ももんが動物園さんのレビュー一覧

ぬまちょ

5.00

現在の自身の走力の見極めのためのロング走

ロング走は7月・8月で実施していなかったのでいよいよマラソンシーズンになってきたので現在どのくらいのレベルで30kmを走れるかという見極めも含めて参加させていただきました。HarriersやJogportの皆様のペースメイクや給水等でのご協力があり、安全面を考慮ししっかりとした運営で気持ちよく走ることができました。この時期はまだ暑さも残っているため途中リタイヤすることなく30kmを完走することを目標としたので通常のレースペースより15秒遅いクラスで参加しました。そのため終始余裕をもって走ることができ、自分の現状の走力を知ることができ、とても良い練習となりました。このイベントにご協力いただいたすべてのスタッフの皆様に感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

Shinney

5.00

マイペースでもスピード重視でもよし

おちゃらけた感じの名前のエベント名ですがペーサーが細かく設定されていてこの時期の30K走は有難いです。給水サポート、スタッフの対応もいい感じでした。

kenny

5.00

1人では出来ない30キロペース走

おかげさまで、良いトレーニングになりました。ペーサーや給水のおかげで、なかなか1人では難しい30キロ、ペース走ができました。周回コースで一定のリズムが作れることも利点です。スタッフの皆さんも、気持ちよく対応してくれます。

koba84

5.00

いい練習になりました!

暑い中、給水もしっかりサポートしていただきいい練習になりました。

泰啓

3.67

フルマラソン自己ベスト更新

30キロ走はフルマラソンの練習に最適なようですので良かったです。