金沢ウォーク実行委員会さんのレビュー一覧

しおじい12

1.67

歴史観光と健康増進

道順が少し分かりにくかった。道中の住民による接待があれば、よかった。全体的に金沢として、盛り上げにかけた。(18キロコース)
ゴールにも、ただ歩いた感じで寂しかった。

なつももふゆ

5.00

3世代で参加

旧町名を巡るコースで参加。
コースを自分で設定して、自分たちのペースで周りの景色も楽しみつつ楽しめました。
スタンプラリーも励みになり、旧町名の問題も金沢再発見でした。

えーお父様

5.00

気分良く

自分の力量、体調等で歩く距離が選べ気持ち良く完歩できました。

YukioiL

4.00

ふるさと新発見

昨年に引き続きAコースに参加させてもらいました。
今回はお天気も良く、楽しく歩く事ができました。
金沢には住んでいますが、まだまだ知らない施設などがたくさんあり、楽しい発見ができました。
次もまた参加して、また新発見したいと思いました。
主催者様、ボランティアの皆さん、その他携わってくださった皆さん、ありがとうございました!

あ~ちゃん

5.00

新緑の金沢の町並みを歩くに最高!

朝、バスに乗って旧中央公園に向かいました。途中ですでに歩きはじめている方々を眺め、気持ちが高ぶりました。
コースは金沢城周辺を中心に回れるコースで、ゆっくりと自分のペースで歩くことができました。モデルコースとスタンプラリーがありましたが、自分で選んでスタンプが押せる場所をめざしました。クイズもあって面白かったです。ただ、もう少し橋場、東山方面にスタンプの押せる場所があったらいいなと思いました。お天気にも恵まれ、とても暑い中行ったことのなかった資料館にも立ち寄れてとても良い体験をしました。ありがとうございました。

イッチャン

4.33

体力に合わせてゆるゆる参加できます!

今年は天気も良く、気持ち良く歩けました。
日頃なかなか入る機会が無い施設にも気軽に入ることができて、非常に良かった。

ちびまま

5.00

マイコースで楽しめる

気ままコースを選択。入ったことがない文化施設をまわりました。チケットを見せれば無料で入館できるのでかなりお得に楽しめました。
途中で雨が降ったけれど、建物に入れば気にならず。来年も参加したいです(^▽^)

タケにゃん

4.00

雨天で大変でした

スタンプを押しながら街の中を歩くという企画は良かったと思いましたが当日は雨と強風で大変でした。
スタッフの方も大変だったと思います、お疲れさまでした。

加賀たっきい

4.00

金沢の再発見

当日は雨予報でしたが、何とか雨に遭わずに午前中に完歩できました。陸上競技場や周辺の寺社等、金沢を再発見できた、良い機会でした。
コロナ禍で仕方ないですが、出発式など、大会としてのセレモニーがあったら良かったと思います。

YukioiL

3.33

地元再発見

なかなか街中を歩く機会がなく、久しぶりに兼六園や浅野川周辺を歩きました。
モダンでおしゃれな建物があったり、行ってみたいお菓子屋さんとかも行けて、良い時間を過ごせました。
今回はスタンプラリー8、5キロメートルを体験しましたが、次回はもう少し長いプランを選択してもいいかなぁと思いました。
今回は気温も低く雨も降ったので、少し残念なウォークになりました。
次回は晴れてほしいです。
関係者の皆様、ありがとうございました。