アイフィールドさんのレビュー一覧

タグチ

5.00

初心者におすすめ、楽しい雰囲気のレース

トレイルランを始めて1年目の者です。
人生2度目のトレイルランの大会でした。

今回は25kmのレースに参加しました。
自然の森を通る約3kmの周回コースで、適度なアップダウンがあり、走りやすいコースでした。
周回コースというのも初心者にとってはわかりやすくて良かったです。
エイドも十分に用意されていました。

埼玉在住なのですが、観音山ファミリーパークはアクセスもよかったです。

スタッフの感じや雰囲気が良く、楽しいレースでした。

2回目があれば是非参加したいです!

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。またメッセージも頂き大変感謝しております。25kmお疲れ様でした。初主催のため、ご不便やご迷惑などをかけたところもあったかと思いますが、次回開催の際はいろいろと改善をしていきたいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。

いちかず

2.67

主催者のガイドラインについて!

主催者側のルールガイドには4、5、6位は賞状のみとあったが❗実際には1、2、3位の表彰式のみ❗参加子供に期待をさせてしまった。第1回目だろうか?スタッフさん❗いろいろ間に合ってない様子でした。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。またメッセージも頂き大変感謝しております。表彰につきまして、表記がわかりずらいことでお子様に期待をさせてしまい申し訳ありませんでした。25kmと16kmにむけての表記でした。また、今大会は第一回目ということで、スタッフもみなはじめてであったためご不便やご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。表彰の表記は今後は明確にわかるようにしたいと思います。次回開催の際はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

やぶちゃん

4.33

周回コースで何度も応援をもらえる大会

高崎駅からも近く駐車場もあって便利な会場です。
1周3キロの周回コースなので何回も応援してもらえるので励みになりました。
コース自体はそれほど難易度が高くないですが、コースが狭いところも多いので追い抜いたりするのが難しかった。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。またメッセージも頂き大変感謝しております。アクセスもしやすい場所だと思いますので、よろしければトレーニングとしても是非お使いください。また次回開催の際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

剣士のサポーター

2.67

フルマラソンの練習になる。

今回が初トレイルランだったが、16キロはきつかった。初心者には、10キロコースがあってもよかったと思う。
高低差がきつく、フルマラソンの練習用には良いと思う。
参加賞のハンドタオルは、少し物足りない。
次回の参加賞に期待します。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。メッセージも頂き大変感謝しております。種目と参加賞についてのご意見ありがとうございます。次回開催をする際に検討させていだきます。次回開催の際はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

ryou&hiro

3.33

アップダウンの厳しいコース

今回が初めての大会でした。
主催者様も、不慣れ感も有りましたが~コースの要所に立たれて、声を掛けて頂いたりして力に成りました。ゼッケンも名前が書かれていてランナーの方々の名前を知る(笑)親近感が沸いて来ました。観音山ファミリーパークは、車で20分位なので練習しに来たいと思います。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。またメッセージも頂き大変感謝しております。初開催、初主催ということで、ご不便とご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。日頃のトレーニングとしても是非観音山ファミリーパークをご利用ください。次回開催する際はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

小熊

3.33

子供が参加するにはちょうど良い大会

初開催で新型コロナウイルス蔓延で開催が心配されましたが、主催者の頑張りで無事開催されました。初開催だったので、事前説明のアナウンスがないため参加者は戸惑いました。会場は駐車場が広いのでストレスなくアクセスできました。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。メッセージも頂き大変感謝しております。事前説明のアナウンスについきましては、マイクてお知らせをしましたが皆様に届かなかったようですので、次回は園内放送を使用して皆様にお伝えができるようにしたいと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。次回開催する際はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

Ms06rse

3.00

良いトレーニングになりました。

8周の周回コースはとても辛かったです。

アイフィールドからの返信

この度は観音山ファミリーパークトレイルランにご参加頂きありがとうございました。またメッセージも頂き大変感謝しております。北風が強く、テントが壊れるような強風のなか無事に完走されて本当に良かったと思います。8周お疲れ様でした。また次回開催する際はよろしくお願いします。ありがとうございました。