IchikawaプロジェクトZさんのレビュー一覧

ひっ

4.33

市川リバーサイドに向けて走力UP!

第1回と第2回の市川リバーサイドミニマラソン2kmに参加しました。
低学年の為、親子一緒に走りました。
第2回目の方が走力やタイムも上がってきて、練習以上に力になっていることを実感しました。
市川リバーサイドに向けて、モチベーションも上がり、本番が楽しみになりました。

子供もヨガの体験ができ、体操よりもいつもと違ったリフレッシュした走りを体感できたようです。

海老川

4.67

スタッフが多く親切なイベント

駅前から案内が3人もいるなどこんなに豊富なスタッフがいるレースは初めてです。またどのスタッフの方もにこやかで親切でハキハキしてました。
快適でした。

ちゃっちゃこちゃ

4.00

初ランイベントに良いかと思います。

初めての親子でランイベント参加しました!
あいにくの天気でアフターヨガは雨で中途半端になってしまったのが残念でしたがヨガとランを親子で楽しめる参加しやすいイベントと思います。
ヨガをうたっているイベントですし、初心者も多いと思いますので、先に走り終わってると体か冷えてヨガどころではない状態に・・・
短いコースを走り終わった人からちょっとしたケアのストレッチなど教えてもらいながら最後の人達を待てるような時間があると、もっとヨガランイベントに参加した気持ちにが高まりますね。
次回を期待し、また参加したいです。

いけみ

4.00

心も体もゆったり

久しぶりのランでしたが、会場の緩やかな雰囲気や走る前のヨガによって心も体もリラックスした状態で走る事が出来ました。また水分補給の場でもお水はもらったのですが、走っている途中でもスタッフさんが寄ってきて水分補給をしてくれたのは嬉しかったです。(私が遅めのペースで走っていた事もあったので)
天候にも恵まれたのは良かったんですが、日陰の少ない河川敷ではラン後のヨガの時は一時かなり暑かったでした。着替え用のテントは有り難かったです。

chiezo

4.67

青空とランニングとヨガ

記念すべき第一回に参加させていただきました(=^ェ^=)
週間天気予報では、曇りや雨でしたが綺麗な真っ青な空!
予想外に陽射しは強かったけど(汗)、芝生に寝転んで、大きな空の下でのヨガは、とても気持ちが良かったなぁ。
膝を負傷し、走ることはできなかったですが、スタッフの方々が一生懸命声をかけてる姿に励まされたのではないでしょうか。
暑い中、お疲れさまでした!

チャムライ

4.67

ヨガとマラソンの組み合わせ最高!

マラソンとヨガの組み合わせに興味を持ったので参加しました。初めて5キロを完走してからの青空の下でのヨガ、とっても気持ちよかったです!ラスト1キロあたりでスタッフさんが励ましてくださり、パワーもらいました。手作り感のあるあったかいイベントでした。

まなまなみん

4.33

楽しくはじめるマラソン

はじめてでもバッチリサポートいただけます。
マラソンは元より、青空の下のヨガは最高

どきんこ

5.00

ヨガとマラソン両方楽しめるイベント

全く練習せずに参加しましたが、サポートの方が、優しく声をかけてくれたので、安心して楽しく自分のペースで完走することができました。次の練習会へのモチベーションもあがりました。また、マラソン前後のヨガでは青空の下、太陽や風を感じながら気持ちよく参加できました。スタッフのみなさん、あたたかいサポートありがとうございました。

maddux

5.00

楽しんで走りたい方に最適

距離は長くはありませんが、ペースメーカーがついていますので、
自分の好きなペースで走ることができます。
ラン前後のヨガが、体をほぐしてくれて、効果的でした。
また、参加したいと思います。

ひっ

4.33

ヨガとランの組み合わせがよい。

走る前のヨガは立ちながらで行い、頭がクリアになり、体も緊張感がとれて、スッキリした形でスタートすることができました。
走った後は寝ながら行い、気持ちも体もクールダウンでき、疲れがとれた感覚になりました。

ヨガを取り入れた大会は、今までの大会とはとは違う、リフレッシュや充実感を味わえるものなのだなと思い、とてもよかったと思います。

ashimada

5.00

明るく気楽で楽しいラン&ヨガ

藻いj通り、明るく気楽で楽しいラン&ヨガでした。
暑さと強い日射だけがマイナス要因でしたが、スポーツソリンクや給水など、配慮いただき、感謝しています。敢えて贅沢を言うならば、日陰が欲しかった。

hotmance

5.00

ランニング・ヨガを少し始めたい方にお勧め

ヨガの先生や付き添いながら同じペースで走ってもらえるスタッフの方も居るので、ランニング・ヨガをこれから少し始めたい方にお勧めです。