【主催】Index Creative V...さんのレビュー一覧

みみーちゃん

2.67

主催者

ハガキ等ではスタート時間は9時になっていました。
なのに9時から開会式が始まり、暑い中長い話しを聞いてスタートしたのは9時30分過ぎていました。
走る前にコースを係員に聞いても分からない。
エイドの水も途中なくなり飲めない。
適当な大会でした

T.yuma

3.67

友達とワイワイ楽しく!

5キロ、10キロの選べるコースで今回は5キロの方に参加した。記録を狙うのではなく、地元の人をボランティアに巻き込んで楽しく走る、という大会の雰囲気がとてもよかった。完走した後のメダルもしっかりした物が貰えて充実感が増した。ただ走る前の会場にドリンク売り場がなかったこと、朝ごはんとして頂けたガパオライスは美味しかったが少し量が足りなかったこと(他にもタイの料理が頂けると嬉しかった)が改善点としてあげられると考える。しかし全体的にとてもよかったのでまた来年も参加したい。

キロロ

3.00

仲間と楽しく長く走る

ゆっくりジョギングしながら食事をすることは、楽しいことですが、もう少し長い距離をゆっくりと楽しみたかったです。参加者も慣れていないために慌てていたように思います。

かずぱん

4.33

一風変わっている

タイ発祥のランニングイベントとのことでしたが、一風変わっていて楽しかったです。純粋なランニングではないので、シリアスランナーには、物足りないかもしれないが、ファンランナーには、大変楽しい大会でした。

しば12345

2.33

楽しいけど、改善点も多いので辛口レビュー

タイ発の大会。日本では初開催。
大阪城の周りを走るのは気持ちがいいし、コンセプトも素晴らしいのですが、いくつか気になった点があるので記入します。

1、開会式の段取りの悪さ
開会式が遅れてスタート。協会の偉い方々が何名も挨拶。日本語英語版タイ語の翻訳が入るので、とにかく長い。ランナーが暑さで木陰に避難する場面も…。
偉い方々の記念撮影時間はあっても、参加者の準備体操はなし。

2、給水が途中で無くなる
給水は2ヶ所。一ヶ所は奥まった場所にあり、見逃すランナーも。ボランティアの声かけもなし。
もう一ヶ所は、途中でコップが切れ「水を飲みたいなら2Lペットボトルから直接飲んで。ただし別の人に使い回すので、口はつけないで」とのこと。

3、朝御飯は11時で終了
ガパオライスが準備されているが、制限時間より前に提供時間が終了。のんびり走りたいランナーは、走る前に食べないと間に合わず。

色々書いてしまいましたが、次の開催に期待してます。コンセプトは素晴らしい大会です。

たづ つるや

1.67

わかりずらくグダグダ

朝ごはんLランに参加
HPの記載がわかり辛く、食べ歩きウォーキングのつもりで参加してしまった。
もっとプラン毎に説明が必要だと思う。
価格的にはイベントシャツもついているので妥当だと思う。
運営はひどい。
スタート地点もコースもわからず運営事務局で聞いたところ、あの辺でスタートでコースはまだ決まっていないとスタート1時間前に言われる。
どのスタッフに聞いてもわからず仕舞い。
スタート時間も適当で訳のわからない開会式が延々と行われ参加者はほとんど日陰でスタート待ち。
進行表もなくいつどうなるのか不明。
食べ歩きのものもブースが少なかった。
次回開催があっても参加しようとは今のところ全く思わない。

kiyodinho

3.00

タイらしさ

午前のスタート時間が大幅に遅れ、タイらしさを感じた。開会式のあいさつが長すぎた。大まかなコースは直前まで知らされなかったが、実際のコースでのボランティアの方々の道案内は素晴らしかった。

にしつぐ

1.67

イベントとしてはおもしろい

値段の割に食べ物が少なく、体重を増やす術が水しかない
体重計測時もチェックが甘い為、携帯や財布などの所持もチェックされていない
最終的になにで体重が増えたのか不透明な印象を受けた