一般社団法人ランジャーニーさんのレビュー一覧

まなう

4.00

子供に良い体験させて頂きました‼️

きれいな人工芝で同じ年齢の子供たちがかけっこさせてもらってとても良い機会でした。無料で有難かったのですが、参加賞として子供たちへおやつ代位の参加費があっても良いと思います。
あと、保護者が待って良い明確な区域の表示や、小さな子供もいるので待ち時間等の配慮がもう少し運営課題としてあるかもしれません。

一般社団法人ランジャーニーからの返信

メールありがとうございます。
子供さんに良い機会が与えることができたことには、私どもも実感はございます。
ただ、ご提案いただいた内容を採用するとなると参加賞の購入費やレンタル料の追加など経費がかさんできます。
無料だから気軽に参加した方もいらっしゃれば、内容を充実させるためには参加料を取るべきと思う方もいらっしゃると思います。
待ち時間に関しては、定員を半分にして1本でなく2本走っていただくなどの工夫も必要かもしれないですね。

健康促進課の人

4.33

競争するということ。

最近の保育園の運動会では一切「競争」種目がないので、運動系で育ってきた親としては寂しい限りでしたが・・・。
みんなと競争することを初めて経験させれたと思います。

(計測方法がどうとかそういうのは置いておきましょう)

また個人的に陸上オタクなので、現役バリバリの選手がかけっこ教室してくれるのは、とても嬉しいことでした。
娘ではなくてなんなら自分が一緒に写真撮って欲しかったです(笑)

一般社団法人ランジャーニーからの返信

メールありがとうございます。
保育園で競争がないのは初めて知りました。
大会名が「ちびっこかけっこ王」というガチなイメージを与え、現役選手をかけっこ教室の講師にすると色んな期待を持たせてしまったのではと思います。

先ほど、写真販売のご案内もさせていただきましたので、もしかすると一緒に写っている可能性もあるかもです。

to3to3

3.00

少し退屈…

打ち合わせができてないのか、流れがいまいちで子供たちは退屈そうにしていた。
指導やタイム測定も思った内容と違い、残念だったかな。
もう少し少人数で早く走れるような指導を教えてほしいと思いました。

一般社団法人ランジャーニーからの返信

コメントありがとうございます。
初めてのイベントということで、バタバタしてしまい申し訳ございません。
確かに指導時間は短かったように、私どもも感じております。
次回開催するならば、大会を充実させるか、指導を充実されるか決めるべきと考えております。

タケちゃん!

4.33

子供らの走りのスキルアップに最適!

兄弟そろって参加しましたー!とても楽しそうに参加できて良かったと思います!子供らにもわかりやすく走りのレクチャーをしてくれて今後にも生きると思います!
1つ提案があるとすれば、タイムトライアルの時にライン(線)があるところを走らしてもらえたら、真っ直ぐ走れるとおもいました。子供なんで芝だけのところを走ったら、たくさんの子供がゴールを見失ったり、曲がって走ったりタイムに影響がでると思いました!そういう点を今後、改善していただけたらと思います。

一般社団法人ランジャーニーからの返信

コメントありがとうございます。
子供さんに楽しんでいただき何よりです。
ラインに関しては、私ども運営上ラインを引きたかったんですが、大学側から許可が得れずその様な仕様となっております。
もし、来年も同じ会場ならば、同様の仕様になる旨ご理解ください。

おやこどん

3.33

全力で競えあえて楽しい!

もう少し確認の徹底や進行をちゃんとしてほしいと思いました!

子供たちはまたやりたいと喜んでいました!
こういうイベントがあると嬉しいです!

一般社団法人ランジャーニーからの返信

コメントありがとうございます。
初めてのイベントということで、バタバタしてしまい申し訳ございません。
反省すべき点は多くありましたので、次回開催の際には精度を上げたいと思います。