tomioka-roadraceさんのレビュー一覧

たなかつ

5.00

ほんの少しずつ復興を感じながら

コースはアップダウンのあるコースでなかなか大変なのだが、少しずつ、1年前とは違う景色を見て復興を感じながら走るのもよい。
また来年もQちゃんが来てくれるといいなあ。

sugisama

5.00

楽しかった

今回は、台風の影響もあり棄権された方も多いのではないでしょうか。
今回初めての参加でしたが、高橋尚子さんが初回より参加していただいており、とても雰囲気の良い楽しい大会と感じました。参加人数の問題もあるかもしれませんが、会場としても混雑もなくストレスなく最後まで楽しめました。
来年もぜひ参加したいと思います。

ラスラー

4.67

高橋尚子さんに元気をもらいました!

各競技のスタートに高橋尚子さんが準備運動、走るときの注意、そして激励をしていただくだけでなく、走っている時も一人一人にハイタッチしつつ大きな声で応援してくれました。おかげで楽しく走れました。
走った後は500円分のチケットで、おこわと豚汁をいただきました。他にも色々と食べ物が充実していました。無料のドーナツも美味しかったです。

あきかん

5.00

とても素晴らしい大会でした

県外から参加です。台風の影響で電車が動いておらず、ホテルもキャンセル。しかし当日電車が回復して、参加することが出来ました。
駅からの送迎も立派なバスで迎えてくれました。高橋尚子さんも全ての種目に全開で盛り上げてくださっていて、感動しました。ハイタッチもできて嬉しかったです。女性の参加者が少なかったのか、平凡なタイムでしたが入賞させて頂きました。500円チケットのおかげでお腹いっぱいに。参加賞の焼き菓子のセットの豪華さに驚き、可愛いタオルにニッコリ。厳しめのコースでしたが、また出ようと思いました。富岡町の皆さんに少しでも支援になればと思います。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ばくりん

4.00

とても楽しかったです

3回目の出場でした。タイムは伸びませんが、大会はよくなっていると感じます。町の復興が進み、参加者も増えて、より一層よい大会になることを記念いたします。今年の\500券の取り組みはよいと思います。参加賞は他の大会にはない選択制としてタオルorお土産品or他(個人的には靴下など)はいかがでしょうか。

t_tomy

5.00

ゴールの上り坂もQちゃん笑顔でなんのその

おもてなしの雰囲気が良かったですね。
コースもアップダウンあり、海沿いコースありで、楽しく走ることができました。
ゲストがQちゃんというのも良かったですね。
今後、以前のように多くの人で富岡がにぎわうようになることを願っております。

いぬさん

5.00

外のブ-スが楽しかった

今回は、屋外での500円使えるブ-ス有りで,楽しかった。ゴ-ル前のゴール前のゲキ坂は、きくう-。台風で大変な方頑張りましょう。

emi

5.00

ふるさとを肌で感じる

男女同時スタート良かったです。

30番

5.00

沢山のおもてなしをありがとうございます。

初めて参加しました。マラソン大会日和で、気持ち良く走れました。500円券の食事やドーナツとバナナ、スポーツドリンクまで頂き、また、参加賞に、スイーツと大変に美味しく、大満足でした。尚子さんのトークは、参考になる話しが沢山あり、良かったです。地元の方々の熱意が伝わるいい大会でした。また、来年も参加します。ありがとうございました❗️

エイプリル

3.33

台風被害で行けなかった

3年連続で走る予定でしたが、台風19号による被害処理で、走れませんでした。台風を恨みます。
来年、リベンジします。

315

5.00

最高の大会でした

台風の被害のなか、開催大変だったと思います。きゅーちゃんも来てくれました。走りやすく、海も見れました。応援の皆様、運営の方、みんな素晴らしかったです。台風で来れない友人の参加賞も、事情話したら、渡してくれました。感謝しかありません。おもてなし最高です。アップダウンありましたが、良かったです。

しょへ

5.00

楽しくマラソンできる!

10kmに参加させていただきました!
最初と最後の坂は自分との戦い!笑
でも高橋尚子さんや沿道の方々に応援をいただき、なんとか完走できました。初心者でも楽しめる大会だと思います(*´︶`*)ノ

ス〜さん

5.00

初参加!

今回初めて参加させて頂きました。ゲストで高橋尚子さんが来るというのもあり、楽しみでした。
コースは、海沿いできれいで気持ち良かったです。ただ、登りはかなりきつかったですが、途中、高橋尚子さんとハイタッチができるてパワーを頂き完走することが出来ました。また、完走後も、バナナとドリンクをもらい、更に、ゼッケンのチケットで、ご飯と豚汁を頂いたなは、大変ありがたいです。
閉会式後の高橋尚子さんトークショーも楽しめたので、また、来年も参加したいと思います。

ふっとも

3.67

坂きつい

坂がきつく、もう少しフラットなコースがありがたいです。
しかし、Qちゃんとハイタッチできたので、最高でした。
また、富岡町の方の暖かいもてなしに感謝します。

ワトソン

2.67

コースが絶妙で面白い。

コースの起伏が絶妙で面白く駆け引きが楽しめ面白い。しかし、レース後の表彰式の案内が無く気が付いたら始まっていて少々焦った。(一緒に来た方は表彰式に気が付かず気が付いたのは終わった後)参加費も「復興」が付いているので不満が言いづらいが入賞の賞品と抽選会の賞品のしょぼさは少々がっかりした。ゲストのQちゃんのトークは面白かった。