しい、頑張れる雰囲気を作り出してくださり毎回とても素敵な大会だと思います。
次回ももちろん参加したいです。

K・テツアキ

5.00

ランフェスin豊橋

ペースメーカーが豪華でなかなか引っ張ってもらう
事がなかったのでめちゃ良かった

ランフェスは気楽に参加できるから最高!

シュンペー

4.33

意識して練習をするきっかけになりました

小集団での指導をして頂きましたが、トップで争う選手やコーチの方々からのアドバイスは子供にとって次につながるモチベーションになったと思います。

えちゅおさん

5.00

スーパーアスリートと触れ合えた

3000メートルに参加しました。
ペースメーカーさんのお陰でベストタイムが出せました。
箱根駅伝に出場した選手とも触れ合え最高の一日でした。
来年も家族で参加したいです。
ありがとうございました!