レビュー一覧

  • コースや大会の雰囲気がとても良い

    開催日:2019/9/8 イベント:第1回 丸沼高原日光白根山アセント

    5.00

    第1回となっていましたが以前から別の名前で大会はあったのでしょうかそんな雰囲気がありました。
    参加人数からしてこじんまりしていましたがその分トイレやレース後の入浴施設利用など全くストレスなく快適でした。
    ゴール付近では先にゴール人が応援してくれてとてもアットホームな感じが良かったです。
    子どもたちのレース応援も楽しくとても良い大会でした。

    日光白根山アセントプロジェクトからの返信

    ご参加ありがとうございました。ペアやトリオのカテゴリーがあったのでグループで参加の方も多く、また既に別のレース等で知り合った方たちの参加が多く、選手のみなさまがアットホームな雰囲気を作っていただいていた大会だったと思います。ぜひ来年は仲間とご一緒にご参加いただけると嬉しいです。

  • 場所 、コース設定は最高

    開催日:2019/9/8 イベント:第1回 丸沼高原日光白根山アセント

    3.67

    これまでスカイラニングとして上田バーティカルレース、烏帽子バーティカル、尾瀬岩鞍バーティカル、粟ケ岳バーティカル、大山登山マラソンに参加してきましたが頂上ゴールで足湯、テラス、神社が有り楽しめるのはこの大会だけ。目の前にどーんと白根山が見えさらにトレッキング、散策ができるコース等も有り、最高でした。唯、受け付け場所がわかりずらかったのと。順位の入った完登証は発行してもらいたかった。

    日光白根山アセントプロジェクトからの返信

    ご参加ありがとうございました。ゴール地点での雰囲気は丸沼高原ならではのものだと思います。来年もぜひご参加いただければと思います。

    記録証の手配が遅れてしまい申し訳ございませんでした。来年の反省点として、対応策を検討したいと思います。

  • とにかく昇る‼️アセントコース‼️

    開催日:2019/9/8 イベント:第1回 丸沼高原日光白根山アセント

    4.33

    まさにアセント‼️急坂を一気に駆け上がるコース‼️
    種目は、ソロ(個人)、ペアー、トリオ(主催者推し)、混合、キッズとバラエティーな内容でした。
    第一回とゆうこともあってか、和んだ雰囲気の中で楽しく参加させてもらいました。
    また、参加者はコース近くに温泉があり、半額で入れたのは助かりました。

    【補足】
    内容で☆を3つにしましたが。この大会は、まだまだ伸び代があると感じました。なのであえての☆3です。内容が悪かったと感じた訳ではありません。
    しいて言うならば、受付の場所からスタート場所までに案内があるとよかったです。多少迷ってしまいました。

    是非来年も参加したいと思います。

    日光白根山アセントプロジェクトからの返信

    ご参加ありがとうございました。そして、高評価レビューもいただきありがとうございます。受付の場所については、十分な案内ができずご迷惑をおかけいたしました。こちらの反省点は必ず次回に生かします!来年のご参加もお待ちしております。