株式会社未来図さんのレビュー一覧

obinobu1006

4.33

OMMに向けた経験を積むため!

受付時に気軽に話しかけて下さりありがとうございました。
我々のチームにとってはちょうど良い距離でした。
全部のチェックポイント回れるくらい努力しないといけないとモチベーション上がりました!
開催頂きありがとうございました。
存分楽しませて頂きました!

サツマイモ

4.67

歴史好きなランナーならおススメです。

主催していただき、誠にありがとうございました。
広大な長野県を自分の判断で旧街道を進むので、距離を感じずに進むことが出来ます。旧街道なので峠越えはやや苦しいですが、終始歴史を感じ、最後の善光寺が神々しく見えました。またエイド以外でもコンビニや自販機があり、水分や食べ物を取ることができ、ある程度の自己判断が出来る方なら比較的安全にコースを辿ることが出来ると思います。癖になる楽しさがありました。次回があるのならまた出場したいと思ってます。

ikkochan

5.00

ホスピタリティ溢れる素晴らしい大会

ウルトラオリエンテーリングで102km、制限時間19時間と長いのに、スタッフの皆さんのエイドでの素晴らしい対応に感謝しかありません。
走力の違いもあり、人数も少ない中で、エイドで選手を待ち続けるのは大変なことだと思うけど、エイドに着くとスタッフの皆さんが笑顔で元気づけてくれて本当にありがたかったです。最後ゴール後の対応も素晴らしく、もう夜遅いのにカップラーメンまで食べて帰る僕らに温かい言葉をかけてくれました。
そして何よりコースが素晴らしかった!旧中山道の古の街道、遅いので半分観光ですが、良い道だったと思います。
準備から最後まで本当に感謝のレースでした!
また来年も出たいと思います。

gi4gi4

4.33

楽しかったです。

中山道のトレイルがとても良かった。子供たちが元気に挨拶してくれた。長野は良いところです。

ブンタさん

4.33

神と仏がであう道にて、出会えました!

諏訪大社御柱祭と善光寺御開帳
有史以来初の今年の大イベントを自身の身をもって体感したく参加させていただきました いにしえの民たちがたどった旧街道のそこそこに祀られる道祖神や馬頭観音、そして地域の氏子の皆様に大切に守られ続ける鎮守の杜が、旅する者にとってどんなにいやされたか・・・まさに神と仏に一番長い時間出会えた19時間43分でした 支えていただけたスタッフの皆様に、深く御礼申し上げます

アルポネ

5.00

女性限定ツアー大いに盛り上がりました!

トレラン初心者向けの女性限定ツアーでしたので参加しやすく、初顔合わせでご挨拶した直後から、すぐに和気あいあいと盛り上がりました。^^;

スタッフの気遣いもあり、とても楽しく、走り易かったです。

お昼に出たフランス系のパン、最高に美味しかったです!
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

また次回是非参加させて頂きたいと思います。*^^*

ボブたかし

5.00

アルプス安曇野センチュリーライド(緑)

とても楽しいライドイベントです。初心者の方やロングライドの登竜門として参加できるイベントです。エイドステーションのおもてなしも最高です。

kon413

5.00

ロゲイニング初参加!

主催者、および参加者の皆様、お疲れさまでした。
感想ですが、個人的にとても楽しいイベントでした。ただ、何も準備していかなかったので、土地勘がない場所での5万図のみは少々困りました。スタート位置を認識するのに時間がかかり、方向音痴も合わさってかなりのミスコース。お陰で数カ所しか回れませんでしたが、それはそれ。時間切れ直前にタイヤに長い釘が刺さるなど、そこそこトラブルもあり、中身の濃い1日でした。また参加したいです。

かっちたっち

4.33

北アルプスの眺めが最高でした

晴天に恵まれたこともあってロケーションが最高でした。さすが安曇野って感じです。
息子と二人で参加させてもらいましたが、こんなところにSLがあったんだ!とか、水準点がこんなところに…という新しい発見もあって、とても楽しかです。めがね橋跡の碑が見つけられなかったのは悔しかったな。また参加しよっと。

坂バカ看護師

4.67

通過車両への配慮

後方から来る車に対して、無頓着な参加者が散見されました。車が追いつこうとしているタイミングで前のライダーを追い越そうとしていたり併走していたり。堤防道路で車が抜けなくて困ってるにも関わらず真ん中を延々と走っていたり。車に嫌われない、ドライバーをイライラさせない意識を持って参加して欲しいです。

ボブたかし

5.00

安曇野センチュリーライド2022桜

北アルプスの残雪残る大景観と桜が咲いている中をライドできるのは最高の癒しです。それと同じく、エイドステーションでの「おもてなし」はライダーの胃袋をギュッと掴んでくれます。ボランティアの皆さまの笑顔にも助けられ160キロの楽しい時間はあっという間にゴールを迎えました。復活したセンチュリーライド、皆さんもぜひ参加してみてください。

Alexsummerwind

4.33

Discover 松本

松本を知るには最高のイベント。
ただ、歩道がなくグリーンベルトもない箇所があり、少し歩きづらい。

ゆきこまきの

4.33

親子でトレランデビュー!

親子でトレランに初参加しました!4歳の娘は多少不安そうながらも走りきり、笑顔でゴールしていました!はじめて出会う子たちと走る機会はとてもよかったです。
人数も多すぎず、交流の場を少しもつことができ、親子ともども楽しむことができました☺

ridemtb

4.67

脚力だけの勝負ではありません

自転車ロゲの面白い所は、走るスピードだけでなく、地図読みや、最適なルーを選んで、最大のポイントを狙いつつ時間内に帰着するように、考える部分がある事ですね。自転車競技だけれど、何かのゲームをしているようで面白く感じています。さらに、プランナーの方が頭を絞って選び出したコントロールが、歴史を記す場所であったり、知らなかった美味しいお店などなど興味をそそられる場所が多数あって、大急ぎで回るのがもったいないくらいでとても楽しめました。次回もあれば参加してみようと思います。

futaki

4.33

街中の新しい遊び

サイクルロゲイニング初参加でした。たまたま自分の街での開催でしたが新しい発見だらけでした。知らない街へ行ってみたくなるイベントでした。

Daimon

5.00

主催者の熱が伝わる楽しくて美味しいツアー

この度は楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。
ツアーを楽しんで欲しいと、主催者の熱い思いがグイグイ伝わって来る内容でした。
コースは下り基調、距離も22km程度と楽しむには丁度良く(チョット短いかな)路面も荒れて無くて、走り易いトレイルでした。これはエリアを熟知されているのと下見をキチンとされているからだと思います。
お昼のパン、とっても美味しかったです。
美鈴湖エイドのサプライズも嬉しかったです。
ゴール後もエイドのお持てなしをして頂いた上、入浴券とお土産まで頂いて、ビックリでした。
写真や動画も直ぐにアップされていて、仕事が早いですね。
美ヶ原のトレイルと、松本市の美味しい物を感じられる良いツアーだと思います。オススメです。
秋にはミドルコースの予定が有るとのこと。スケジュールが合えば、是非参加させて頂きたいと思います。

サヌガ ヨシクニ

4.33

普通のマラソン大会に飽きたら笑

お米(5キロの部、10キロの部)をかついでのトレランなので、事前の練習は必須です。そうじゃないと重さでリュックふられて滑落の危険があります。ゴムのロープを使い固定したら走りやすかったです。ゴール後の、卵ごはん、豚汁はありがたかったです。1度はこのレースにでる事をおすすめします(^^)

raiteunz33

5.00

アットホームな大会、トレランの練習に最適

今回初めての参加でした。台風の影響や前日の雨で山が崩れているところもありましたが、コースは安全に整備をしてくれていました。高低差もあり変化にとんだ内容です。距離も13kmとこれからトレランを始めたいという方にも丁度良い距離と内容でした。また主催者側の方や地元の方のアットホームな大会が終始和やかでした。